• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

趣味の周期

多趣味なんだけど、どうもそれらを両立するのが苦手

3年前は車を弄ったりいろんなところ走りに行ったり、




ゴルフをちょっと練習するようになったら車弄らなくなったし、

気がついたら新しいアイアンセットとユーティリティとあとおまけで2鉄なんか買ってたし、





で、久しぶりにまたネトゲを触り始めたらいつの間にかPCが1台増えてるし、



今まではQ9550を3.6GHz~3.9GHzくらいまでOCしてて特に不満はなかったけど、FPS始めてからちょっとスペック的に不満が出てきてPC新調して組み直し、



ネトゲ触ってる間に、モニタの中にダニ?が入り込んで画面中央で潰しちゃって、モニタの分解清掃やったり、マウスが断線したから中開けて断線箇所の修復をして直したり、




PCでAVA→BMS→FEZ→PSO2と遊んで、
ここ最近車弄りたい熱が再発

FRPフェンダー買ったり、LED加工されたウィンカーレンズ買ったり、F用のホイールを買おうと思って気がついたらR用のを買ってたり、バケットシートを買おうとしてたり、車高調を新しくしようとか考えていたりするけど、今回の車熱はいつまで続くかなー?






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 00:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

エスティマ 60-70ノア VOX ...
革茶屋さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

晴天のお台場
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イカ楽しいです」
何シテル?   07/02 17:37
メンテとかの備忘録 車は通勤快速仕様(要はノーマル+程度)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K HB4 / XY93 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 06:11:01
車検証入れ新色登場!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 21:19:19
筋交い君exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 22:14:12

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX100 ツアラーV F:18R9.5J+30 R:18R10.5J+30

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.