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イイね!
2016年12月07日

故障

PPFにクラック発見。二ヶ所亀裂
リアトーコンブッシュ潰れて
サス バネが動いてない。
ヘルパーが1G時でも隙間あり。
前後ブレーキローター交換時期
リアブレーキパッド無

シフトが入り難い。
リア回り異音だらけ
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Posted at 2016/12/07 03:02:43

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この記事へのコメント

2016年12月8日 12:01
なんやあかんことになってますね(°_°)
クラックの件はFD3Sの定番ですね。
乗り続けるなら強化品に交換した方がいいですね。
ブレーキローターって交換しないものかと思ってましたが、欧州車は消耗品と割り切ってるようで、私も交換かなと思ってます(ㆀ˘・з・˘)
この際ポルシェ996?のものがポン付けできるようなんでローターとキャリパーを換装してみたいなぁとも思ってます。
コメントへの返答
2016年12月12日 22:33
年式的にきてますね
強化にしようにも純正下取り加工なのでクラックない純正探さないとね。
10年以上で10万kmなので交換時期っちゃー時期ですね。一時期高速通勤だったし。

欧州車はパフォーマンス維持のために早めの交換ですね。パッドと一緒に減っていく用になってるやらなんやら。

ブレーキ関係は純正でリアはビックローターかな。パッドは要検討ですよ

サスも換えないとバネがヤバい。うまく伸び縮みしないのか、止まっててもバコンとか音してます😅

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よろしくお願いします。 フルカスタムのYZF-R1 に乗ってます ほぼフルチューンの街乗りしにくいRX-7に乗ってました。 ...

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