車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 21:57 
新しいスタッドレスのホイールもしかしたらメッシュ系になるかも
01/16 22:05 
雪の中配達絶望しかない。国道はいいけどいっぽ路地に入るとまっすぐは行けても十字路曲がろうとするとハマる。チェーン巻いててもデフがロックできんため空回りですわ。雪かきしもって配達だから超送れる。国道の最高速度35㌔www 歩道が除雪された雪でもりもりのため駐車するにも超絶邪魔
01/15 18:21 
今朝はミラのスタッドレスタイヤを新品に組み替えてきました。慣らしできてないのは仕方ないとして前のがクソすぎたので変えれてよかった。そしてソアラもホイール16から17にします。ここの知り合いの方がちょうどいいサイズ置いててくれたのでこれでw ケルベロスっぽいのでよし
01/14 20:23 
@mary* 家族のものがミラカスタム使ってしまってるのでこれしか乗れないのがきついです(;´д`) そうですね竿つめるbpいいです
01/14 20:20 
@生駒里奈 轍さえなんとかなれば・・・ 確かに後ろ重たくしとけばいいですね
01/14 18:57 
@がわし こうなることはわかってたんだけどいまはミラが使えない状態だから困る
01/14 17:26 
うーん この トラップ この後雪かき格闘の末出れたが、こんどは轍が邪魔で車線に入れなくなり逆走状態w 危険を感じてバックでここまで戻って家に帰りましたとさ   うーーーーんレガシィにしとけばよかったwwwwwww
 01/14 17:30 
@mokkei なかなか日本海側やばいですね!!!笑
 01/14 19:29 
@mokkei さん 雪降る地方でFRに慣れてない人はキツいですよ~。東北は雪降るんでFRは邪道ですが、トランクにタイヤを積んで後ろに荷重を掛ける裏技があります
 01/14 20:12 
@mokkei やはり雪が降る地域は大変ですね。自分の所は年中夏タイヤで十分なくらいなので、この雪景色は自分にはちょっと想像がつかない世界です...。次の車を選ぶ時が来ましたらレガシィも是非ご検討くださいませ!なんてw もっけいさんはBPがお好みでしたかっけ。
01/14 15:04 
この雪のなか買い物行って家に入ろうとしたらやっぱり途中で止まる、入れてもまた空回りw 車高云々ではないクソタイヤなのと車重・・・  家で引きこもるしかないかららくがき
01/03 23:34 
今日は仕事が早く終われたので帰ったらなぜかNHKで例のアニメやってたんだけどAbemaTVで劇場版ナデシコやってたのでそれみてました(笑)
12/31 18:37 
3日まで配達あるのであしたも早い。しかも宅配が委託の人たち休みになるからこっちに全部くるため宅配中心にバタバタ おわったな。特に指定時間があると思った通りに回れないからつらい
12/29 22:20 
今日配達中に753s さんみた!あのプジョーだから間違いないと思う。北吸のセブン出ていくところで思わず二度見しました。
 12/29 23:36 
@mokkei さん
(´-`)見られちゃいましたか・・・
二日酔いで超テンション下がっていた時です(笑)お恥ずかしい〜ww
12/27 22:02 
同じ会社の者として例の宅配荷物の投げつけまじで勘弁。軽い袋物は仕分けに空を舞うことはある、荷物は投げるんじゃなくて滑らせるんやで
12/21 17:52 
これが噂の城之内くんセレナか
 12/21 20:24 
@mokkei じょ…城之内くん!!
12/20 23:03 
かっこいい
12/18 12:39 
アングラーズに艦これの痛車止まってた
12/11 11:56 
近くソアラいたのか! もう追っかけるきしないけど
12/06 18:44 
増える税金にいつまで乗っていられるのかわからん車だからどこまで金かけていいのかわからなくなることはよくある
ほんとわからんね~ 
 12/06 19:59 
@mokkei せめて税金の金額位は一定額のままであって欲しいですよね(´・ω・`)一定年数超えたら支払いが増えるって何だか寂しいものです。自分のレガシィも近い将来税金割り増しの仲間入りをしますが少し複雑な気分です。まあレガシィは相当気に入ってますのでまだまだ乗り続けますが...
12/06 17:54 
このやっすいホイールな 買わんけどやすいな~
12/01 21:53 
https://youtu.be/Dov6NA2NCKg ラジオでなっててよさげだった
11/26 18:24 
ソアラ復活 (色は・・・) http://cvw.jp/b/1482818/38914868/
プロフィール
「新しいスタッドレスのホイールもしかしたらメッシュ系になるかも 」
何シテル?   01/17 21:57
mokkeiです。よろしくお願いします。これから車に詳しくなる! 海釣りしてます。シーバス、メバリング、エギング、タチウオなど陸っパリで頑張ったり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トランクダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 16:46:32
バンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 06:27:38
オプティトロンメーター移植 ソアラメーター解析編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 17:37:00
お友達
趣味とかあいそうな方是非
30 人のお友達がいます
M@FKC29M@FKC29 * ksjetksjet
nαο.nαο. 生駒里奈生駒里奈
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ☆クワ☆☆クワ☆
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラカスタム アッカリン (ダイハツ ミラカスタム)
現在は会社の関係上車高上げてます・・・ これより2~3cm ダイハツ ミラカスタムに乗 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ミラカスタムからの初のMT車になります 詳しいことはまたあとで書いていきます ◆エク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.