• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

M3の主治医

M3の主治医 今日は先日入院したM3の面会に行ってきました。
今回のオイル漏れの修理+サージタンクの変更(一般のタイプ)も含めて見積もってもらっています。部品も国内に無いものがいくつか有る為長期にわたる可能性が・・・(>.<)

さて、点火プラグに引続きレカロの内レバー(現在外レバー)を入手しました。ステンレス製で見た目もグッドです。もちろん取付は先の話になりますが・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/10 23:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 21:22
こんばんは。

確かにE30(M3)のパーツはディーラーにもストックが無く、本国オーダーとなるケースが増えているように聞きます。
それでもまだ本国にあるなら3週間程で入手できますが、問題は本国でも欠品となってしまった場合ですよね。
このあたりが旧車乗り共通の悩みでしょうか。
入院が長引かないよう、お祈りしています。
コメントへの返答
2006年4月12日 9:17
くろまささんおはようございます。

E30M3は製造開始から20年の車ですからもう旧車ですよねf^^;;特に初期タイプの私の車は本来純正であるべきものが最初から無かったりします。今回はオイルトラップ・・・ブローバイガスのオイルとガスを分離する缶?のようです。壊れるような部品でもないのでストックも無いのでしょうね。欠品となれば深刻な問題です(>.<)
ゴールデンウィーク明けに走りに行く予定があるのでそれまでには完治してもらいたいです。

プロフィール

#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>眠気」
何シテル?   07/12 21:25
車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バルサン1225さんのホンダ シャトルハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 12:18:01
【ECU】ビート純正ECUとの通信プログラム更新→チェックPart4(挫折) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 18:27:15
『会社辞めました!』 マジで!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 21:02:16

愛車一覧

TVR グリフィス TVR グリフィス
430
BMW R1200GS BMW R1200GS
はじめての大型バイク
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
ディーゼル大好き
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
TDI(並行輸入車)です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation