• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコパパ@cc25の愛車 [日産 セレナ]

すぱいだぁ麺!!

投稿日 : 2012年08月18日
1
あんこうさんからの西のお土産♪

他にも、ちっはるこんさんとQ太郎@C26さんの名刺をいただきました~(^^)

あんこうさん、どうもです☆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/20 13:55:51
こんにちわ!(^o^)
すいません!m(__)m
気持ちだけで・・f^_^;
コメントへの返答
2012/08/20 22:29:48
こんばんは♪

お土産、どうもです。

まだ食べてません。

子供たちが、狙ってます(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

2012年2月より再びセレナオーナーになったチョコパパ@cc25です。みなさんの愛車を参考に、のんびり弄っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

旧型セレナなど4車種のリコールについて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 18:16:35
完成しました!!(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 00:03:27
車両法について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 09:47:49

お友達

近隣のセレナオーナーさん、よろしく~。

なお、愛車の写真やブログ等の記事の掲載がない方、プロフ情報が極端に少ない方、ブログ等の空気感が違う方は、申請をお断りさせていただく場合もありますので、ご了承くださいm(_ _)m
296 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 *
姫あや姫あや * kotopapakotopapa *
Mr.REDMr.RED * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
現在、日産 セレナに乗っています。 やっぱり、居住性はイイですね。
日産 ステージア 日産 ステージア
3.5リッターは速かったけど燃費が…。 トラブルが続き、5ヶ月で手放すことに。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初の外国車。 50:50の絶妙な重量配分。 このハンドリングは忘れられません。 またいつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.