• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 06:17 
@しげお@WR-LTD さん、んなわけないでしょw
1個で十分です( ^ω^ )
しかし、4個冷蔵庫があるって、どういう使い分けなんでしょうね???
07/22 22:15 
@おーま さん、そうですよ。2DINオーディオにスマホ連携機能が強化されたものみたいな感じです。アンドロイドならグーグルマップのナビが画面表示されるので良いのですが、今の所iPhoneは機能的に問題のあるマップでのナビになっちゃうんですよ。
07/22 20:46 
@トラデリ さん、コレは凄すぎです!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 07/22 20:53 
@YA100 さん、会場がざわめきましたよ🎵
感動しました🎵
ワイドで撮れば良かったー💧
入りきらなかったです✨
07/22 18:18 
物だけ貰ってきた♪
担当さん、いつもありがとう( ^ω^ )
07/22 17:20 
@ふぇあ さん、今は大きくてもあまり電気代が変わらないんで、コストコ対策としてデカイの選びました♪
窓入れじゃなくてベランダ経由なので、業者さんは楽チンだったみたい。
07/22 14:37 
先日買った冷蔵庫の搬入なぅ♪( ^ω^ )
 07/22 15:54 
@YA100 さん 600Lとはでっかく出ましたね。しかし、窓からクレーン搬入ですか(゜ロ゜;ノ)ノ
 07/22 22:54 
@YA100 3つも買ったんですね(違)浜崎あゆみは
4つあるらしいですが(笑)
07/22 13:02 
@VAXの巨人 さん、おソローw
私は新型出て値落ちした今買いました♪( ^ω^ )
我が家はラックの背面取っ払って排熱してます。埃が気になりますが、熱対策の方が優先です。
 07/22 14:21 
@YA100 さん
上部のスペースもたっぷりとってありますね。
うちも背中はくり抜いてあるんですが、そこから先の排熱ルートがない…。
背中の壁に鏡を立てておくと、接続状態がすぐにわかって便利です。
100均モノでOK(^^)。
07/22 11:03 
オモチャ到着♪
やっとDENONサウンドに戻れる( ^ω^ )
ONKYOファンには申し訳ないけど、ONKYO製品はもう買わない。。。
コレって完全に音の好みの問題なんだよね。
 07/22 12:46 
@YA100 さん
おっ?(^^)
うちは昨年末に導入しました。
コストパフォーマンスのいいモデルですよね。
オーディオのプリアウトがないに等しいのがちょっと残念…。
やはり発熱が結構あり、夏場はラックのガラス扉を開けて放熱させてます(^^;。
07/22 09:51 
@yasu1020 さん、ETCですか♪バイクにこそ必要な装備なのに助成が遅れてたのには不満でしたよね。
 07/22 11:49 
@YA100 さん 確かに早く助成金制度が有れば良かったと思います。
とは言え私はそんなに頻繁にバイクで高速は使わないのですがいざという時の為です。
それに助成金で安くなってるので取付けました。
07/22 09:49 
@Jirochan さん、そうですね。Googleナビとかyahooナビ使ってみるとそんなに不満が無いので、意外と気にならない気もしますけどねw
07/22 07:01 
@kazzoo13 さん、出始めだからこの後各社出してくると思うんですけどね♪
もっと対応アプリが出てくれると盛り上がるんですけどね( ^ω^ )
07/21 23:21 
@m i n a さん、まだ認知度が低いので4万は切ると思うんですけどね♪
carplay対応ナビがApple純正のマップだけというのが最大のネックだけど、いざとなればホルダーに固定してグーグルマップを使うかなw
 07/21 23:00 
@YA100 さん
発売されたんですね、手持ちの機材が上手く使えるならわたしも買お。
DEHのフェイスパネルのジャンプ配線にもショートする不安があるし。
この値段じゃまたバイトですね…
 07/21 23:32 
@YA100 さん
今、取説見てたんですけどスピーカー左右独立での調整の記載が見当たらない💦
内臓アンプもオフにできなさそうだしコレだとわたしは選べなくなっちゃいます(ToT)
位相は配線繋ぎ変えればいいとしても内臓アンプをオフにできないのはちょっと…です。
良く考えます。
 07/22 06:37 
@YA100 これ良いですね!YAさんのブログで知りました(^^) 僕も値段チェックしながら買いたいです♪
 07/22 09:41 
レビューおねがいします( ・∀・) オーディオ面充実の反面、車速センサーなしで、どこまで困らないかが気になります( ・∀・)@YA100 さん
 07/22 22:04 
@YA100 さん
これ2DINのカーオーディオという認識でよろしいのでしょうか?? わたしは1DINのオーディオでGoogleマップで遠征じゃんじゃん行ってます。 全然困らないですよ♪
07/20 21:02 
@にゃご吉ーR さん、温かい食べ物が体にはイイんでしょうね♪( ^ω^ )
07/20 18:38 
我が家のマイブーム(死語)w
夏のお鍋はオススメです( ^ω^ )
今夜は湯豆腐♪
 07/20 19:09 
@YA100 さん 涼しい部屋で食べるお鍋は格別ですね(о´∀`о)
07/20 12:42 
@zouji さん、車同様自分でやれば工賃浮きますものね♪( ^ω^ )
07/20 09:00 
キッチンの換気扇交換なぅ!
設計耐用年数15年に対して20年持ったから良しとしよう♪
GJ、Panasonic( ^ω^ )
 07/20 09:58 
@YA100 賃貸のときはほったらかしでしたが、持ち家を持つことによって自分でメンテナンスする、が車同様に身についてきました。
07/18 22:24 
@SHIRO-S さん、コレは欲しい!!( ^ω^ )
 07/18 22:30 
@YA100 さん、この週末は是非ディーラーへお越し下さい(笑)
07/18 21:08 
@あじゅんま さん、なかなかカメラ目線にするのは難しいですよね。
実はうちのワンコも結構苦労してるんですよw
07/17 21:15 
@あじゅんま さん、ショートでは無く『SHOW CUT』なんですよ。 今回は、まだパピーちゃんなのでパピークリップというカットスタイルです♪
 07/18 19:57 
@YA100 さん ショートだと思いこんじゃいました。(^_^;)きっといろんなスタイルを楽しめるんですね。我が家のチワワはカメラが大嫌い。このカメラ目線を見習ってほしいです。素晴らしい・・(^O^)

