• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ブドウ狩りオフ正式決定?(下見&打ち合わせに行ってきました!)

ブドウ狩りオフ正式決定?(下見&打ち合わせに行ってきました!) 今日時間が空きましたので、
ドライブがてらブドウ狩りを前からお願いしているブドウ農園さんまで
打ち合わせに行ってきました。
2年前にお邪魔して以来ご無沙汰していたにも関わらず、
「お久しぶりです笠楊さん!」
と名前を覚えていただいていました。
とりあえず
人数不明、台数不明、食べ方未定
(つまり、行くのでヨロシク!!っていうだけ)
ながら予約完了(笑
(上記のことはわかり次第教えてくださいねと頼まれましたが)

で、改めて
ブドウ狩りオフ開催します!!

日時:9月19日(月) 敬老の日祝日です!
時間:9時集合?9時半過ぎよりぶどう狩り?フリータイム(笑)?昼食?フリータイム?自由解散
費用:中学生以上1,000円、小学生500円、それ以下無料

参加希望の方、8月末日くらいまでにご連絡ください。

詳細情報は参加表明後に個別にご連絡いたします。

ところで、前日にあるR'sミーティングにも参加される方で
ブドウ狩りも参加したいけど、いちいち家に帰ってまた来るのが面倒だしなぁ?
と考えている方にオススメのプランをご用意しました。

R's行って一泊してブドウ狩りも参加しちゃえプラン
富士五湖周辺の民宿またはビジネスホテルに18日に宿泊し、
そのまま19日のブドウ狩りにも参加できます。
費用は素泊まりで大人1名3,500円くらいです。
何軒か空き部屋があるところを見つけましたが、時間勝負ですので
申し込み期限を8月20日とさせていただきます。
※宿泊キャンセル自体は6日前までならキャンセル料は発生しませんのでご安心ください。

それでは参加お待ちしておりま??す!!

追伸)
画像は今日買ってきましたシャインマスカットという最近人気のブドウです。
皮ごと食べられて大変甘いです!!

8/7追伸その2)
宿泊するお宿は飲酒可能だと思います!(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:06:03

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:55:22
関東にいない予感(汗
コメントへの返答
2011/08/08 08:26:29
また出張という名のムフフですか?(笑)
2011/08/08 08:03:17
ジューシーで美味そう♪
祝日は出勤なので、土産話だけでも楽しみにしてます~
コメントへの返答
2011/08/08 08:28:26
これは初めて食べましたが非常に美味しいです。
その分値段が張るのが...(汗

今年は皆さんとなかなか予定が合わないなぁ(涙)
2011/08/08 19:10:12
狩りはやってません^^;

静岡県だし(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:13:33
しまった~!
国境外であったか(爆
2011/08/08 22:23:33
参加したかったのですが
19日は予定が…(涙
コメントへの返答
2011/08/08 22:55:52
9月は3連休が二回あるから
皆さん予定がいろいろありそうですね。

また次回よろしくお願いします。
2011/08/09 02:15:01
葡萄、旨そうッスねぇ・・・いいなぁ♪

輪番休業終わらんと、他の方々と予定が合わんデス・・・ orz
コメントへの返答
2011/08/09 08:11:40
うーん

10月だと種類が少なくなっちゃうんです...
2011/08/10 08:31:09
今回はヨメも行きたいと。
休みの申請しておきます。
コメントへの返答
2011/08/13 22:43:10
よろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 さん
義姉一家が八王子在住ですが
ファンモンと今でも愛着込めて話していますよ^_^」
何シテル?   07/11 20:21
妻、14歳の長男、11歳の次男の4人家族です。普段は長距離通勤のためクルマに乗れません(涙)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014年富士6時間耐久レースを観戦する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 14:10:25
夜景 首都高を¥930で堪能する。夜景もOK。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 21:14:14
シルビア S13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 11:52:35

お友達

クルマに関係ないことばかり話題にしていたり、DIYが苦手、洗車もできればしたくない、という「本当にクルマ好き?」というオヤジです。

多忙につき、オフ会への参加率激減中...もし実際に会えたらそのときはお誘いください。
141 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * m-purplem-purple *
もりチビもりチビ * 白しび#3白しび#3 *
じょにぃ~じょにぃ~ * kazu-UCF31kazu-UCF31 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
限定車のnu¨rの時には決断つかず、本当に製造中止になると聞いた2002年の6月になって ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
平成14年暮れに妻が購入。 妻の通勤の足として、近場のドライブの友として大活躍です。 兄 ...
ヤマハ BJ 通勤快速? (ヤマハ BJ)
勤務地変更後の通勤の乗り換え回数が増えて面倒に。 そのため乗り換えを減らしてその区間を原 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
前車クルーズが10万キロ越えたのを期に、ちょうどいい新古車の情報を得たので、予定より一年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.