• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスニートのブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

1ヶ月点検

1ヶ月点検今日は購入して1ヶ月点検の為、ディーラーへ。

ほんと純粋に点検の為にディーラーへ。

がしかし、

アクセサリーカタログを手にしてしまった…

みてただけなのに、

カタログを捲る毎に欲しいものが目に飛び込んでくる!

と言うより、なんか必要な気がしてくる…


結局、点検が終わる頃にはアクセサリー3点注文となりました(>_<)

待ち時間は要注意ですね。

次回は気をつけよ~
Posted at 2013/07/27 14:16:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディーラー | 日記
2012年08月18日 イイね!

2012/08/14マルトコ板金自動車ショー

2012/08/14マルトコ板金自動車ショー
Posted at 2012/08/18 13:08:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2012年06月27日 イイね!

もっと上手に

もっと上手に 今日は、久しぶりに袖森に行って2本走りました。
梅雨の晴れ間、とってもいい天気の中走れました。ただ、3ヵ月ぶりとはいえ、自分の低レベルさに嫌気が…。
もっとカッコよく、より早く走りたいですね~

あと、ノーマルブレーキに限界を感じはじめました。パッドぐらいは変えないとダメですね。

と、今回はブレーキのせいにしておきましょう!
Posted at 2012/06/27 19:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年06月25日 イイね!

拓海くんの車だ♪

拓海くんの車だ♪はい、86トレノです。

伊香保に行った妹からもらいました。榛名湖のおみやげ。

中身はミルクキャラメルです。
Posted at 2012/06/25 18:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2012年04月28日 イイね!

トヨタ86乗ってみた

トヨタ86乗ってみた本日納車の86試乗してきました。
グレードは、GT Limited 6MT。
 
 最近の車は慣らし運転しなくてよく、レブリミットまで回していいと言われましたが、チョッと気が引けて6000回転ぐらいまでで乗りました。
でも、3~5000回転ぐらいのフィーリングは、とてもいい感じ。また、スバルっぽいエンジン音もけっこう好きです。
加速もリミッターまでスムーズでした。
ただ、高速での直進安定性が悪い気がして、フラフラする感じ。
 あと、タイヤのせいか、すぐスキール音がして、コーナーのグリップが弱いかも。(一皮剥けば良くなるの?)
ただ、ドリフトはしやすそうです。


 運転しやすく、かなり遊べる車だと思いました。
お金があれば欲しいかも。コンセプトモデルのままなら、100%買ってますね。

*参考にならないインプレでごめんなさい。
Posted at 2012/04/28 21:37:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 試乗インプレッション | クルマ

プロフィール

「1ヶ月点検 http://cvw.jp/b/1482802/30701049/
何シテル?   07/27 14:16
エスニートです。よろしくお願いします。 *MAJESTA(140型)→380SL(R107型)→R32(ゴルフⅣ)→S2000(AP2)→A6AV. ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rowen A6 AVANT 造形終了…&他にもいろいろ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 00:33:16

お友達

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) A6 (アウディ A6アバント (ワゴン))
初Audiです。 初ステーションワゴンです。 大事に乗らなきゃ(*´▽`*) よろ ...
ホンダ S2000 s2000 (ホンダ S2000)
最近、少しずつカスタムしています。 最近、サーキット行きはじめました。
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 DSC4 (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
8年ぐらい乗ってないなけど、カスタムした手前、手放せません。未だに保険と税金払ってます。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.