• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かきおNo.78の"LEVORG Ver.Ka" [スバル レヴォーグ]

スポイラーにラインテープ

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
随分、前に作業したのをようやくUPです。

3M / 住友スリーエム スコッチカルフィルムのオレンジをフロントに5mmを貼ったので、今度はサイドに10mmを貼り付けていきます。
2
スポイラーの真横ではなく、少し下めに貼り付けていき、なるべくRでシワが出来ないようにしました。上手くいったところといかないところが出来ましたが、まぁ遠くから見ましょう(^_^;)
3
サイドに10mmを貼り付けてみて、やはりフロントも10mmでしょ!ってことで、貼り直しました。貼り付けのラインも少し変更し、こんな感じです。
4
劇的BEFORE AFTERです。やはり10mmにして正解でしたね。ラインがより強調されましたね♪BEFOREのときは、スポイラーの横の出っ張りには貼りませんでしたが、今回はそこも貼ったのでワイドに見え且つ、車高が低く見えてくる!?かも(σ゚∀゚)σ
5
リヤサイドはフロントからの流れを意識して、端を斜めにカットしました。これでより一層引き締まりました♪
6
リアへはスポイラーに貼るか、リアバンパーに貼り付けようか悩みましたが、まずはこのままで行きます!
なにかアイディアが浮かんだら、DIYしたいと思います。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

純正ナンバーフレームの加工✨

難易度:

塗装したガーニッシュ付け

難易度:

フューエルリッド

難易度:

ルーフボックス取り付け

難易度:

自作ナンバー穴隠し

難易度:

カーボンシート貼り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 17:45:22
お➰
レッドのライン見事に強調され
格好よくなりましたね。

次は...✨
コメントへの返答
2017/06/20 18:59:31
ほどよい太さで♪駐車場に停めていてもすぐに分かるのもいいとこですね、笑

次はあれですね( *´艸`)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ SUBARU×WTW オリジナルマグカップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1483849/car/2291001/8813085/parts.aspx
何シテル?   11/07 06:30
消太朗、改め、かきおNo.78です。普段から呼ばれている名に改名しました。 レガシィB4(BM9‐C)、東京スバル最後のMTのレガシィを、平成23年3月から平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

光るSTIロゴの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 13:40:57
[VM4A]ステアリングリモコン用にハーネス改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:12:54
手に入れたブツの事前準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 14:54:50

お友達

土日休みがあまりなく、みんカラ内でのお付き合いになってしまいますが、お誘い頂けると大変嬉しいです♪よろしくお願いします!
49 人のお友達がいます
ムゥムムゥム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 skip415skip415 *
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * ユーレヴォユーレヴォ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ LEVORG Ver.Ka (スバル レヴォーグ)
2017年1月28日 納車 レガシィに続いて2台目もSUBARUです♪ まだまだ走れる ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初My車です。MT車に乗りたく、この車にしました。 運転していてとても楽しい車です♪エン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.