• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

SMCジムカーナ練習会

またも朝からカマしましたw
今度は朝寝坊。゚(゚^ω^゚)゚。

前日から気持ちが空回っていた勢いで当日は逆にいーぴん君に電話で怒鳴られ、合流場所B地点で約2分の遅れで到着w
あのアルミテープのおかげなのか、バイパスでの速度の上昇が凄かったです( •̀ω•́ )و笑

そこからるか@スイスポちゃんの後ろに付いて行く



ん〜・・・綺麗なオシリ(*´ω`*)笑

さて高速に乗った矢先にお腹痛くなって1人パーキングに入って遅れる。
先行は南国Pで止まると勘違いしていてPに行ったら誰もいないとゆ〜((((;´・ω・`)))
でも直後にこのお2方様と合流



なんかソッコー拭きふきし始めたんで、邪魔しない程度にしてバイバイしました|´ω`)ノ

高速降りて道の駅で合流し、燃料補給ののち出発

途中でまた上のお2方と再開www

なんやかんやで立川の道に入ると遠いな(((^^;)
ようやく到着して準備していると主催の現役ジムカーナ選手兼ショップ社長さんsense登場!!
早速、シビックの音量チェックしていただき無事にOK貰えました( •̀ω•́ )و

朝のドラミを終え、本日のコース



ジムカーナ初参加者にも優しいコース

午前の走行動画

初参加・初走行るか@スイスポ
今回、ジムカーナに参加するキッカケになった本日のメインの子です



しょービック&いーぴん一本撮り


音量OK貰えたけど動画で見るとやっぱり音デカいな〜(((^^;)

漁師さんアルトターボ


MacotoちゃんEP82


午前中は晴れてたけど、午後は雨で撮影もしていませんでした(((^^;)

唯一慌てて撮影した
午後のるか@スイスポさん
(かなり雑談あり笑)


午前と比べてかなり踏むようになってました
おそらくこの日、いちばん多く走行したドライバーだったでしょう(笑)

速度遅くても安全にドライビングテクニックが上げられるジムカーナはほんと楽しくて良いですね〜


そして
帰りもちゃっかりスイスポのオシリを眺めて走るオッチャンでした(笑)

最後に
午後のシビック車載動画です



参加された皆様
お疲れ様でした〜



ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 15:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 17:21
そっかーみすたあは尻フェチかぁ
コメントへの返答
2016年10月17日 18:52
そうかもしれないですね〜(*´ω`*)笑
2016年10月17日 17:59
ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした。

お尻はイイですよねー(*´з`)
コメントへの返答
2016年10月17日 18:54
お疲れ様でした〜(^O^)

走行中に突っ込みたくなってたのは秘密です(*´ω`*)笑
2016年10月17日 18:56
お疲れ様でした〜
そんなにスイちゃんのお尻見つめちゃダメですよ笑
コメントへの返答
2016年10月17日 19:09
お疲れ様〜

先頭走るより後ろ走る方が好きなんで・・・特等席ということで(*´ω`*)笑
2016年10月17日 20:09
わかります!私も尻フェチです😍
後ろにつかれるよりは、後ろにつきたいオヤジです😅
ジムカーナ!楽しそうですね。
ウチのWorksだとパワー不足かと😁
コメントへの返答
2016年10月17日 20:29
shellさん(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ(笑)

そんなことはないですよ〜
むしろ今回、軽勢にコテンパンにやられてるんです(((^^;)
worksは勿論、ビートでもチャンスはありますよ!
2016年10月17日 21:55
おつかれー、あの音量じゃあ競馬場は無理だなぁw

テント立ててたとこで105db超えだもんなぁw
コメントへの返答
2016年10月17日 22:04
お疲れ様〜(^O^)

だよな〜・・・あ、それsenseに聞いとけば良かったな(((^^;)

次こそは中間パイプ純正に交換かな...
2016年10月20日 0:44
参加ありがと~

競馬場はパワーいらないので、サイレンサー付きでどーぞ。
コメントへの返答
2016年10月20日 21:21
お疲れ様でした〜(^O^)

・・・ですよね〜(笑)
しっかりグラスウール詰めときます!

プロフィール

「@チュス 超絶誤解を招くBBSのホイールの写真w
ジャンケンでホイール貰えるんか?!って思ったらクロスかいな🤣」
何シテル?   09/25 22:50
しょービックです。 無口です 面倒くさがりです かなり冷めた性格です 根暗なんで絡みにくいと思います|д゚)w 車・バイクのメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 ミッションオイル増量キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 09:44:06
ミノルインターナショナル BILLION FF-730 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 22:56:58
キャブ洗浄・ジェット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 03:14:21

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
元オーナー宅の軒下で数年間眠ってたバリオス・・・廃車処分間際にかっさらってきた 201 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
滋賀出向中、近所のFD2シビックtypeRを見て惚れたのが次期乗り換え候補に上がったきっ ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
職場の先輩の伝手で入手。 ジョグZRが本命だったけどまあタダ同然だったので結果オーライ。
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
職場の後輩が塗り直しするつもりでバラしたものの、やる気無くして放置中のバリオスIIを譲っ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation