• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

CarGraphic 1998-12 号

CarGraphic 1998-12 号 今回の雑誌は、

『CarGraphic 1998-12 号』です。

Vol.1で紹介した車が紹介されています。
DTMのチェコット号の写真入りです。
ワークスカーはカッコ良いんですよねぇ~。。。

以前、奥様に、
こんな雰囲気になることを期待し
写真撮影をお願いしましたが、
スピード感の無い情けない仕上がりに、
悲しくなってしまった事を思い出しました。。。(笑)
ブログ一覧 | E30M3 雑誌編 | クルマ
Posted at 2006/04/11 12:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:30:36
こんばんは。

ってことは、これもスポエボですか。
へェ~、読んでみたいなぁ。

走ってるクルマの撮影は難しいんでしょうね。
疾走感がちゃんと出せるのは、やっぱプロなのかな。
ウチの奥さんにお願いするなら、まずシャッターの場所から教えなくては(笑)。
コメントへの返答
2006/04/11 21:50:17
これもスポエボです。
MotorMagazineの個体そのものです。

本自体は、BOOKOFF等で
入手可能ではと思いますよ。
ただ本って邪魔なんですよね!
今度、機会を作ってお見せします(笑)。

撮影ですが、爽快感を出すには、
シャッタースピードなのでしょうか???
まず自分が勉強しないと駄目ですね(笑)。。。
2006/04/12 07:14:54
ニュートラルな姿勢でクリッピングポイントに喰らい付いた良い写真ですね。この頃は、銀塩一眼レフで手動フォーカスだったろうからプロの腕を感じます。

僕はこれに似た写真を首都高外回りの外苑前で「盗撮」され警視庁で見せられたことあります(笑)なかなか良い姿勢でした。
でもあのコーナーだけ何で50K制限なの!!
コメントへの返答
2006/04/12 08:55:30
ikes3さんは、カメラもお詳しそうですね(^^)。
友人がプロカメラマンなので、
今度撮影をお願いしようかなぁ。。
良い写真を沢山残したいです!!


盗撮されましたか!
オービスには、まだお世話になった事無いんですが、
皆が言うように、
顔までハッキリ写るんですか?

決してお世話になりたくないですね(^^)。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

断腸の思いで『E30M3スポエボ』を手放しました。次は、妻と共にも駆け抜ける喜びを味わうべく120i、続いてX3になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
モカブラウンという珍しいカラーです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E30 M3 SPORTEVOLUTION。 ツーリングカーレースに参戦する為 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E30M3とラシーンの2台体制でしたが、120iへ乗り換えました。150psですが、なか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.