• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコパパ@cc25の愛車 [日産 セレナ]

8.18プチオフ in アリオ橋本。その③

投稿日 : 2012年08月18日
1
6.はじめましての、はるパパ42さん。
2
7.チョコパパ。
3
8.小技が渋い、浜ととろさん。
4
ナイトライダーあんこうさん(紫バージョン)
5
紫大好き、はるパパ42さん。
いつか、姫あやさんとの対決が見たい(*´艸`)
6
しばらく見ないうちにエロくなったYU-29さん。
ナイトライダーいっちゃいましょうщ(゜▽゜щ)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 23:47:03
こんばんは。

う~ん、はるぱぱ42さん、お会いしてみたい(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 22:49:12
こんばんは♪

はるパパ42さん、かなり紫にこだわっていました。

紫対決、楽しみです(*´艸`)
2012/08/19 01:20:35
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。
流石がチョコさん!
エロく編集までしてくれたんですね(笑)
YU号はそんなにエロく無いですよぉ〜
コメントへの返答
2012/08/19 22:51:05
こんばんは♪

昨日はありがとうございました。

お会いする度に、進化してますね。

またお願いします(^^)/
2012/08/19 14:02:47
おはようございます(^O^)
昨日は有難うございました!!
初のオフで内心ビクビクもんでしたが、皆さん和気あいあいとした優しい方々で助かりました(^O^)/
まだまだノーマルな我が愛車ですが皆さんの弄りをパクリまくって少しずつやっていきます(笑)
また宜しくお願いします
!!
コメントへの返答
2012/08/19 22:54:58
こんばんは♪

昨日は、ありがとうございました。

初オフで、ちょっぴり緊張気味でしたかな?

ホント、皆さんゆるい方ばっかりで楽しいです。

また一緒にオフ、参加しましょう(^^)/
2012/08/19 17:39:28
昨日はありがとうございました♪

姫あやさんとの対決(コラボ?)は全国オフで行われる予定ですのでお楽しみに(笑)

なので、仲介役お願いしますよ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:00:36
こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました。

全国オフでの対決、楽しみですね。
姫さんのクルマ、超カッコイイですよ~。

まずはアルミ・・・
〇嫁さんにもう一度トライでしょ(*´艸`)
2012/08/20 14:06:50
こんにちわ!(^o^)
バージョン違いフォトありがとうございましたm(__)m(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 22:35:11
こんばんは♪

アイラインも点けてもらえばよかったですね(^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

2012年2月より再びセレナオーナーになったチョコパパ@cc25です。みなさんの愛車を参考に、のんびり弄っていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

旧型セレナなど4車種のリコールについて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 18:16:35
完成しました!!(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 00:03:27
車両法について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 09:47:49

お友達

近隣のセレナオーナーさん、よろしく~。

なお、愛車の写真やブログ等の記事の掲載がない方、プロフ情報が極端に少ない方、ブログ等の空気感が違う方は、申請をお断りさせていただく場合もありますので、ご了承くださいm(_ _)m
296 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * kotopapakotopapa *
M 偽課長♂M 偽課長♂ * ウラッド・ピットウラッド・ピット *
ウジーニウジーニ * MIYUUMIYUU *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
現在、日産 セレナに乗っています。 やっぱり、居住性はイイですね。
日産 ステージア 日産 ステージア
3.5リッターは速かったけど燃費が…。 トラブルが続き、5ヶ月で手放すことに。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初の外国車。 50:50の絶妙な重量配分。 このハンドリングは忘れられません。 またいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.