車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 18:05 
@ワッキー1575 さん!
いざという時はネットで購入します!(笑)
05/27 15:47 
@ひと* さーん!
すみません!実はカールもポテチもどちらも大好きなんですよね(^ ^)
ガキの頃ならカール、今はどちらかと言うとポテチかも…(^ ^)
 05/27 16:07 
@koh♪ さん

なんと!!( Ꙩꙩ )
05/27 15:41 
@ひと* さーん!
カールは…病院帰りのスーパーには全くありませんでした!(笑)
ダイソーに行ったら小袋があったのでGETしました。私的にはポテトより長い付き合いです。
カールは確かにあまり置いていないお店がありますよね。
人気が出ないのは歯に付くからかも(^_^;)
 05/27 15:44 
@koh♪ さん

カール派ですか!!
うちはポテチ派です٩(♡ε♡ )۶
05/27 15:31 
@ひと* さーん!
これは…みた事ないですね(^_^;)
いいなぁ〜
探してみたいと思います。
ビールのアテですね(^ ^)
 05/27 15:42 
@koh♪ さん

確か、今月発売だった気がします٩(♡ε♡ )۶
ピリ辛でおすすめです➳♡゛
期間限定品みたいです。
05/27 15:25 
病院&買い物より帰宅しました。
カールが東日本エリアから販売終了との事で…
100キンに行ったらあったのでGET‼️(^^)
ただし…小袋です(笑)
 05/27 15:37 
@koh♪ さん

病院お疲れ様です。
あー、さっき買い物行ってカール見損ねました⤵︎⤵︎⤵︎
姪っ子もあまりカールは食べないので疎遠に(>︿<。)
 05/27 16:57 
@koh♪ そう残念ですよねー。
愛知県は無くならないからまだいいです。
05/27 15:10 
@ひと* さん!
肝心な事書き忘れました!(^_^;)

ありがとうございますm(_ _)m
05/27 15:01 
@ひと* さーん!
病院が終わりました。
レントゲン結果、骨や軟骨は大丈夫だったので筋肉の炎症では?との診断でした。
湿布と飲み薬2週間分貰って来ました。(^_^;)

もう一度病院へ行って来ます。

お互いに身体を労わりましょうね(^ ^)
 05/27 15:08 
@koh♪ さん 

お疲れさまです。長かったですね。
筋肉の炎症ですか・・・負荷が掛かったのかな。
お大事になさってくださいね。
05/27 10:08 
@ひと* さーん!
右足の付け根(尾骶骨?)が痛くてね!
なので今日は整形外科です。(^O^)
運動不足かな?(笑)
 05/27 10:20 
@koh♪ さん

知り合いの人も同じ症状な...
その人は来週予約取ったみたいです(>︿<。)

佑奈は付け根(骨頭)が当るんだよねー⤵︎⤵︎⤵︎

お大事になさってくださいね。
05/27 10:03 
@ひと* さーん!
こんにちは!(^ ^)
また別の病院に通わないと…心は元気なのが幸いですね(笑)
 05/27 10:05 
@koh♪ さん

どうされましたか??(>︿<。)
05/27 09:29 
病院Now!
今日は整形外科です。(^ ^)
予約なしでの診察なので待ち時間が長いです(笑)
 05/27 10:01 
@koh♪ さん

おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お疲れ様です
05/26 19:27 
@かっちんχ さん!
こんばんはです。(^ ^)
鳥貴族はうちの地元にもありますが…
チェーン店ですが…結構旨いですね!(^ ^)
 05/26 19:33 
@koh♪ さん、なんと知多のハイボールが一杯¥280ですよ!
05/24 06:38 
@にっくん。 おはよ〜さん!(^_^)
やっぱり大人買いしてるよね!あいつは…(笑)
05/23 21:18 
はーい!@しげぞう@RP3 さん、その通りです!(^_^)
あやつです!今頃くしゃみしてるかも…(笑)
05/23 19:36 
お疲れさまです(^_^)
今日も暑かった!
だから久しぶりにアイスです。
これ…誰かが好きなヤツだよな!(笑)
 05/23 21:06 
うーむ@koh♪ さん(^◇^;)
あやつですな( ͡° ͜ʖ ͡°)(爆)
 05/23 21:53 
@koh♪ さーん。
某誰かさんも今頃食べてますね(^^)
大人買いして(^^)
05/21 14:59 
@kei~ さん!
こんにちは!ひょっとして阿左美冷蔵さんですか?(^_^)
相変わらず混んでますね(^_^;)
05/21 12:19 
洗車終了です。何だかまた磨きキズが増えているなぁ…
仕方ないけどね(^_^;)
05/21 10:46 
今日は業務の合間に洗車します!(^O^)
05/19 12:43 
@Nちび さーん!
はい!新幹線の下りホームの京都寄りのお店です。4号車の停車付近です。
あと…ひつまぶしなら、駅ビル地下エスカにある「稲生」がリーズナブルで美味しいです^_^
 05/19 17:59 
@koh♪ さ~ん!!
住よしのきしめん美味しかったです~(^^)
揚げたてのかき揚げ最高~((o(^∇^)o))
05/19 12:36 
@Nちび さーん!
きしめんなら…新幹線のホームの立ち食いきしめんの「住よし」が美味しいです!
名古屋出張の際は必ず食べますよ^_^
 05/19 12:38 
@koh♪ さ~ん!
何ですって(゜ロ゜;
新幹線ホームですか・・・(^^;
05/13 18:48 
@ちこリン さーん!
こっこれは…(笑)
長野のあの方ですね〜(^O^)
 05/13 20:47 
@koh♪ さぁーん(*´ω`*)
そーです♪♪♪
長野のもきちゅーです♪
彦根城散策の終わり
ちこん所に来て下さりました😉
プロフィール
「@ワッキー1575 さん!
いざという時はネットで購入します!(笑)」
何シテル?   05/27 18:05
koh♪と申します。 バイクは30年以上乗ってますが、クルマはまだ乗り始めて数年です。 基本的にメーカー純正を大切にしているのでクルマ弄りについてはあま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベントカレンダーUP完了~(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 05:37:24
久しぶりの洗車でした‼️(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 03:20:22
埼玉ナイトプチ&那須ハイランドパーク下見プチ♪3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 12:38:48
お友達
お友達は…いきなりの申請はご遠慮願います。
オフ会等で直接お会いした方や、投稿記事について「イイね!」やコメント及びメッセージ等にてやり取りさせていただきた方のみとさせていただきます。
お互いに嫌な思いをしない為の事と考えています。
どうかご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m
117 人のお友達がいます
Yasu7Yasu7 * べるぐそんべるぐそん *
klibankliban * パンダさんwパンダさんw *
kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
我が家の2台目のクルマになりました! 下取り金額が高くDラーの提示金額とサービスに目が眩 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
買い物からツーリングや峠から何処でもOK! オールマイティに使えるピンポイントバランスを ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初マイカーでした! NAエンジンでしたが、近所の買物からロングドライブまでラクラクこなす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.