プロフィール

「@しげお@WR-LTD さん、んなわけないでしょw
1個で十分です( ^ω^ )
しかし、4個冷蔵庫があるって、どういう使い分けなんでしょうね???」
何シテル?   07/23 06:17
はじめまして、YA100 と申します。 インプレッサスポーツでスバル・デビューしました♪ お返し目当ての 『イイね!』 はご遠慮ください! その手の方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

『3年間の整備手帳まとめ』 
カテゴリ:整備手帳まとめ
2015/03/29 21:17:42
 
ミラー・サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 11:33:36
 

お友達

今年は仕事が忙しく、いつ雲隠れするか分からないので私から積極的にお誘いすることはありません。
お友達でなくても許可なく弄りを真似ていただいて結構です。
なお、絡みもなく突然の申請はご遠慮ください。
長期間絡みのない方は予告なく登録を解除させていただきます。
179 人のお友達がいます
illust.clubillust.club *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
インぷ丸インぷ丸 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
つとーんつとーん * 屋根野郎屋根野郎 *

ファン

487 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2012/1/22(日)契約で、2012/4/6(金)に納車されました ケチなもので、 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
グランドアクシスからの乗り換えで、2012/12/16納車されました♪ 4stスクーター ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
【2013/11/28】 ようやく、納車されました♪ 父の車ですから、インプのようには ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
中古で購入した、人生初のマイカー!(^O^)/ 車両重量がなんと 980kg 、いまでは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.