車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ECO-PROモードで頑張った



この土日に名古屋〜姫路城〜倉敷〜丸亀〜淡路島〜名古屋の約800㎞ドライブ

アクセルを踏みたいのをグッと我慢して一生懸命ECO-PROモードで走行。

+86.5㎞ これってどうなの❓







初めての瀬戸大橋、綺麗だった。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:16:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:36:03
こんばんわ(*^▽^*)
ボーナスマイルって挑戦したくなりますよね。

私もぐっと我慢して100キロ超えたことあります。80キロノロノロ渋滞で燃費もX5最高の17キロ/ℓで走りました。

タンク大きくいっぱい走れていいですよね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 07:43:26
80キロ走行がやっぱり一番燃費は良いのですね。

全く我慢のうちになってないかも。130設定でした(笑)

あの大きく重たいX5をその速度で走って、満タンで1000㎞走れるってすごいですよねー。
2016/10/17 00:29:52
自分は、知多半島に行くのにスポーツモードで頑張りました。燃費は点分かりませんけど
100キロ巡航を心掛けてました。
コメントへの返答
2016/10/17 07:47:33
スポーツモードって、瞬間でしか使ったことがないですけど、どれくらい燃費が違うんでしょうね?

私も次回はスポーツモードで我慢⁉︎して走ってみます(笑)
2016/10/17 10:44:19
とりあえず、シフトは引っ張りまくりです。
2016/10/18 14:10:35
メーターまでオプションなんすね( ゚д゚)
羨ましいーっす!
変えたいなぁ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@pino@X Ⅵ 日間賀島に行ってください。船で5分くらいです。」
何シテル?   10/14 23:49
ぼちぼち投稿していきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の買い物、子供の送迎用にポルテを購入しました。
BMW X5 BMW X5
いっぱいドライブします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.