• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボビエボの愛車 [BMW M3 クーペ]

Mツーリング(20070212) part1

投稿日 : 2007年02月14日
1
集合地の上里PAにて。
まずはIさんのマシン。
白いボディーに白のDTMが何とも言えません。
2
Iさんのスポエボ。
以前はシュニッツァーの17インチでしたが
ALPINAの16インチになってました。
良く似合ってます!!カッコよい!
3
ケェ~ンさんのマシン。
とてもキレイです。
ガンメタのDTMがカッコよいです!!
4
445さんのマシン。
気合が入ってます。
ボンピン、ネガキャン走りのオーラが、、、
5
最近、スポエボからスポエボへ乗り換えた
戻ってきたM3さんのスポエボです。
キレイです。。
内装もとてもキレイでした。
羨ましいです(笑)。
6
戻ってきたM3さんの
自作ドリンクホルダー。
7
戻ってきたM3さんの
スポエボプレート。
譲って下さ~い!!!!!!!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

断腸の思いで『E30M3スポエボ』を手放しました。次は、妻と共にも駆け抜ける喜びを味わうべく120i、続いてX3になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
モカブラウンという珍しいカラーです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E30 M3 SPORTEVOLUTION。 ツーリングカーレースに参戦する為 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E30M3とラシーンの2台体制でしたが、120iへ乗り換えました。150psですが、なか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.