車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カツピーの"ちょい悪α?" [トヨタ プリウスα]

こらが うわさの アルミテープ まさか~
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
トヨタ純正部品で注文完了

何でもトヨタでも
オンラインでは受付できず
電話注文になっているらしい
担当のトヨタセールスに確認済み
本日は祭日で共販休み

なら実験で作ってみようかな(^O^)/
2
何せ実験用なので
大まかに作ってみました
とりあえず放電出来ればOKなんで

整備工場の友人も鼻で笑ってた~
誰も信じてないよ
オカルトテープ

ハサミでチョキチョキ気楽にね(^^♪
3
ステアリングにも効果が
あるらしく、貼ってみました~

ただのアルミシールですが何か(^^ゞ
4
フロントガラスにも貼りました

本当はガラスには
車検のシール以外は
貼ってはいけませんが

実験なので勘弁してネ~
5
いい加減な気持ちで
リヤスポイラーの両側に
ペタりと貼ってみました
すぐ剥がすし~笑~♪
6
フロントバンパーにもペタりと
トヨタ純正とは大きさも違うし
適当にハサミで切ってるので
凸凹も、空気も入ってる(~o~)

まあ、
純正が来るまでのつなぎです(^_^)v
誰も見ませんから(爆)
7
お、リヤも86の様に
貼ってみました

凄い適当なんですね~
あまり見ないで(>_<)
8
助手席側はガラスではなく
樹脂部分に貼ってます

整備の友人はもう笑い顔
熊本弁で
「だ~がそんかこっばするとや~
信じられんぞ~」と全く信用なし

で、さよなら~で運転して

が~ん…まさかのビックリです…

コーティング
関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

緊張のステッカー🌸

難易度:

モールディングテープ貼り付け

難易度:

G'sステッカー自作

難易度:

まだまだ続くプチ・レッド化

難易度:

プリウスα LEDスカッフプレート取り付け

難易度: ★★

レーダー探知機 COMTEC ZERO73V取付

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 21:12:08
こんばんは!
やりましたねーヽ(^o^)丿
「なんしよーとやー?こげなとでほんなごと効くとや?しょんなかねー!」(笑)←博多弁

いや!効くと思いますよ。
みんすぐオカルトとかプラシーボとか言うけど、全然普通に科学してると思います。でなきゃ特許なんてとれないし、同様のものはSEVで実証済みですもん(SEVは体感だけでなく数値で検証済み)(^o^)

効果のほど、レポ楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2016/10/10 22:21:05
G-Fighter さん、

こんばんは!
いえ、単にいつもお世話になっている
友人の整備工場に梨を持参してお礼に行ったら
笑いながら、ヤツも休みでやってみようとなり
整備士なので、笑い顔
しっかりと営業しているTOYOTAに電話して
何せオンライン販売もしておらず、
電話注文だけが現状らしい…と驚いていた(@_@)
(その営業もこのテープの潜在を知らない)

実験であの中古のテープが
友人も半信半疑で傍観的に見るだけ
本当に特許がでる程の効果がありますネ
純正だったら(@_@;)、本格的にやったら
凄い事になってますよ~

で、その整備の友人も追加で注文してました(^O^)/
2016/10/10 21:33:47
カツピーさん、お疲れ様です~┏○ペコッ

( ゚д゚)オッ!巷で大ブレーク寸前のアレですね~・・・
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

私もめちゃくちゃ気になっていますが、TOYOTAも電話注文なんですね(^◇^;)

そのうちいろんなアクセサリーメーカーが出してきそうですね・・・
(≧∇≦)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:21:44
ユキナパパ さん

ありがとうございます~
今日まで何もしないつもりでしたが
何となく、整備士の友人が暇つぶしに
笑いながらやろうと言い出して
元金が無料なのでやってみました~

ちゃんと純正パーツが揃ってやるつもりが
やっちゃいました

TOYOTAも部品はオンライン注文らしいのですが。
このパーツ(シール)だけは厳重に電話での注文らしく
担当のセールスも驚いてました~
いやはや~アマゾンで新品のアルミテープを入れたばかりで
今度はリフトアップして本格的にやりますネ~
でもその効果にはビックリです(^o^)丿
プロフィール
「@真二 さん、
こんにちは~やりましたネ~
かなりエロくなったりして٩(●˙▽˙●)۶

嫌味が無くてバッチリですよ(o≧口≦)o

何シテル?   12/10 12:56
カツピーです。 歴代のロータリーを乗り継ぎました。 サバンナGT(RX-3)S124…3年 サバンナGT(RX-7)SA22…3年   ・浮気…32...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープの型紙ができました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:35:20
導電性アルミテープをやっと入手しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 02:52:26
マツダ サバンナ ゴキブリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:41:11
お友達
走る車は何でも好きです
色んな意味から情報交換のため
お友達へ誘って下さい。
但し、SNSと言えど、その場の雰囲気を乱したり
自己主張が強く、訳の分からない一方的なブログや
誹謗中傷の内容・何シテルのコメントを拝見させて頂き
私とは明らかに違う世界の方はご遠慮下さいネ
377 人のお友達がいます
うっちゃん46うっちゃん46 * 直線命直線命 *
ドリフ(ドリフ商事)ドリフ(ドリフ商事) * アカプリ!アカプリ! *
projectsprojects * おわんわんおわんわん *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα ちょい悪α? (トヨタ プリウスα)
ロータリーから 初エコカー!しかもハイブリッドで 何もかも違う(´nωn`) そして加速 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
元は父所有も 父が、年齢的な事もあり譲り受ける 実は以前のシビックは私が電信柱に追突 ...
マツダ RX-7 アオセブン (マツダ RX-7)
SA22 RX-7 2台 →初期・最終期 FC3S RX-7 2台 →初期・最終期 ...
マツダ アンフィニRX-7 クロセブン (マツダ アンフィニRX-7)
発売と同時に購入 軽量化されたボデイに有り余るパワー 思い通りに走り・曲がり・止まるが楽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.