• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

SSC全国オフに行って来ました

SSC全国オフに行って来ました 今年も行って来ました!
「SERENA普及委員会 全国大会inチロルの森 vol.11」

今回で6年連続参加です
1年に一度、遠くの友達とお会いできるのも全国オフでしかないから、
参加しないと1年悔いが残りそうで・・・参加しないと夏も終われません!
久々にmar426さんとつるんで行って来ましたv

里紗パパさんはじめ、運営に協力されたメンバーの方々
参加された皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました~!

今年は休日操業等で都合が付かず、参加できなかった方々多数との報告があり残念でしたが、それでも30数台の参加でいろんな方とお話しできて楽しかったです^^

恒例のジャンケン大会ではカーボンボンネット1回戦負け(TεT)
「当たったらあげるね」と言ってたmarさんは決勝戦で敗北(T_T)

しかしながら、カーボンが当たるのと同じくらいの嬉しいブツが☆

オーシャンブルーつながりの、今回キタキツネライダーに乗り換えた京都のひこさんから

悲願の(笑)オーシャンブルーのタッチペンをいただきました~\(☆▽☆)/
ひこさんありがとうございましたm(^0^)m


今日は1日のんびり過ごさせていただきましたが、明日は早朝から東京方面に向けてまたまた南下します。明日はセレナで都内をウロウロと^^

あとは木曜までに千葉のミッキーオヤスさん(新キャラ)に里紗パパさんから頼まれたブツを手渡しせねば(謎)

ではでは、おやすみなさい~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 23:35
遠征お疲れ様でした。
オーシャンブルーのタッチペンなら車の中に転がっていたのに~ってディーラーで注文できますよ。
ただスプレーが無いのでちょいと困っております。
お!!新キャラ登場で、都内が大パニックに?
コメントへの返答
2011年8月8日 22:31
おぉ!!! いきなりミッキーオヤスさんから(爆)
何度か注文したけど、在庫が無いとか生産中止になったと言われてて(;_;)

オヤスさんが大暴れする前に、塗装屋さんが全力で作ってるのかと(^w^)
2011年8月7日 23:36
お疲れ様~。
6回、うちと同じやったんやね。
ある意味、ボンネットより、レアなものを...
良かったですねー
あれ、大事にしますね。
また、宜しくお願いしますね~。
コメントへの返答
2011年8月8日 22:39
6回で同じって事はウチが駒ヶ岳に行った時だね!覚えてるよ~
目一杯遅く登場したのに誰もいなかったという(笑)

今度は張ったり縮めたりして効果を確かめてみるね(^_^)v
2011年8月7日 23:44
チロルお疲れ様でした
朝から帰りまでありがとうございました♪
次は10月の黒崎でお会いしましょ~
コメントへの返答
2011年8月8日 22:48
お疲れさまでした!
1日ご一緒ありがとうございました(*^o^*)

10月の新潟は欠かせないイベントのひとつになりましたね (笑)
楽しみにしてますよ♪
2011年8月7日 23:52
お疲れ様でしたぁ~♪

タッチペン良かったね(*^_^*)

しかしさぬいさんはタフやね(^o^)
明日からは東京でうろうろ?
自分は名古屋です(^_^;)

また近いうちによろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月8日 22:56
お疲れさまでした!
たけさんみたいにカーボンも当たれば尚良かったんだけどなー(^w^)

タフじゃ無いッスよ!東京暑すぎ
強行軍と相まってよろめいてますから(+×+)/
また宜しくです!
2011年8月8日 0:10
sunnyちゃん遠い所お疲れ様~♪
年に一度やから、行きたかった~(汗)
再来年チロルで会えたらいいな~来年も子供会で・・・
コメントへの返答
2011年8月8日 23:06
そう、ある意味HIRAさんが来るのを楽しみにして毎年参加してるのにぃ(;_;)

子供会だけじゃなくて、大人会の参加も宜しくお願いします(笑)
2011年8月8日 0:45
千葉にいらっしゃるとのことで・・・
新キャラさんと密会ですか?(爆)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:12
たぶんです(^_^;)

受け取りが出来ない場合は来年のじゃんけん大会の景品になります(笑)
みやっちさんも登場しますか???
2011年8月8日 6:56
同行動…ありがとうございました。お疲れ様でしたm(_ _)m


でも、ケッドならず(T_T)


また来年も頑張るぞ^^v
コメントへの返答
2011年8月8日 23:36
お疲れさまでした~梓川では無事(^^)/▽☆▽\(^^)できてよかったです

前にも言ってたけど、ボンネット交換しますか(爆)
2011年8月8日 7:18
お疲れ様でした♪

marさんと共に
お元気な姿見れて良かった

まだPの方が多いンダネ!

