• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kz1suu3のブログ一覧

2013年10月23日 イイね!

また・・・

また・・・紅葉狩りという名目の泥沼林道に行って来ました(;^ω^)



雨のオサレは2分山MT-Rじゃ辛すぎます(;^ω^)

バケツにダーイブ!





これでクリアできれば良かったのですが(-.-;)



深っ!腹がつっかえて終了です(´;ω;`)ウッ…


ウインチで脱出しました( ̄▽ ̄;)

Posted at 2013/10/23 06:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クロカン | クルマ
2013年10月14日 イイね!

もみじ狩りに・・・

もみじ狩りに・・・ 秋深まり山色づく本日、

いつもの仲間と紅葉を観に行って来ました(^ ^)



林道内も徐々に色づいてきてますね(*^^*)



今日はいつものY60とJB23も参加です(´▽`)

普通の林道だからのんびり行きましょ♪



ま、多少の泥はご愛嬌w



あれ( ̄▽ ̄;)普通の・・・



3万円のウインチ活躍中(笑)



ワタシとJBくんはUターンしました(^^;)

けっして泥バケツの深さにビビった訳じゃないですよー♪~(´ε` ;)
さてお次はドコ(  ̄▽ ̄)Y60くん偵察に脇道へ

行き止まりだったのでもぉ少し先の作業道へGo!

今度はワタシが先頭で・・・

:(;゙゚'ω゚'):た、たおれる・・



下りのヌタヌタV字みぞに左前足を取られて危うく捲れるトコでしたが仲間に支えてもらって何とかクリア(滝汗)



2番手のY60くん余裕ですか(・д・)チッ

3番手JBくんVをまたいで来ましたが右足をすべらせて怖い目にあってました(・∀・)ニヤニヤ

JBくんの画像ありません(^_^;)実は今回の画像JBくんからの貰い物で構成されてますw

そんなJBくん目線の画像



(笑)



何とか本線に下って一安心ε-(´∀`*)ホッ



さて、気を取り直して次へ・・・

幅に無理がありますね( ̄▽ ̄;)

このあと陽が暮れてしまって画像は次の1枚だけ



先日の大雨の時に入った作業道からの~脇道でズッポリハマって引き抜かれるワタシの画像で締めたいと思います(笑)

結局、紅葉よりも泥な連休最終日でした( ̄▽ ̄;)





Posted at 2013/10/14 21:34:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クロカン | 日記
2013年09月18日 イイね!

雨の日は林道へ

雨の日は林道へ 今さらですが・・・

2週前の連休(15・16)すごい雨でしたね( ̄▽ ̄;)

日曜日は朝から雷がゴロゴロ

雨がザーザー(゚Д゚;)


そんな中いつものサファリ乗りと某E庭の林道へ。。。



道は川のようになって((((;゚Д゚))))



水たまりに突撃すれば・・・



こんな感じw O(≧▽≦)O楽し━━━━!!

こんな泥々の道や



こんな道を



走っても



突撃~~~~~~~!!

で、こんなにキレイ



林道行くなら


雨の日でしょ(笑)


しかも豪雨ならなお楽しいでしょ(。-∀-)9゛


んで楽しんだ代償。。。



Σ(|||▽||| )Fガラス割れました(爆)

倒木の下をくぐる時に、雨で視界不良なのによく確認もせず

無理やりこじ開けるよーに突っ込んだのがイケなかったよーです( ノω-、)ゥゥ






Posted at 2013/09/18 23:55:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クロカン | クルマ
2013年08月17日 イイね!

お盆北見漫遊記

お盆北見漫遊記 ブログUp中にぐーぐるくろーむが強制終了されて書きかけのブログが飛んじゃったSuuです(´;ω;`)

皆様、お盆休み後半いかがお過ごしでしょうか(;^_^A

盆の入りの13日、午前のうちにご先祖様をお迎えにあがり

ご先祖様を家に放置して(笑)

いつもの仲間と北見に向けて出発♪

でもナゼに北見?

北見といえば・・・

javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/010/555/861/aa7c80ffdf.jpg', '200', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f010%2f555%2f861%2faa7c80ffdf.jpg')

ハッカ樹氷(^O^)甘納豆にハッカの衣がやみつきに・・・

違う!

