• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 19:08 
今日もちょこっとドライブに出ようかな
11/17 14:34 
@たか@NB8C 姫路であればもう少し早く行けると思います。
11/16 22:52 
@たか@NB8C 仕事終わってからなので21時前後になると思います。
11/16 21:19 
日曜夜に七曲方面にドライブ行こうかなぁ・・・
 11/16 22:47 
@ケッタ 時間が合えば、、夜って何時くらいですか?
 11/16 23:10 
@ケッタ その時間帯なら私も姫路にいると思います。月曜日仕事なので そんなに遅くまではいれないですが、タイミングあえば プチドライブ出来ればと思います(´ω`)
11/10 20:45 
@たか@NB8C あら、そうだったんですね!
また走りに行くときは呟きますよ!
11/10 19:21 
七曲いこかなぁ
 11/10 20:34 
@ケッタ 見てたらなぁ、、いま行って来たところ(笑)
11/10 13:26 
どこかドライブ行こうかなぁ・・・
軽く流せるとこがいいな
11/10 12:05 
取り付け完了!
だいたい1.5時間くらい?
11/10 09:40 
今日は久々に休みなのでホーンつける!
11/08 22:00 
そろそろパッドとローター変えたらんとなぁ
11/04 23:45 
ホンダリアン楽しかった!
次はシティで行きたいところ・・・!
11/03 22:54 
明日ってホンダリアン?
11/02 21:37 
今週末は晴れるかな・・・?
10/28 22:12 
@ぽしぇすけ また機会があれば申し込んでみます!
10/28 22:07 
@ぽしぇすけ ジムカーナは難しそうなイメージがあってw
 10/28 22:10 
@ケッタ 速度域が遅いので安全に楽しめますね〜。楽しいですよ!あれも申込殺到するので走れるかは運ですね(笑)
10/28 21:58 
@ぽしぇすけ 舞洲とかのはけっこう気になったりしてます!
一緒に走る人がやはりほしいですねw
 10/28 22:01 
@ケッタ 会社の人が舞洲走ってるので行くようになりました(笑)次の買ったら走りたいですね!
10/28 21:41 
@ぽしぇすけ おぉー!いいですね!
平日のセントラルとかはライセンスいりますが・・・w
楽しみにしてます!
 10/28 21:55 
@ケッタ サーキット走行とジムカーナをしていきたいですね(笑)ライセンスも取れたらいいな〜と思ってます。
10/28 21:31 
@ぽしぇすけ 近々変わる予定ですか?
そのときは是非!平日ですが・・・w
 10/28 21:34 
@ケッタ EP3に変わります(^^)早ければ年内、遅くても2月頃には欲しいなと(^^)サーキット走行していきたいのでよろしくです!
10/28 21:19 
よし、今月はセントラル走りに行く!
 10/28 21:29 
@ケッタ さん、私が次の車に乗り換えたらご一緒しましょう!
10/26 07:51 
@☆フロッガー@SSC1 そうですね、早速の試験ですwww

プロフィール

「今日もちょこっとドライブに出ようかな」
何シテル?   11/17 19:08
ケッタです。どうぞよろしく! セントラルサーキットのライセンスをやっと取得しました! ちょこちょこ走りに行ってタイムを更新していきたいと思います。 目...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オリジナル ショートスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 00:44:07
A.S.Prestoさんのホンダ シティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 22:30:21

お友達

近所の人とか集まりたいですねw
どうぞよろしく!シティ乗りの方特に←

車、アニメ好きの方、そうでない方もどうぞ気軽に友達申請してください!
97 人のお友達がいます
スポーツMスポーツM * 角目銀角目銀 *
森下68森下68 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
りんご6りんご6 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
頑張って維持して86でもいずれサーキットを走れるようにチューニングしていきたいですね! ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
キャサリンⅡ(シティ)からの乗り換えになります。 とあるショップで縁があって購入。 も ...
ホンダ シティ キャサリンⅡ (ホンダ シティ)
初めて購入した車です。 素直でキビキビ走る燃費のいいエコカーですw セントラル 1分3 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
友達より譲り受けました! たまにはターボもイイ!(・∀・) 86納車により友達のところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.