車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 01:12 
ナイスミドルの華麗な暮らし http://cvw.jp/b/148344/39513308/
03/24 22:51 
@Alan Smithee やはりダメでした。あれから既に5分遅れています。(;_;
 03/25 06:05 
@as800e うーん…そうなると私のタイメックスも結構ダメだったりするかも(;´д`)
03/24 22:17 
@Alan Smithee とりあえず動き始めました。以前に交換したときは遅れまくったので今回も同じだとは思いますが、腕時計が狂っても時間を知る術はあるので問題なしですね。(^^/
 03/24 22:47 
@as800e 動きましたか。私は腕時計をするという習慣が無いので相当意識しないと再び放置プレイになりそうですが…(;´д`)
03/24 22:05 
TIMEX Safari、復活なるか
 03/24 22:09 
@as800e 私の古いタイメックスも電池入れ替えて復活させようかな(^^;
03/24 22:01 
@Alan Smithee まさかの北海道ですか! 実現したら沖縄も要検討ですね。(^^/
 03/24 22:05 
@as800e いや、沖縄は…物理的にも経済的にも無理です。ここまで来たら…!って思ったんですけどね、一瞬。それだったら飛行機の方がブッチギリで安いし、海外行けちゃいますし。非現実的ですね。
 03/24 22:07 
@as800e 因みに、北海道は函館あたりでお腹いっぱいなので、他に札幌なんかは飛行機で行ってレンタカー旅に回すつもりです。費用と体力と会社への長期休暇申請もありますし…。詳しくは後ほどブログで(^^)
03/24 21:31 
@のり@CL 帰宅途中、温度計は-0.5℃を表示してました。寒いわ...(;_;
03/24 21:30 
@Alan Smithee 缶ジュース一本買うにもクルマが必要な過疎地なのでやむ無しですね。ただ、過去に所有したクルマの中で飛び抜けて走行距離がのびています。(^^
 03/24 21:45 
@as800e まぁ、それだけ乗るのが楽しいんだと思います。私なんて今のクルマじゃなかったら絶対に九州や東北なんて走ろうと思わなかったですし(汗 ドイツ車万歳です。
03/24 21:27 
@Alan Smithee どうせ春日井や名古屋へ出掛けるので、こちらで給油するのは残量警告が出た時くらいです。たまにレギュラーを入れたろかと思ったり...
03/24 06:25 
@Alan Smithee こちらでは店頭表示価格が150円... (-_-#
 03/24 09:39 
@as800e 東濃方面はいつも表示ミスかな?ってくらい高いですよね。土岐や瑞浪なんかでも異常に高いですもんね。
03/22 22:09 
@torukky きっと惹かれ合う何かがあるんですよね、ボクタチ (^^
03/22 22:01 
本日、走行距離が58,000kmに到達。昨年3/27の給油時は37,889km。年間2万kmオーバーは新記録である。泊りがけのお出かけは横須賀への一泊旅行のみなんだけどな。
 03/22 22:06 
@as800e  ネタ、かぶりましたね(^-^;
 03/24 10:01 
@as800e 逆に私は旅行しまくってるワリに年1万キロちょいです。普段如何に走らせてないか、ってことですね(汗
03/22 21:55 
@Alan Smithee シュガーって (^^; 警察はセンス抜群ですなあ。
03/19 20:22 
@Alan Smithee >大往生 そうですね。ホント、大往生。今年、ニューアルバムをリリースするって話がありましたが、どうなるんだろう...
03/19 09:35 
 03/19 12:37 
@as800e ついに召されたか…78歳くらいまではバリバリにステージに立ってたと思うんですが。90歳なら大往生ですね。
03/18 01:19 
ナイスミドルの時計選び http://cvw.jp/b/148344/39469414/
03/16 00:08 
@torukky ぜひ3Dメガネで見てみてください。ちなみに後ろに見えるのはオトナのホテルです。会社の近所なんですが...
03/15 12:37 
@Alan Smithee 河津桜ですかね。場所はJR千種駅の西にあるセブンイレブン付近です。
03/15 12:22 
名古屋に春がやって来ました
 03/15 12:29 
@as800e 色合いからするとソメイヨシノ…ではないですよね??
 03/15 23:31 
@as800e 3D画像みたい♪
 03/16 20:29 
@as800e これなら、花見でいっぱいOKですね~(笑
03/13 22:43 
@テツジロー RとGTIはキーの形状が違うからですね。黒い樹脂部分は同一ですが、金属部分の形状が違います。決して意地悪されているわけではない....はず?
 03/14 13:20 
@as800e さん GTIやR用も出して欲しいです。そういえば、あの金属の部分で重たいのですよね。高級感はありますが。
03/13 22:40 
@Alan Smithee うちにはV601SHとJ-SH52とJ-P02があったような...
 03/14 12:54 
@as800e 型番に全く疎いんですが、とりあえずJと付くのはJフォンですよね(^-^;
プロフィール
「ナイスミドルの華麗な暮らし http://cvw.jp/b/148344/39513308/
何シテル?   03/26 01:12
物欲に弱いおっさんです。 '68年式のホンダS800Mを所有していますが、めっきり乗らなくなりました。 その代わり、通勤用のゴルフで毎日元気に走るのです。(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ピンクを求めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:14:03
御前崎&渥美半島シーサイドドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 09:57:07
How many 雛dolls? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 00:05:09
お友達
実際に会ったことのある方、ブログでコメントのやり取りをしたことのある方に限定しております。
絡むことが無くなった方は、削除しておりますのであしからずご了承ください。
45 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * こうちゃん?こうちゃん? *
イズミールイズミール * TKCOMTKCOM *
torukkytorukky * Ramba RalRamba Ral
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S800 ホンダ S800
平成元年より所有の1stカー ただし、めったなことでは動かさない
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
シロッコの次に購入する車を1年近く検討した結果、超久しぶりに同一メーカーの車を乗り継ぐこ ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2010/5/13に納車されました。(納車時24km) スタイルとメカ(ツインチャージャ ...
ミニ MINI ミニ MINI
通勤用として日夜活躍する2ndカー。 2007年3月に購入した'05年式の中古車。 不人 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.