車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:ハイドラ遠出旅山梨編 みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
まだ10 月2日に行った千葉ブログまだ書いてる途中ですが、オプミについて書こうと思います

ちょうどオプミの次の日は夜勤なので
どういう物なのか行ってみてるかと思い、15日の22時に群馬を出発。
勿論ルートは下道で
館林→行田→大宮と向かい
八王子→相模原と抜けて山中湖を目指します。
夜で交通量が少ない為スイスイ走れました。
途中走り屋が居る峠を走りましたが、待避所?見たいなところでたむろってる走り屋がみんな自分の車を見てきましたが、
私のアルトは音だけ仕様ですので追いかけて来ないでと 思いながら峠を越えました
こんな感じで3時頃に山中湖に到着しました
とりあえずセブンイレブンで弁当2つ買い、
弁当食ってから車の中で仮眠とりました。
朝6時頃に起きて隣に止まってた千葉と茨城から来たワークス乗りの方と軽く雑談してから
寒いから暖を取ろうと思いましたが、私のアルトのマフラーは五月蝿いので、とりあえず
山中湖周辺を緑地化しながら暖を取りました。



そして7時頃に山中湖に戻りアクセラさんと雑談してから会場に入ります



会場にアルト祭りでお会いしたお方が居たので声をかけて
三人で行動してました
その後アルトワークス乗りの二人は峠巡りをすると帰ってしまいました
出店ブースを軽く見て回り








お買物チケットでみんカラのステッカーを買い




こんな感じにステッカーを貼り、

後は会場内をプラプラしてました
午後にみん友さんの咲美愛さんが居たので声をかけて雑談して、
後は車の中で寝てました

そんな感じで3時頃にまだ会場に居るみん友さんに挨拶してから退散しようようとしましたが、
見つけられずそのまま退散


かなりのハイドラ渋滞で、抜けるのに結構時間がかかりました。
後は四時間ぶっ通しで八王子経由で館林に帰宅
そして夕飯は館林のおおぎやラーメンで
丸得味噌ラーメン
モヤシ炒め
餃子





を頂き帰宅






今回獲得したバッチ
みんカラオプミ2016
山中湖
上級コレクター
ステート
ワールド
ハイドラ!チャレンジ番外きらら

今回獲得したCP
川越IC
高尾駅
高尾山口駅
高尾山IC
相模ダム?
相模湖駅
道志ダム
道の駅どうし
観光名所 山中湖
イベント会場 山中湖交流プラザきらら
山中湖CP 美術館
山中湖CP 村役場 山中湖CP 発着所
山中湖CP マリモ通り
山中湖CP ママの森
道の駅 富士吉田
山梨県立富士湧水の里水族館
湧水 忍里八海
OPM2016 スバコミCP1
OPM2016スバコミCP2
きららCP:OPM2 OPM2016
きららCP1:OPM2016
きららCP3:OPM2016
OPM2016スバコミCP3
きららCP4:OPM2016
川越城
の26個
でした。
今度は山梨県、神奈川県、静岡県にもハイドラ遠出旅なんかをしたいと思います。
道の駅スタンプラリー、ダムカード集めは今度訪れた時にでもやります

時間が掛かりますがハイタッチした皆様にイイね廻りします。
さっきもイイね周りしてましたが、エラーでイイね済みなのに反映されてなくて
イイね2回程押してしまい、二回通知行った方申し訳ございません
二回以上ハイタッチしてイイね済みの方は過去所有の愛車か、現在所有サブの愛車にイイね付けに行きます

夜勤明けのボケた頭で投稿してるので
文書乱雑ですがお許し下さい


お終い





ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 12:45:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 08:31:42
一度に押せるいいね!は70回までです。
45分後にまた70個押せる作りになっております。

おおぎやラーメンはライス食べ放題なのがいいね!
コメントへの返答
2016/10/19 16:26:16
初めて知りました。ありがとうございますまた地道にイイね周りします
おおぎやラーメンは山岡家より安いので
たまに行きます
2016/10/19 11:30:58
お疲れ様です♪

先日はお会いできず残念です。

ハイタッチの数が尋常じゃないほど鳴ってましたし😅w


またどこかでお会いした際は宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/19 16:29:00
会場で2年分のハイタッチを一気にしちゃいました。
ダムカードネタやハイドラネタとか話したいネタが沢山あったのですがお会い出来ず残念でした
あちらこちら緑地化周りするのでその時お会いしたらよろしくお願いします
2016/10/20 21:20:45
お疲れ様です(^o^)v

自分の変なムーヴを見つけていただき、ありがとうございました(*´∀`)

あのあとクロミさんのアルト探してたんですけど、発見出来ずに終わりました!Σ( ̄□ ̄;)

来年も自分が行ければまたぜひお会いしましょう!!
コメントへの返答
2016/10/21 05:32:02
アイコン見つけて直ぐに飛んで行きました。
間近でムーヴを見ることが出来て良かったです
来年も参加予定なのでよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ワゴンR 手放す前の最後のオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1483354/car/1430252/4018127/note.aspx
何シテル?   12/06 22:08
他のSNSにもいます同じ半値でやってたり、違う半値でやってたり 普段はこっちで下らない日記、ハイドラで遠出した際の遠出旅日記など書いてます 地元は青森で出稼...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オリジナル 自作マッドフラップ(EVA材) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:31:52
自作 スリットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:29:29
リップにワンポイントのライン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 16:35:46
お友達
ハイドラやられてる方、アルト乗りの方、青森の方、群馬南部付近の方気軽によろしくお願いします
36 人のお友達がいます
夕陽野郎夕陽野郎 * スティンR TR-XXスティンR TR-XX
未来子未来子 アクセラくんアクセラくん
あずうあずう naoki22Snaoki22S
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
元々は弟のワゴンR でした 車に無知な弟が一人で車屋に行って車を買うのは不安な為親が地 ...
スズキ アルト スズキ アルト
ちょうどこのアルト買う前に乗ってたアルトバンが手狭になったのと、転職をしようとしてました ...
スズキ アルト スズキ アルト
本当は水色パッソを乗り出し35万円で探してましたが見つからず妥協して軽にする事にして予算 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
2006年に発売されすぐに親が契約 そして6月18日に納車 当時自分は中3でした そして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.