車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 11:58 
家の向かいに住んでるブラジル人風が強い外でバーベキュー
風に煽られ煙は舞うし、終いには警察来てこっぴどく怒られてた。
今まで色々苦情来て、ブラジル語が話せる人が注意しても改善されず💢

01/15 10:46 
@うぐうぐ@S660 さんとりあえず今日中古タイヤ見て考えて来ます
雪ドリやりたくなりました
01/15 10:45 
@アクセラくん 行きたい峠は某漫画の某マツダ車乗りのホームコースと某豆腐屋のホームコースの峠です
雪ドリやりたくなりました
01/15 10:43 
@naoki22S さん
とりあえず今日中古タイヤ見て考えておきます
01/15 00:46 
3〜5年落ちのスタッドレスタイヤで冬の峠に走りに行くのは危険ですかね?
峠に行きたくて仕方ありません
 01/15 01:03 
@クロミRSーZ さん
保管状態でブロックの柔らかさが変わってきます、
私は3〜5年のBSだったら溝あれば使っちゃいますが(シーズン2セットは使うので新品は買いません) 7年物はヤバかったですね(汗)
後は本人の考えですが...
 01/15 02:19 
@クロミRSーZ
峠にもよる。
 01/15 05:32 
@クロミRSーZ よゆーでしょ( ̄▽ ̄;)
01/15 00:44 
@naoki22S さんこの塊が氷となって道路に落ちれば
雪国の車高短車のバンパー、エアロ破壊兵器になってしまいます
 01/15 00:48 
@クロミRSーZ さん
今日は あちこちで天然エアロ落下してパイロンになってましたね(*_*)
でかいパイロンで渋滞に なりかけてる所もありましたよ、
01/12 12:52 
@未来子 さん自分はこの前千葉県緑地化した時に間違ってとある高校の敷地内に侵入しそうになりました(-_-;)
走った事の無い地域を緑地化する時は事前調査が必要だと思いました
 01/15 00:52 
@クロミRSーZ 確かにありますよね(T-T)わかりづらいですし事前調査は必要ですね(T-T)でも突発に行っちゃいますね(笑)
01/12 12:47 
@アクセラくん の夢に出て来るのなら追加されそうですね
自分の本音ですが、大変ですがcarviewと地方自治体と協力して地方のCP少ない所にCP追加して地方活性化に繋がれば良いなと自分は思ったりします
 01/12 13:04 
@クロミRSーZ
CP増やして地方活性化難しいね。
地方は、ムダにダム多し( ̄∇ ̄)
過去に配布された限定バッジ復活祭希望!
01/10 07:54 
@アクセラくん ETCの浅倉南と取り締まりレーダーの霧島レイにお世話になってます
ちなみに霧島レイの声優は沢城みゆきさんです
 01/10 10:38 
@クロミRSーZ
沢城みゆきさんは4位ですな( ̄∇ ̄)!
峰不二子ちゃんだったのね。
01/10 07:45 
昨日父親の誕生日だった
とりあえずラインしておいた
金貯まったら親にこれをプレゼントしたいです
うちの親は手洗い洗車派なので
01/09 01:21 
@未来子 さん自分も新成人を見ると
年取ったなと感じます(^^;
自分の中では5年はあっという間に過ぎました
 01/09 06:46 
@クロミRSーZ ですよね😅自分も同感です😣1日は長いですが一年はあっという間に過ぎますね😅
01/08 22:58 
[ハイタッチ!drive] 2017年01月08日 09:25 - 22:56、
406.59 Km 13 時間 10 分、
20ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント320pt.を獲得
01/08 09:45 
ちょっと千葉までハイドラ旅へ
01/06 14:42 
また明日初詣行くことになった
青森旅ブログ、東京旅ブログそろそろ書いて上げます
01/05 17:15 
今日はアルバイト
19時~2時まで某倉庫で食品の仕分けで
明日の午前10 時~12 時まで食品の積み降ろしのアルバイトとハードなスケジュールです
ようやくスタッドレスが買えます
01/04 08:58 
[ハイタッチ!drive] 2017年01月03日 20:47 - 01/04 08:57、
776.27 Km 12 時間 6 分、
11ハイタッチ、バッジ211個を獲得、テリトリーポイント2180pt.を獲得
01/04 06:35 
@naoki22S さん先程東京に着きました
ぼちぼち稼いで来ます
01/04 06:35 
@未来子 さん先程東京に着きました
これから浜松町から浅草まで行き、特急両毛号で群馬戻ります
01/03 17:11 
群馬帰ります
 01/03 22:53 
@クロミRSーZ さん
行ってらっしゃーい(^_^)
 01/04 00:05 
@クロミRSーZ お気をつけて♪
01/01 23:39 
@未来子 さん明けましておめでとうございます
自分はとりあえず2500を目標としてます
あと日帰り旅で無く、泊まり込みハイドラ旅がしたいです
 01/03 03:10 
@クロミRSーZ 明けましておめでとうございます♪本年も宜しく御願いします♪2500頑張って下さい♪ハイドラの泊まり込み旅楽しそうですね(・ω・)満喫できそうですw
プロフィール
「家の向かいに住んでるブラジル人風が強い外でバーベキュー
風に煽られ煙は舞うし、終いには警察来てこっぴどく怒られてた。
今まで色々苦情来て、ブラジル語が話せる人が注意しても改善されず💢


何シテル?   01/15 11:58
他のSNSにもいます同じ半値でやってたり、違う半値でやってたり 普段はこっちで下らない日記、ハイドラで遠出した際の遠出旅日記など書いてます 地元は青森で出稼...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オリジナル 自作マッドフラップ(EVA材) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:31:52
自作 スリットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:29:29
リップにワンポイントのライン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 16:35:46
お友達
ハイドラやられてる方、アルト乗りの方、青森の方、群馬南部付近の方気軽によろしくお願いします
36 人のお友達がいます
二代目わびさび二代目わびさび ヒイラギ@501ヒイラギ@501
未来子未来子 naoki22Snaoki22S
アクセラくんアクセラくん 咲美愛咲美愛
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
ちょうどこのアルト買う前に乗ってたアルトバンが手狭になったのと、転職をしようとしてました ...
スズキ アルト スズキ アルト
本当は水色パッソを乗り出し35万円で探してましたが見つからず妥協して軽にする事にして予算 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
2006年に発売されすぐに親が契約 そして6月18日に納車 当時自分は中3でした そして ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
2000年(平成12年)2月に弟が生まれる前にシビックから乗り換えで購入(ナビ付きの限定 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.