車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
『スバルだよ全員集合!!』 に行ってきました♪
『スバルだよ全員集合!!』 に行ってきました♪ 秋晴れの中、スバ全に参加してきました(^^)

前日、2年間かけてピアノブラックに塗りあげた(w)グリルを装着し、フォグベゼル手前のグロスブラック拡大を思い付きで施工して準備完了♪

気持ちの良いカラッとした空気感を感じながら、舞洲へ向けて出発しました(^^)




会場前に到着するも、渋滞で会場に入れてもらえず、舞洲の中をグルグルと周回を重ねるスバル車達。。。(^^;)
タイミングが合わないと、会場に入れないという罰ゲームからスタートでしたw

会場入り口手前の路肩に停車しタイミングを合わせて入場したら、皆さん殆ど集合済みでした。




これだけのGP/GJが集まるのを見るのは初めてです♪






今年は、フォレの参加台数も大幅に増加して、トークショーの中でスバルのフォレ乗りの方も喜んでおられましたね(^^)




新型インプ、某誰かさんの爆弾発表で楽しみが増えましたw
早く納車されるとイイですね♪




フィギュアスケートで有名な、この方と写真を撮ってもらえて喜ぶ嫁www
スバリストだったとは驚きでした。





本日、参加された皆様、お疲れさまでした!
GPでグループ参加された方の写真は、後日、フォトアルバムにでもアップしますね。

ブログ一覧 | スバル | 日記
Posted at 2016/10/10 22:58:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:02:22
お疲れ様でした。
やっぱりカメラ持っていてもほとんど写真撮ってなかったので、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/10 23:22:26
お疲れ様でした!
一応、全車撮影したんですけど、ある方のインプだけピンボケしてる事が判明。。。(^_^;)
うーん、困ったけどどうしようも無いので、謝ってそのままアップしますか。
2016/10/10 23:22:28
おつかれさまでした。
グリルは圧倒的質感でしたね。
ひとつひとつの質感が段違いなのでひときわ上級に見えます。
撮った写真が偏りまくってたので、アルバムを楽しみにしてます←
コメントへの返答
2016/10/12 21:52:43
先日はお疲れさまでした!

そう言っていただけると、頑張って塗った甲斐があります♪(^^)
2016/10/10 23:34:55
今日はお疲れでした。
久しぶりにお会いできて良かったです。(^^♪
アルバムのUpを楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/12 21:56:07
先日はお疲れさまでした!

もう少し、GJ弄ってればよかったのにwww
今後のVAB弄り、期待してますね(^^)
2016/10/11 00:08:34
お疲れ様でした!

爆弾投下してすいませんでした。(汗)
何時買うの?て言うのでもうばれてるのかと思ってました。(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 21:57:33
先日はお疲れさまでした!

いやー、まさかのリターンにビックリしましたよw
12月が楽しみですねー♪
2016/10/11 00:11:08
お疲れ様でした。
初対面にも関わらず、気さくにお話し頂き有り難う御座いました。
自家塗装とは思えないグリルや自作デカール、その完成度の高さに驚くばかりでした(^_^;)
次回またお会いする機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/12 21:59:40
先日はお疲れさまでした!

いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ、ご丁寧なご挨拶ありがとうございました!
2016/10/11 01:49:12
お疲れ様でした(*^^*)
全部撮影するには大変な台数でしたね(^_^;)

お会いする度に色々進化していて、ビックリですΣ(*゚Д゚*)
コメントへの返答
2016/10/12 22:07:06
先日はお疲れさまでした!

凄い参加台数でしたねー♪
画像のナンバー処理していて、心が折れそうになっちゃいましたw

フロントバンパー、へんな所見つけちゃってゴメンナサイね。。。

あ、そうそう、今お茶菓子いただきながら書いてます♪
あの程度のこと、気を遣っていただかなくても良かったのに。。。
2016/10/11 04:59:34
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
久しぶりの再会と思わぬ愛車の進化に驚きと喜びが同時進行してました(笑)
また次回お会いできますのを楽しみにしておきます(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 22:11:49
先日はお疲れさまでした!

お久しぶりでしたねー♪
何かと大変でしょうけど、お体には十分注意して頑張ってください。
またお会いしましょう(^^)
2016/10/11 09:26:41
昨日はお疲れ様でした!
皆さん凄くて圧倒されっぱなしでした(^-^;
コメントへの返答
2016/10/12 22:13:50
先日はお疲れさまでした!

会場になかなか入れなくて大変でしたね。。。(^^;)
サンタださんのインプも凄くて、圧倒してたじゃないですか!www
2016/10/11 10:08:13
昨日はお疲れ様でした!
グロスブラック拡大、遠くから見ても白黒メリハリがあって、かなりカッコ良かったです。
今回はお話する機会ありませんでしたねw
またスバ全でお会いできるの楽しみにしております^ ^
コメントへの返答
2016/10/12 22:19:20
先日はお疲れさまでした!

ケンスタイル、迫力ありましたね!
今回は、お話しするタイミングが合いませんでしたが、じっくり見させてもらいましたよ♪
まだまだ進化する 『らんくす号』 、楽しみにしてます(^^)
2016/10/11 12:45:39
プロ級の塗装ですね。
パールもいっぱいでしたね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 22:21:46
先日はお疲れさまでした!

いえいえ、実はよく見ると結構粗があるんですよw
パールホワイトも一大勢力になりましたね♪
D型が多いのも特徴のようです。
2016/10/11 17:17:13
昨日はお疲れ様でした。

グリル塗装をスバ全にきっちり間に合わせるだけじゃなく完璧に仕上げてくるのは、さすが神様ですねぇ(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 22:23:23
先日はお疲れさまでした!

グリルはどうにか間に合わせましたが、完ぺきではないですよw
神だなんて、とんでもありませんw
2016/10/11 20:40:30
お疲れ様でした♪

かなりお久しぶりでしたが、YAさんと奥様と楽しくお話ができたので、とても楽しかったです(^^♪

最初は、パールは3台しかいませんでしたが、半数を占める様になりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:26:00
先日はお疲れさまでした!

お久でしたねー♪
まっしーさんのブレーキダストを見て、楽しんでるんだなぁと思いましたw
パールも随分と増えましたね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@つとーん さん、鈴鹿のピット裏かな?( ^ω^ )」
何シテル?   12/03 11:18
はじめまして、YA100と申します。 インプレッサスポーツでスバル・デビューしました♪ 『みんカラ』 で書きにくいことは、こちらでwww http:/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新型インプレッサスポーツ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 08:59:20
『3年間の整備手帳まとめ』 
カテゴリ:整備手帳まとめ
2015/03/29 21:17:42
 
ミラー・サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 11:33:36
 
お友達
大変申し訳ございませんが、現在お友達の募集はしておりません。
(オフ会等で実際にお会いした方のみの登録とさせていただいております。)
また、ほとんど絡みのない方は予告なく登録を解除させていただきますのでご了承ください。
※ステルス徘徊していますので足跡は残しておりません。
164 人のお友達がいます
ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん * toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) *
fujimurafujimura * ミッコグッチャンミッコグッチャン *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * youji721005youji721005 *
ファン
469 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2012/1/22(日)契約で、2012/4/6(金)に納車されました ケチなもので、 ...
ヤマハ シグナスX FI ブルーちゃん (ヤマハ シグナスX FI)
グランドアクシスからの乗り換えで、2012/12/16納車されました♪ 4stスクーター ...
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
【2013/11/28】 ようやく、納車されました♪ 父の車ですから、インプのようには ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
中古で購入した、人生初のマイカー!(^O^)/ 車両重量がなんと 980kg 、いまでは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.