• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かきおNo.78の"LEVORG Ver.Ka" [スバル レヴォーグ]

リアドアガーニッシュ ブラック化

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月19日
1
脱メッキの足掛かりとして、まずガーニッシュに手を入れます!
ラゲッジランプ増設のため、リアドアの内張を外していたので、そのままの勢いで外していきます。
2
はい、いきなりほぼ外れてます(*'-'*)ノ
ここまでは一度、テールランプ取付け時に、外したことがあったのでスムーズに行きました。また、CorazonさんのHPにも外し方が載ってますので、そちらを参考にするのもよろしいかと。
ガーニッシュは赤⬆︎のネジを外し、緑⬆︎のテープ?が止まっているので、そこはビリっとやれば外れます。
3
使用するのはオートサロンで購入した、「エイブリィデニソン Brushed Black」です。
見る角度により濃淡が変化し、金属感があるので、お気に入りのシートです♪
4
貼り付け中の写真を撮り忘れてました(σ゚∀゚)σ
シートの長さが足りなかったので、二分割して貼り付けました。よ〜く近くで見れば繋ぎ目がわかりますが、離れて見ればOK
取り付けは外しの逆なのでささっと。
5
テールに対して、メッキで浮いていたガーニッシュがググッと引き締まり、さらにカッコよくなりました♪
これで、あの部分の脱メッキに着手出来ます( *´艸`)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

グリルストライプ 貼り換え

難易度:

バンパーガード装着!

難易度:

フューエルリッド 取り付け

難易度:

ボディサイドモールディング

難易度:

ドアストライカーカバー?

難易度:

移動したナンバーを。。。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 13:47:42
かきおNo.78さん
こんにちは😃

リア脱メッキおめでとうございます🎵
良い感じですね。

これからもコツコツ頑張って下さい😁
コメントへの返答
2017/06/19 16:15:38
ユーレヴォさん、こんにちは!

やはり気になってしまって( ´ ▽ ` )ノこれをやると前も横も気になり出しました、笑

実はもう一発、仕込み済みなんです♪
2017/06/19 15:07:07
イイ質感ですね〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/06/19 16:16:53
ミトGさん、こんにちは!

絶妙な金属感が堪らなく、これでフルラッピングしたいくらいです、笑

プロフィール

消太朗、改め、かきおNo.78です。普段から呼ばれている名に改名しました。 レガシィB4(BM9‐C)、東京スバル最後のMTのレガシィを、平成23年3月から平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプへのイカリング埋込加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:01:02
ウルトラスエード®って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:19:50
ウィンドウモールのブラックアウト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 22:02:35

お友達

土日休みがあまりなく、みんカラ内でのお付き合いになってしまいますが、お誘い頂けると大変嬉しいです♪よろしくお願いします!
44 人のお友達がいます
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
ムゥムムゥム * skip415skip415
SKULLKINGSKULLKING たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ LEVORG Ver.Ka (スバル レヴォーグ)
2017年1月28日 納車 レガシィに続いて2台目もSUBARUです♪ まだまだ走れる ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初My車です。MT車に乗りたく、この車にしました。 運転していてとても楽しい車です♪エン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.