車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Targon@03連合の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

フェンダーモールの取付け
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
近々お店でATFを交換するので、若干はみだしているホイール対策として…
2
近所で特価で売っていたギャルソンのフェンダーモールキットを購入しました(^^ゞ

それにしても化粧箱の大きいこと(笑)
3
車検の時にお店でフェンダーモールはつけてもらったのですがエンドキャップがないタイプでしたので違和感があり車検後すぐとってしまいました!

今回のはちゃんとついています(・∀・)
4
まずはエンドキャップの片方を付けて養生テープを貼付けギャルソンの文字の下のラインにあわせてマジックで目印をつけます
5
そしてもう片方も取り付けて
6
モールを貼付けさきほどの目印にあわせて切断します!

それをくりかえしあと3回作業します(^^)
7
ビフォー
8
アフター

あんまりわかりませんが実は個人的に本当はそんなにわからない方がいいんです(^_^;)

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

クイックリリース

難易度:

ボンネットダクト加工3

難易度:

バーフェン化_((Ф(・ω・`)カキカキ

難易度:

バイザーモール取りつけ♪

難易度:

フューエルリッドステッカー

難易度:

アルミテープチューン(笑)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 18:08:39
さりげなーく 目立たないよーに

LEDテープを仕込む(^0^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:13:33
LEDテープをさりげなくは無理です(^_^;)

ギンギラギンになります(笑)
2016/10/10 21:36:21
河合その子…好きでしたね (^^)


さりげなく…爆光LEDですね ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 23:21:08
ギャルソン=恋のチャプターAtoZしか思い浮かびません(^^)

爆光にするときっとATF交換お断りになってしまいます(^_^;)
2016/10/10 22:29:51
ゴムにたいな素材ですか?

さりげなく・・・赤に塗装♪ ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 23:23:27
モール部分はゴムみたいな素材ですね!

温めなくても手で簡単にまがります(^^)

さりげなくラバースプレーで白かも…(ー_ー)
プロフィール
「今日は休みなのでスパイダーマンのいる中川まで(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/06 12:31
座右の銘はあきらめてしまったら そこで散るだけ(・∀・) おニャン子クラブの№19と80年代のありとあらゆるものが好きなマイペースな03です^^;    ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
通勤時の車窓(知立~東岡崎間) 
カテゴリ:名鉄電車
2016/11/30 10:37:38
 
90秒でわかるいいとも青年隊 
カテゴリ:森田一義アワー
2016/08/25 10:59:41
 
gccxさんのツイッタ― 
カテゴリ:№19永遠のアイドル
2016/04/14 19:16:36
 
お友達
実際にお会いした方とコメントなどで絡んだことのある方でおねがいしますm(__)m



35 人のお友達がいます
APLEXAPLEX * うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪
Kazubou@03連合Kazubou@03連合 なおなお☆03なおなお☆03
うえっち@03連合うえっち@03連合 shobushobu
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ・・・モデューロ(フロント・サイド・リアとも) グリル・・・Gスクエア ウイング・ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
新車で買って10年乗りました!! 5速MTで気に入ってました(^^) ほとんど弄ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.