• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

8,000km

8,000km 特にどこかへ行ったわけでもないのに約半月で1,000km走破。
そのうち通勤は500kmくらい。
この調子だと年内に1万km行きそうな感じ。
明日もセナの映画鑑賞のため大都会へ行くし。

2010/10/25:8,000km (16日間)
2010/10/09:7,000km (28日間)
2010/09/11:6,000km (11日間 ... 9/5に埼玉へのドライブで676km走行)
2010/08/31:5,000km (23日間)
2010/08/08:4,000km (19日間)
2010/07/20:3,000km (30日間)
2010/06/20:2,000km (16日間 ... 6/6に軽井沢へのドライブで552km走行)
2010/06/04:1,000km (22日間)
2010/05/13:24km (納車)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:22:45
フィット・ハイブリッドってこんなに
格好良かったかな(爆)

セナの映画観に行かれるのですか・・・
ラストは涙がポロリなのでハンカチは忘れずに(笑)


コメントへの返答
2010/10/31 00:07:44
フィット・ハイブリッドなら家族のウケもパーフェクト。
きっとかみさんも隣に乗ってくれるはずです。
(未だに乗ってくれません)

セナの映画、こちらでは来週金曜で終了とのことで慌てて観に行くことにしました。
結末は知っているので冷静に観られるはず??
2010/11/01 13:54:03
特に何処かに出掛けているわけでもないのに、自分も8000km超えてしまいました。(^^;

フィットの緑は、実物で見ると少し鮮やかさが足りない感じかなぁ…。デミオやマーチのグリーンとはだいぶ印象が異なりますね。

コメントへの返答
2010/11/01 20:50:18
よくわからないうちに距離が伸びている時はなんだか損した気分です。(^^

マーチのグリーンはシロッコとは全然違いました。
フィットの緑、実物を間近で見る機会がなかなかありません。
グリーンのシロッコで見に行くのもなんかヘンな気がして....
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のり@CL ヤバいと思って仕事を切り上げて帰宅なう」
何シテル?   08/22 18:37
物欲に弱いおっさんです。 '68年式のホンダS800Mを所有していますが、めっきり乗らなくなりました。 その代わり、通勤用のゴルフで毎日元気に走るのです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「食のみやこ」丹後王国へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 22:47:07
夏旅2017 (二日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:38:08
「昼間走行灯」と「その他灯火のデイライト」の相違点一覧表作成 全国の弄り屋さんにご奉公 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:05:49

お友達

交流の無い方からのお誘いはスルーしております。
また、交流が途絶えたと思われた方は都度解除しますのでご了承ください。
41 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * こうちゃん?こうちゃん? *
ROUSSILLONROUSSILLON のり@CLのり@CL
Ramba RalRamba Ral TKCOMTKCOM

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S800 ホンダ S800
平成元年より所有の1stカー ただし、めったなことでは動かさない
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
まさかのゴルフ7→ゴルフ7.5への買い替えです。 自分でもびっくりです。 人生初の青い車 ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2010/5/13に納車されました。(納車時24km) スタイルとメカ(ツインチャージャ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
シロッコの次に購入する車を1年近く検討した結果、超久しぶりに同一メーカーの車を乗り継ぐこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.