車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
GTS-4 グリル取付けタイトルの通り、
GTS-4にグリルを取付けてみました。

念願のR32 GT-R専用品です(≧_≦)

(ん?なんか聞いたことあるような…w)





これまた某オクのパーツを取って付けただけなので、
周りと色は合わない、ツメが折れてる、クリップが無いなど…
不満点はいくつかあります(^^;



でもパッと見わからないレヴェル なのでこれも良い事にしましたヽ(*´∀`)ノ




Rグリル+エアロバンパー、
サイドステップ無しのリアスポ無しという組み合わせ。

オーテックバージョンのカタログモデルに近づきました♪

“ 32 ANNIVERSARY ”として、GTEは友情出演。
Posted at 2017/05/17 00:00:56 | コメント(2) | E-HNR32 GTS-4 | 日記
2017年05月10日 イイね!
GTS-4 ボンネット交換タイトルの通り、
GTS-4のボンネットを交換してみました。

念願のR32 GT-R専用品です(≧_≦)







ただ某オクの激安パーツを取って付けただけなので、
周りと色は合わない、あちこち凹んでる、シマリが悪いなど…
不満点はいくつかあります(^^;

でもパッと見わからないレヴェル(?) なので良い事にしましたヽ(*´∀`)ノ


この時点では未だグリルが無いので十数年前の“走り屋風”でイカついイメージかな?w

自分が中学時代に愛読していたヤングオートで云う 『グリルレス仕様!!』 です(爆)

C33、A31、S13等も含め、当時はグリルを外すと劇的にカッコ良くなるんだ!と思っていました。

でもまさか今になって実践するとは思わなかった(≧o≦)

※後日、BNR32純正グリル装着済み。
Posted at 2017/05/10 01:19:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | E-HNR32 GTS-4 | 日記
2017年04月21日 イイね!
カラバリ。ミニカーでは飽き足らず(?)、
ついに1/1を集め始めました。








お手頃サイズのドアミラー収集中(爆)






というのは冗談ですが、
最近は某オクでも出品数が減ってきましたね。。。
(10年くらい前と比べて)

出ていても状態が良い物はそれなりの値段が付いていますし。


ダークブルーとダークグリーン。

両方ともR32セダン用です。

レアです。


でもなぜかガンメタは持って無い。。
Posted at 2017/04/21 01:26:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | SKYLINE | 日記
2017年03月24日 イイね!
GTS系ボンネット必要な方居ます?













この度は仕様変更により、純正の鉄ボンネットを外すことになりました。

この顔はこれで好きなのですが、以前からやってみたかったアノ仕様に向けて
少しずつ変化していく予定です。




前まわりは飛び石等で小傷は多いですが、、再塗装する前提なら特に問題ないと思います。
大きな凹みもありません。



このGTS-4を所有してもうすぐ2年経ちますが、特に劣化や傷が気になる事はありませんでした。

フェンダーとの合わせも均一なので、おそらく新車時から付いていた物だと思います。



裏側は、状態が良いと言える状態ではありません(^^;



予備としてストックしておきたいところですが、
さすがに置き場所がないため残念ながら来週あたりには出品する予定です。
Posted at 2017/03/24 01:56:58 | コメント(4) | E-HNR32 GTS-4 | 日記
2017年03月12日 イイね!
珍しく今日の日記を書いてみます。

前回の洗車は去年の12/15でしたので、約3ヶ月ぶりに洗うことになりましたw




先週3/5は大黒でR32オフがあったので高速を走りホコリやら花粉は多少吹き飛んでいきましたが、
まだ結構残っているようです…。

冬場は車で行くイベントもオフ会もほとんどないので 洗う機会も無かった。
という事にしておきましょう。


そして来週に備え(?)WAXも掛けも完了◎




キレイにした後は、
頻繁にスカイラインが入庫されている“いつものお店”へ行ってきました。

ササッと用事を済ませてもらい、あとは社長と近況について談笑w

いつも仕事の邪魔になっていないか気になりますが、
居心地が良いのか、つい2~3時間は居座ってしまいます(笑)


次回はGTS-4の車検をお願いする事を告げ帰ろうとした時、
社長から「坦々麺が美味しいラーメン屋があるよ。」と 教えてもらい、
早速行ってみることにしました♪

コチラは移転前の店舗で既に営業はしていませんが、まだ看板が残っている様子。


コチラが移転後に新しくできた店舗!

ん?
なにやら見慣れた感じのロゴです!!

というか実は、
社長がGTEのリアシートに掛けてあるYAZAWAタオルを見てこのお店を教えてくれました♪


店内はこんな感じ★


常に永ちゃんのBGMが大音量でガンガンにかかっているのかと思いましたが、
むしろ他のラーメン店より静かな雰囲気で、普通の人(?)でも全く入れちゃいます。
(曲は矢沢オンリーです!)

夜の部は17:30開店だったので10分ほど待ち一番客で入店しましたが、
その後間もなく5~6名のお客が入ってきました。

お勧めの坦々麺を注文。
食レポは得意ではないので詳細は割愛しますが、とにかく美味しかったです!

また行くこと間違い無し!
次回から通ってしまいそうw



というわけで、
食後は気分良く帰ったのは言うまでもありません(笑)
Posted at 2017/03/12 23:53:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | E-HR32 GTE | 日記
プロフィール
「横浜ひと休み。」
何シテル?   01/21 14:43
ソコんとこ4649!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
塗装屋さん 塗料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 22:32:29
キャリパーOH、ローター・パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:03:00
eスタートさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 16:13:17
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTEに乗っています。 この車は平成6年7月8日に、北海道の我が家へやって来ました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-4に乗っています。 R32スカイライン、 何回乗っても、何年乗っても飽きない ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
純正色グレイッシュブルーパール(BL0)のGTS-4です。 2000年辺りから『R32 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
5速MT,FRという点では従来の愛車GTEとはスペックが近しいですが、 GTS/GTE ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.