• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わっきぃーの愛車 [アウディ A3]

東海オフ(4/8)~お土産編~

投稿日 : 2006年04月11日
1
まずは、集合写真。
2
岡崎で輸入した「黄砂」です。
せっかく、洗車して行ったのに・・
本当空を覆うほどの「砂」のカーテンでしたねぇ。
3
名古屋といえば、ユニークなお菓子を物色するのが楽しみの一つ。

まずは、Gekkoさんとニアミスした上郷SAで入手した「金のしゃちほこラムネ」

確か、セントレアの駄菓子屋にもあったはず。
4
お次は同じく、上郷で入手した、「目玉おやじキャンディ」
そのまま目玉のキャンディです。

ん?待てよ。鬼太郎といえば、”水木しげるロード”の境港が本場のはず。
何故?
5
やっぱり・・・orz

なんで、東海地方のお土産なんだよぅ・・
6
最後は、同じVIPERユーザー(笑)である、ちげるさんからいただいた、ステッカー。

これでセキュリティも万全?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 19:05:27
私の買ったかまぼこは敦賀名産でしたよ。

帰ったら私の車も2みたいになってました。
コメントへの返答
2006/04/11 21:49:25
敦賀!?
これまた東海からは距離ありますねぇ(笑)
2006/04/11 21:29:09
万全です(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:47
ステッカーを貼ってから、そりゃもう「ビー・ビー・・・ヒュン・ヒュン・・ウゥ~・ウゥ~」とサイレン鳴りまくりです。
2006/04/12 00:53:46
実はセキュリティのメーカーと同じシールを貼ると逆効果らしいです。
どのセキュリティに弱点がある。
シールを貼ることによって、
どんな方法で破ればいいのかを教える結果になる。
貼るなら、別のメーカーか無メーカーのシールを。
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
コメントへの返答
2006/04/13 22:16:00
なるほど。
では、”HORNET”に載せ替えなければ・・
あっ!逆か。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

腕無し、技術無し、知識なし・・「クルマ好き」と問われれば、素直に「はい」とは返せないが、クルマに乗って出かけるのは大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
やしちやしち nabe@adumnabe@adum

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
ドイツ車?いえいえ。DSG?またまたぁ。クワトロ?あ~、こりゃこりゃ。 引き続き、手ごろ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.