• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

やはり3連チャン...(滝汗

やはり3連チャン...(滝汗 皆さんのところも雪模様の方も多いと思いますが、
今朝はようやく?予報通りの雪になりましたね。












うちの周りもこの通り、雪です。
ただ一昨日、昨日に比べ重たい感じが...
今日はしっかり降りそうですね。
足回り、しっかりした誂えで出掛けましょう。



通勤途中の車窓からの風景、見るからに寒そうでした...

ブログ一覧 | 身辺雑記 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 10:25:49
おはよございます
雪ですなぁ
昼過ぎに止む予報なのでお帰りには問題ないでしょね~
コメントへの返答
2008/01/23 16:18:28
都内では午後になってもしばらく降っていました。

この後は凍結に注意ですね(汗
2008/01/23 11:33:33
今日の雪レポは気合い入ってますね(笑)
横浜もまだ降ってます。
コメントへの返答
2008/01/23 16:21:14
3回連続手抜きは、さすがに気が引けて...(汗
2008/01/23 11:35:18
こちらも、7時前に降り始めました。
本日ダウンです(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 16:22:54
大丈夫ですか?

今日は休みなさい

と天の声がわりの雪ですから、ゆっくりお休みください。
2008/01/23 12:02:07
かなり積もってきましたよ(((;゚Д゚)))


帰りゎ除雪車_| ̄|〇
コメントへの返答
2008/01/23 16:23:43
うちの前の裏道も除雪よろしく!(笑
2008/01/23 12:53:28
天気予報もたまに当たります…(笑)積もったら都心の交通機関大混乱間違いなし(~~;早めに帰った方がいいですね。
コメントへの返答
2008/01/23 16:24:57
今日はゆっくり出社したのですが、アドバイスにしたがい早く帰ることにします(爆
2008/01/23 13:25:24
とうとう降っちゃいました(>_<)
積もらなければいいなぁ~。
コメントへの返答
2008/01/23 17:26:03
こちらでは
凍らなければいいなぁ~
です(汗
2008/01/23 13:52:30
ついにコチラも今日は雪になりました。
道には積もっていませんが、畑等の土の上は真っ白です。
今日は休んでいて良かった(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 17:26:25
休めばよかった(爆
2008/01/23 15:08:18
雪国へ出張?(笑
コメントへの返答
2008/01/23 17:26:46
地元が雪国です(爆
2008/01/23 16:43:07
('A`)…東も西も雪模様…真ん中の静岡は普通に雨っすwww
コメントへの返答
2008/01/23 17:27:18
黒潮のおかげですね~~。
うらやましい~~~~!
2008/01/23 19:39:54
今日が一番降りましたねぇ。
天気予報だと4連チャンになりそうですよ!
コメントへの返答
2008/01/23 19:47:46
えええ???
こっちは大丈夫そうですよ。

かつぎましたね(笑
2008/01/23 19:46:59
もう雪は勘弁です(;´Д`)

今日も雪の中、外仕事でした・・・(涙
コメントへの返答
2008/01/23 19:50:55
これでしばらくは大丈夫そうですね。

お仕事ご苦労様でした!
2008/01/23 20:33:46
雪の日に限って赤坂出張、、、寒かったぁ(涙)
コメントへの返答
2008/01/23 22:01:33
自宅から会社に来る途中、寒さが変わらなかったのにビックリ!
寒かったですね。


メールの件、お役に立てず申し訳ありませんでした。
2008/01/23 21:44:09
通勤の車窓から雪景色・・・
ある意味かなり贅沢かもですよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:52
会社で同僚たちに見せましたが、ビミョーな表情をしました...(涙
2008/01/23 22:19:08
雪の中、ノーマルタイヤで普通に車で移動してました・・・
コメントへの返答
2008/01/24 09:54:08
昔270°ターンに同乗して以来、雪道のスピンがトラウマです...
2008/01/23 23:06:48
今回の雪の原因はどんなギャグ言っちゃったせいですか?
恥ずかしがらずにみんなに教えてください。(笑
コメントへの返答
2008/01/24 09:54:45
オフ会で披露するネタがなくなるので、ないしょ!(爆
2008/01/23 23:25:21
降りましたねぇ~!
こちらも降りましたが、
スタッドレスを活かせるほどではなかったです。
コメントへの返答
2008/01/24 09:55:32
今朝もまだ裏道では残ってましたから、こちらまで来ていただければ思う存分愉しめますが(笑
2008/01/24 04:31:14
こちらはすぐに雨に変わりましたよ(汗
コメントへの返答
2008/01/24 09:56:23
会社のある都内某所では
午後になってもしばらく雪が舞ってましたよ。
2008/01/24 07:16:55
幸いにも全く雪は降らず、
雨ばかりでした!

子供はがっかりのようですが!
コメントへの返答
2008/01/24 09:57:22
確かに子供にとっては重大事ですからね(笑
長男はインフルのおかげで雪遊びできず残念がってました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 さん
義姉一家が八王子在住ですが
ファンモンと今でも愛着込めて話していますよ^_^」
何シテル?   07/11 20:21
妻、14歳の長男、11歳の次男の4人家族です。普段は長距離通勤のためクルマに乗れません(涙)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014年富士6時間耐久レースを観戦する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 14:10:25
夜景 首都高を¥930で堪能する。夜景もOK。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 21:14:14
シルビア S13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 11:52:35

お友達

クルマに関係ないことばかり話題にしていたり、DIYが苦手、洗車もできればしたくない、という「本当にクルマ好き?」というオヤジです。

多忙につき、オフ会への参加率激減中...もし実際に会えたらそのときはお誘いください。
141 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * 白しび#3白しび#3 *
じょにぃ~じょにぃ~ * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * ちのっちちのっち *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
限定車のnu¨rの時には決断つかず、本当に製造中止になると聞いた2002年の6月になって ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
平成14年暮れに妻が購入。 妻の通勤の足として、近場のドライブの友として大活躍です。 兄 ...
ヤマハ BJ 通勤快速? (ヤマハ BJ)
勤務地変更後の通勤の乗り換え回数が増えて面倒に。 そのため乗り換えを減らしてその区間を原 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
前車クルーズが10万キロ越えたのを期に、ちょうどいい新古車の情報を得たので、予定より一年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.