• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 17:56 
@shellwcp 速いタイムが出ないウチは洗車機200円すら贅沢ですw
12/17 12:43 
@Makotoちゃん ・・・せ、正論過ぎてなんにもいえねぇ(;´д`)帰ってシコシコこすり取りますわw
12/17 12:26 
洗車機出て100m走らないうちにクソ爆弾・・・チキン苦手だけど食いたくなったwww
 12/17 12:38 
@しょ~ビックさん 食べられる鳥に罪はないと思いますw
 12/17 17:42 
@しょ~ビック 洗車機なんかで洗うから
祟りですな😁
12/16 13:12 
@t-cl1 ですね〜。軽ターボも作り方次第で化けるからたまったもんじゃないです(;´д`)
12/16 10:30 
@しょ~ビック 速い・・・とは思うんですがあんまり面白いクルマとは思えないです(^^;)車重も重いし・・・あくまで僕のイメージですけども(笑)
12/16 10:01 
@t-cl1 500万超えらしいですね〜。でも結局は生産イギリスだからパーツもEP3ほどではないけど少ないし、あっても価格が( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
12/15 12:36 
ショップの常連さんがFD2に乗り換えた...と社長さんから聞いたけど誰か教えてくれない(;゚;ж;゚;)ブッw 更にFK8の新規の方も来たらしいけど・・・ターボ付はクラス違うから興味湧かない(^^;)
 12/16 09:37 
@しょ~ビック FK8?凄いですね!高い車でしょ〰?私も興味は無いですけど。今の車はでかすぎる(;´д`)
 12/16 10:09 
@しょ~ビック 阿讃走ったら何秒くらいで走るんですかね?ノーマルでもかなり速そう(°∀°)
 12/16 10:30 
@しょ~ビック 速い・・・とは思うんですがあんまり面白いクルマとは思えないです(^^;)車重も重いし・・・あくまで僕のイメージですけども(笑)
 12/16 10:54 
@しょ~ビック 確かに!速いんでしょうけど…シビックが高級車になった感じがしてしまいます。安くて楽しい車が最高ですね!
 12/16 13:17 
@しょ~ビック 最近の車で欲しいと思える車があまり無いっす(゚ω゚)
12/08 00:05 
@いーぴん ・・・いや、言われてみれば恐ろしくクリソツwww
12/07 23:19 
https://youtu.be/ceN0Rk1FhlE 懐かしい・・・最初にMR2買った理由がこのDODGE M4S turboに似てるから。このエンジン音て本当に出せる音なのかな...
 12/07 23:59 
@しょ~ビック 赤×黒ツートンのクルマのリアがAE86に見えるのは俺だけか?
 12/08 11:23 
@しょ~ビック
確かに似てますね(°∀°)
12/06 00:13 
https://youtu.be/JHWAhrFNBbQ 対抗車を巻き込む大事故にはなりにくいのだろうけど・・・確実に廃車コースやな、コレ( ̄▽ ̄;)ボロボロやんw
12/04 19:12 
・・・組み直しは意外と早かった。フロントタイヤは更に早かったw 慣れって凄い!でも次のタイヤ交換の時はまた苦労するのか…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
12/04 18:36 
組むのに必死でタイヤ逆に入れてしもた〜(´;ω;`)
12/03 16:56 
@いーぴん 今は9Jホイールに255/40 17、思案中が9.5jに255/35 18。偏平が薄くなることでどう変わるか気になって・・・(^^;)
12/03 13:12 
@いーぴん 265・・・か。外径が大きくなるのが気になるな。ファイナル交換がラクに出来るなら275とか285躊躇なくぶち込むところなんだがw
 12/03 16:48 
@しょ~ビック 今のタイヤサイズは?
12/03 10:20 
サーキット用のホイール(今17インチ255)を18にして255にするか思案中・・・ホイール重量は変わらずタイヤが少しだけ軽くなって見た目がカッコ良くなる以外に走行面でのメリットは無いだろうか?
 12/03 13:03 
@しょ~ビック 265にサイズアップしたら?
11/29 23:13 
@いーぴん 最悪、ホイール持って店に走るw
11/29 21:59 
バイクのフロントアップ、スタンドあってもボッチじゃ出来ね〜や('A`)そしてホイールベアリング外れね〜・・・さてどうしようw
 11/29 22:51 
@しょ~ビック 叩けば外れるよw
11/28 20:40 
なんか異音と違和感があったんで外してホイールベアリング確認したら左側のベアリングが死にかけてたw
11/28 15:33 
クッソ( º言º)リアルタイムで天気予報変えるなよヤ〇ー(怒)昼に見た時でさえ20%だったのに、雨降り出したから見直したら60%・・・全然天気予報ちゃうやん!!辞めてしまえw
11/27 15:51 
来月の23日(土)に阿讃フリー行く予定!

プロフィール

「@shellwcp 速いタイムが出ないウチは洗車機200円すら贅沢ですw」
何シテル?   12/17 17:56
しょービックです。 無口です 面倒くさがりです かなり冷めた性格です 根暗なんで絡みにくいと思います|д゚)w 車・バイクのメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ぷち弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 18:48:19
強制ファンスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 17:28:49
襲撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 10:46:58

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ほぼノーマルです。 これで十分です! ( ̄∀ ̄)b spoon製 ECU書き換え エ ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
元オーナー宅の軒下で数年間眠ってたバリオス・・・廃車処分間際にかっさらってきたw マト ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
以前乗っていた3台目のMR2 とても乗りにくくて 普段の通勤ですら 疲れを感じる車でし ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去に免停を喰らっていて、もうスポーツカーから離れるつもりでスピードの出ない車を・・と思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.