• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

全国オフ!!!

全国オフ!!! 所属する@GARAGEの全国オフ会に家族で参加してきました(^^)

全国のメンバーが集まりやすい場所とゆうことで・・・山形で開催されましたー(w)

宮城から徒党を組んでの走行、県境はみぞれ混じりでおれっちの坊主タイヤではどーなる事かと少なからず心配しましたが一時的な降雨だったようで無用な心配となりました。(*^。^*)

午後から場所を変えて写真撮影会。メンバーの友達や当日入会の方、昼前に退散しちゃった方等も含め総勢24台、お疲れ様でした~。
うちの女房子供らは殆ど放置してしまいましたが、それなりに楽しんでたようです。

全員の方とお話できればよかったのですが、おれっち引っ込みじゃあな性格が災いして、初対面の方とはなかなかお話できませんでしたが、今後は頑張ってマシンガントークでいければと思ーておりますヨ。メンバーの方見てたらヨロタム~って事で(謎爆)

駐車場貸切状態でのV字撮影

やはりこうやって並べると。。。低い車は美しいですね。
自分は雪で修復不可となったリップも外しちゃって・・視覚的に低く見せる様に何か考えなくては・・・(ナイアガ滝汗)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:52:50
お疲れハマ~!

カック良いね。セレナ軍団。。。

ステップ、セレナのハイルーフ軍団とMPVやウィッシュなどの低めの車に分けたのもバランスが良くて良い感じですねぇ。
コメントへの返答
2006/04/11 23:46:47
主宰のケンスタさんお疲れさんでした~。

なかなかこのような撮影って出来ないですもんね(^^)
ハイルーフと低めの車に分かれてますが・・オレの車からいきなり高くなってる(悲)
なんとかしたいな~(汗)
2006/04/11 06:31:58
こんなに並ぶと壮観ですね~♪
いろいろ刺激にもなってオフ会楽しいですよね(^^

5月に福島で車種限定ナシのオフがありますので、もし宜しければ皆さんで。
詳しいことは、またブログでUPしますんで(^^
コメントへの返答
2006/04/12 00:01:16
こんばんは!!!

5月ですね? 行きたいな~。
新潟はちょっと遠いのではくつるさんにお会いできる唯一の機会になりそう(^^)
俗に言う「エ○棒!」まじまじ見せて下さいね~♪
2006/04/11 06:54:38
おっはぁ~デス!!!
何ともそ~かいな眺め...オフ会は、オンラインと違い又楽しですよねぇ~(笑)。
ワォォォォォォx~(・・);▽*//♪♪♪こんな人だったのかぁ~とか、イメージ違ったなぁ...等々。
なんだかんだ言って、自分はSSC入会以降の’05,7/~の定例オフは皆勤賞ダス(汗)。
自分も人見知り...なので、お会い出来たらお手柔らかにぃ(汗)。
コメントへの返答
2006/04/12 00:09:51
こんばんはぁ~!

いろんな方のHP見てると、ホントSSCの北海道メンバーはアクティブに活動してて羨ましいッスよねー。

hパパさんとはいつか会える日が来るのかな~?
仙台に出張があったら迎えに行きますよー(^^)
2006/04/11 07:04:31
お疲れ様でした(^-^)

予想以上に集まって楽しかったですね♪
俺は呑んだくれてましたが(爆)

また企画しますので是非参加してくださいね☆
ちなみにイチゴ狩りもありますよ(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 00:26:36
いつも企画立案どうもです~(^^)

ホント楽しかったです。
昼間っから呑めませんよ! しかもJapanのじゃないですか!!!

おれも飲みたい衝動を抑えつつ、帰ってから浴びるほど飲みましたよ(w)
2006/04/11 09:04:51
おはようございます。
今回も沢山集まりましたね~♪
sunnyさんのオフ会魂には頭が下がる思いです~。
今度のオフ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2006/04/12 00:31:43
おはようさんです(^^)

他の車種も改めて見ると、また違ったかっこよさが見えてくるんですよね~。
オフ会魂? いえいえ、ただのヒマな30半ばです(爆)
またまたヨロシクです~♪

2006/04/11 09:21:08
おはようございます♪

やはり、この画像は最高にイイですね!!!
これだけキレイだと気持ちがイイっす!!!

また次回のオフでお会いした際には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/12 00:42:39
おはようさんです♪

最高にいいロケーションでしたね(^^)
なかなかこんな画像も撮れないですもんね。

またいつものように(?)宜しくお願いしますよ m(^^)m
2006/04/12 08:44:36
こんにちは~

おお(@@)/””

さすがにこれだけ、しかもV並び!!
壮観ですな~。

うちのセレナ君、やっと今日Dラ-から
帰ってきます。
楽しみ~ (^^)/
コメントへの返答
2006/04/13 00:33:14
こんばんは~。

こんな広いスペースを使って並べるなんてなかなかできないのでいい記念になりました~!

一体何をDラーに頼んだってゆーんですかぁ!?
早くUPしてくだせぇ~(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「危うくパスワード忘れるところでした 笑」
何シテル?   08/10 17:22
C24からC26に乗り換えました セレナ普及委員会 No649 全国セレナ促進連合宮城支部 @GARAGE No21 に参加しております。 宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

目にとまったら↓ヨロタムです(^^)/~~~~
178 人のお友達がいます
よっしゃん39よっしゃん39 * ウジーニウジーニ *
あつりんあつりん * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
はやまろ。@はやまろ。@ * まぐパパまぐパパ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
宜しくお願いします 派手なDIYは5年くらい経ってから実行します(爆)
日産 サニー 日産 サニー
1990.2~1996.12 私のHNにもなってるsunnyです。 今でもたまに同じ型 ...
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
1996.12~2001.7 スノーボード用に初の四駆! 適当にアクセル吹かしてもスピ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2001.7~2012.3 新車で購入時セレナでもオプション品をいろいろ付けたら300万 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.