• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/11 17:07 
たまにはこういうのもありかな🎵
08/02 05:07 
@りゅうちゃん! お疲れ様です🎵
たぶんかなり揺れたと思いますよ💧
08/02 02:20 
起きたっていうか夜勤だけどね(笑)
 08/02 04:13 
@カズマーチ
同じく仕事中、ビックリした!
いわきであれだから北茨城はもっと揺れたでしょ?
08/02 02:18 
かなり焦った💧地震速報で起きたわ💧
08/01 12:34 
@りゅうちゃん! ウェーイ🎵
 08/01 17:54 
@カズマーチ
うぇ〜ィ(≧∇≦)
08/01 09:25 
86と・・・🎵
07/31 07:52 
いい感じに撮れたかな🎵
07/22 19:25 
クラクションどうすっかな・・・。
 07/22 22:38 
アリーナ?w笑( ̄▽ ̄)@カズマーチ
 07/23 02:16 
@カズマーチ ベンツ純正とかw
 07/23 02:30 
@カズマーチ
ランボルギーニ純正ホーンw
 07/23 09:58 
@カズマーチ やっぱりアリーナでしょう😃
07/17 13:29 
@ぐりっぺさん これからもよろしくお願いします🎵
07/17 06:33 
よく言われるけど、86に乗り換えたからって名前はカズ86にはしませんよ🎵

ずっとカズマーチの名前で行きますのでよろしくお願いします🎵
 07/17 12:32 
@カズマーチ さん

私もずっと気になってました😁
車種が変わってもよろしくお願いします。
07/15 14:48 
 07/15 18:41 
@カズマーチ 価格の割には高品質と評判らしいので導入してみました
07/09 15:21 
@Ria 影分身の術www
 07/09 16:57 
何人に分身したのか、数えきれませんw@カズマーチ
07/08 00:57 
@フラッペ お疲れ様でした🎵またやりましょう😋
 07/08 12:55 
@カズマーチ なんとか寒くなる前に1度はやりたいっすね💡
07/07 17:25 
洗車完了🎵
07/07 07:25 
@フラッペ 了解ですwww
赤い車の人が一番かもよwww
07/07 07:25 
@かね@35 楽しみに待っててください🎵
07/06 22:09 
明日はETCなおしにディーラーだwww
その後は恒例の那珂ナイトオフ🎵
 07/07 06:37 
@カズマーチ 一番乗りでお願いしますよw
 07/07 06:44 
@カズマーチ 86楽しみにしてますね(๑•́ ₃ •̀๑)/
06/30 18:13 
@快速いわき行き@初心者ジムニスト 俺も洗車迷ってます(笑)
洗いますかね(笑)
 06/30 18:57 
@カズマーチ 時間的にもアレなので仕事の帰りにスタンドで軽く洗っていきます。
06/27 09:19 
@むちゅ 何気に種類がいっぱいありますよね(笑)
マイナーな車にもいっぱい種類をいっぱい出してくれればありがたいですけどなかなか出なくて嫌ですよね💧
06/26 22:47 
何気にいいかもね🎵
 06/27 07:19 
@カズマーチ いいなー!うちみたいなマイナー車種には羨ましい限りw

プロフィール

「たまにはこういうのもありかな🎵」
何シテル?   08/11 17:07
全塗装した青い車に乗ってました。 マーチ12SRのMTからTOYOTA86に乗り換えました。 ラジコンにはまってます。 ラジコン倶楽部でみんなと遊んでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:20:40
第661話【行きつけのカフェで今宵もマッタリ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 21:03:42
15インチにするか16インチにするか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 20:40:03

お友達

友達稼ぎとかは拒否します!&絡みがない人からも拒否します!
75 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 あんこうさん@FD2あんこうさん@FD2 *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * りゅうちゃん!りゅうちゃん! *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
Marchから乗り換え🎵 グレードは低いけど、いい走りしてくれるので良いかな🎵 基 ...
日産 マーチ BLUEMARCH (日産 マーチ)
全塗装MARCH ブルーメタリックψ(`∇´)ψ 今までありがとう🎵 そして・・・サ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラジコンオフ専用 湾岸を走りたくなる車❤ ドリフト専用ボディー
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
ラジコンオフ専用 Vodafone AMG Mercedes C-Class DTM ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.