北見といえば・・



オホーツク北見 塩やきそばo(^▽^)oじゃなくて



やっぱ焼肉(  ̄▽ ̄)

いやいや

みん友の北ノre-zentさんのhomeでしょw

今回の北見訪問の目的は仲間のサファリ乗りが北ノさんから洗車機を購入、引き取りに行くついでに…( ̄▽ ̄;)ぇ

北見某所と呼ばれるhomeコースとその他クロカンポイントに案内してもらうためでした(  ̄▽ ̄)ぁ

高速でぴゃっと行けば3時間くらいの道中なのに

下道で行きましょう(。-∀-)b

のY60@Sくんの言葉に

北見入りしたのが陽もとっぷり暮れたPm8時くらい(;^_^A

旭川までが遠かった(-。-;

チョット遅めの夕食をいただきに市内へ

北見の名物は何ぞや?

やっぱ焼肉でしょo(^▽^)o♪

却下されました(´ω`。)グスン

結局、遅くまでやっている中華居酒屋さん?にて塩やきそば頂きました(^∇^)

友達が・・・

ホント俺って名物食わんなぁ( ̄▽ ̄;)だってごはんの方が好きなんだもんw

腹へり過ぎて画像撮るの忘れてるしw

鶏のカレー風味あんかけご飯ウマかったすよ(;^ω^)

あとは明日に備えて寝るだけだぁ

Top画像は翌朝の道の駅の様子

へんなクルマがいますが気にしないで下さい(;^ω^)仲間です

夜中、寝入りを襲撃されましたw

あまりにアバウトなクルマに笑いが止まらず2時間しか寝れませんでした(´ぅω・`)ネムイ

北ノさんとの待ち合わせ場所は

javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/010/556/342/5c4890db10.jpg', '960', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f010%2f556%2f342%2f5c4890db10.jpg')

ガレージミニッツさん 北見市内でも異彩を放つこのShop

いろんなジャンルの変態車を製作、販売するステキなお店です(。-∀-)b

ここの社長さんが北ノさんの同級生だそうで(  ̄▽ ̄)類友…

午後から合流、ミニッツさんのhomeコースで遊ばせていただきましたw

詳細はフォトにて(^_-)

北ノさんと弟くんと合流(^ ^)

北見某所へ向かいます

javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/010/556/354/8a36966ba0.jpg', '1280', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f010%2f556%2f354%2f8a36966ba0.jpg')


んで北見某所~ぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/010/556/072/907c6322e7.jpg', '1280', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f010%2f556%2f072%2f907c6322e7.jpg')

広々としてイイ感じのコースです☆

これなら焼肉できそうね☆ ( ̄▽ ̄)まだ言うかw

札幌某所が入れなくなっただけに

近くなら・・・(o´∧`o)ぅぅ

走行風景の詳細は・・・



これもあとでフォトにUpしますね(・∀・)


Posted at 2013/08/17 11:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クロカン | 旅行/地域
2013年07月29日 イイね!

雨の中・・・

雨の中・・・大滝方面の廃道へ行って来ました(゜∀。)

今から15~6年前

一人で釣りに入った川の入渓ポイントの先に道があったので

当時の仲間とアタックした懐かしの廃道です(゚∀゚ )

当時は狭いだけでいたって普通の林道でしたが

さて・・15年の月日でどのように変わったか?

ワクワクしながら川へGo!

ワタシが先頭なので画像ありません(´;ω;`)

誰かオレの画像撮ってくれ~・゜・(ノД`)・゜・



画像は対岸の岸がステアケースのため登りきれずに川中でもがくSちゃん(。-∀-)

続いてひさびさ登場Jくん(゚∀゚ )37インチのボガーがスッポリな深さなんですね(;^ω^)



なんなくクリア~
















と・・・ここから先がイイところなんだけど( ̄▽ ̄;)


画像ありませ~んw


この先が知りたいアナタ(。-∀-)


一緒に行きましょ(・∀・)ニヤニヤ





Posted at 2013/07/29 22:57:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クロカン | クルマ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月16日 02:34 - 17:16、
408.08 Km 11 時間 58 分、
2ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   10/16 17:17
kz1suu3です。 わけあって78プラド手放しました(´・_・`) 今はジムニー(JA11V)1台体制w なんかクルマ操ってんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラ・・ほぼ放置してます( ̄▽ ̄;)


たま~に気が向いたら覗いてみる程度ですw


38 人のお友達がいます
北ノre-zento北ノre-zento * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
よろづ屋♪よろづ屋♪ 濱中濱中
812812 音風美咲音風美咲

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー アヒル隊長 (スズキ ジムニー)
もぉあちこち錆びで穴だらけですわ(-_-;)
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
訳あって手放してしまいました(´・_・`) イイ車だったんだけど・・・ 今年だけで一 ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
過去所有のクルマ タイヤサイズの選択を誤り納車早々 フェンダーカットを余儀なくされた(笑 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
クロカンにハマった最初の1台 一時某所で一世を風靡したDIYによるペットボトルテール装備 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.