• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

o-nabeのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

初回車検見積り

初回車検見積り納車されて3年。10月に初回の車検。BSIにも延長保証にも加入していない。

初輸入車の私、国産の車検しか知らない。とって高いんだろな〜

ディーラーで見積もってもらいました。




あれっ⁉︎ なんか安っ!

ラッキーなことに今年は重量税が免除らしい。とっても重い車なので凄く安くなった!

その分で何弄ろう(笑)

ソフトクローザーの異常と一緒に来週ディーラーに入れます^ ^

スペーサーF12mm/R15mmのまま入庫。そのままで通るかな???
Posted at 2017/09/15 08:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

20,000㎞〜

20,000㎞〜ホントは20,000㎞ってアップする予定だったのに、エコプロモードで走ってて忘れてた(涙)






先日のオフ会で、2017年のマップにしてもらったのでドライブに京都まで行って来た。

清水寺の辺の定食屋さんでランチ。半年ぐらい前に飛び込みで入ったお店ですが、とってもマグロが美味しかったのでリピートしました。


マグロカツにトロの醤油煮、赤身の甘辛タレあえの定食¥1300



+トロ刺し¥700(2切れ食べた後の写真です)

何故か京都でマグロ(笑)

清水寺から比叡山延暦寺へ。





ドライブウェイと入場料、御朱印7ヶ所でまあまあお金がかかった(笑)

琵琶湖大橋を渡って帰途へ。350㎞ほどのドライブでした。

もちろん家族とです^_^

Posted at 2017/03/27 18:20:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

パープルって、とってもいやらしい〜




春分の日に、オフ会に参加。ひであださんとpinoさんにコーディングしてもらい、とーってもムーディーな感じになった。^_^

嫁には、風俗店か?ってツッコまれた(笑)




ナビもバージョンアップしてもらった。

早速、明日はドライブに行こう!

京都にマグロランチを食べに行こっと。
Posted at 2017/03/25 22:45:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

ECO-PROモードで頑張った




この土日に名古屋〜姫路城〜倉敷〜丸亀〜淡路島〜名古屋の約800㎞ドライブ

アクセルを踏みたいのをグッと我慢して一生懸命ECO-PROモードで走行。

+86.5㎞ これってどうなの❓







初めての瀬戸大橋、綺麗だった。
Posted at 2016/10/16 22:16:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!

シャーシ制限 治ったよ〜

右フロントの上下加速度センサーの故障。

交換してもらった。1週間の入院でした。

これで安心してドライブに行ける〜。さっそく来週何処か行こうっと。

\(^o^)/
Posted at 2016/08/28 17:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@@saku 共犯者です(笑)」
何シテル?   06/05 13:32
ぼちぼち投稿していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シートベルト警告音OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:17:20

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の買い物、子供の送迎用にポルテを購入しました。
BMW X5 BMW X5
いっぱいドライブします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.