都内を観光…
東京タワーの近くですよ
うちの会社(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:44
先日はお疲れさまでした!
ありがとうございました(^O^)

今日は浅草に泊まってますよ!
明日はシーのほうに行きますo(^-^)o

画像拡大して見てくれたんだね(^w^)
2011年8月8日 9:46
お疲れ様!

元気な姿が見れて、よかったですよるんるん

千葉のNEWキャラにステッカー取りに来るようにと伝えてね(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 6:11
お疲れさまでした!
ありがとうございます(^^)

ミッキーオヤスさんは一人でステッカー何枚も注文し過ぎなんで、景品にするよう説得します(笑)
2011年8月8日 9:59
おはようございます♪
いろんな方と交流が出来て良かったですねo(^-^)o
刺激を、うけちゃいますね(^w^)
コメントへの返答
2011年8月9日 6:15
おはようございます!
毎年の楽しみのひとつですよ(^O^)

年に一度しかお会い出来ない友達に会うのが楽しみなんですよo(^-^)o
2011年8月8日 12:22
お帰りなさい

お疲れでしょうがもうディズ二ーかな?

もうひと頑張り??(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 6:24
よねちゃんおはよーございます!
今日はシーのほうに行って来るよ~

今日の気温35度って暑すぎない??
2011年8月8日 19:38
お疲れ様でした。

楽しかったですね~

次は来月かな?

では、また♪
コメントへの返答
2011年8月9日 6:28
先日はお疲れさまでした!
楽しかったですね~(^o^)

来月は行き方分からないので連れてって下さい(笑)(^人^)
2011年8月8日 20:25
初コメ失礼します。


オフお疲れ様でした☆

仕事の都合で入口まででしたかまたお会いした時に宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2011年8月9日 7:23
先日はお疲れさまでした!
コメントありがとうございます(^^)

チロルに到着して最初に目が止まったがSHONENくんのセレナでしたよ(-^〇^-)
またお会いしたときは宜しくね~!
2011年8月9日 20:02
お疲れ様です〜

昨年末の北関東東北OFFでの
約束が 果たせず… 残念です…

次回は 是非!!
コメントへの返答
2011年8月9日 23:44
お疲れさまです!

今回はお会い出来ず残念でしたが、9月には会えるかな?

次回宜しくでーす(^o^)/
2011年8月11日 17:38
どもです(^_^)/

チロルお疲れ様でした!!(遅っ)

10月の新潟でお会いしましょう(^_^)
コメントへの返答
2011年8月12日 8:12
どもどもおはようございます(-^〇^-)
出張お疲れ~ッス!

チロル含めて2度目の旅行から帰還しましたよ!

年間の○大イベントのひとつになった新潟オフ、楽しみにしてまーす(^◇^)┛
2011年8月13日 10:35
毎度で~す(^ー^)ノ

今年も日が良すぎて
結局、参加できませんでした(^^;;

カーボンハズレでしたか・・・
来年は、オイラもサニーさんの為に
ジャンケン頑張りま~す♪

9月の全オフは
('-'*)ヨロシク♪で~すm(._.*)mペコッ
コメントへの返答
2011年8月14日 16:45
毎度~ッス!!!
家族旅行に後日行くのに、無理やり隙間をぬってチロルに行って来ましたよ~w

新ルート開通により、チロルまで80キロも距離が短縮したので行きやすくなりましたv
ってことは、来年も参加すると思いますwww

来年は是非参加して、ワタシのためにカーボンGETしてね!って要らないの???

来月よろしくです♪

プロフィール

「危うくパスワード忘れるところでした 笑」
何シテル?   08/10 17:22
C24からC26に乗り換えました セレナ普及委員会 No649 全国セレナ促進連合宮城支部 @GARAGE No21 に参加しております。 宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
宜しくお願いします 派手なDIYは5年くらい経ってから実行します(爆)
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
1996.12~2001.7 スノーボード用に初の四駆! 適当にアクセル吹かしてもスピ ...
日産 サニー 日産 サニー
1990.2~1996.12 私のHNにもなってるsunnyです。 今でもたまに同じ型 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2001.7~2012.3 新車で購入時セレナでもオプション品をいろいろ付けたら300万 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation