• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Targon@03連合の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

ヲタヲタステッカーチューン

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
とりあえずイメチェンということで…
2
除去しました(^_^;)
3
その代わりに長年大事にとっておいたこのステッカーを…
4
ペタッと(  ̄▽ ̄)
5
ここも

なんともTargon@03連合っぽくなってきた(笑)
6
こちらは先月貼ったやつ(  ̄▽ ̄)

どこかで見たことがあるような⁉
7
ネタ作りも大変ですね(笑)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ボムシート施工 まとめ(๑′ᴗ‵๑)

難易度:

自作ステッカーの小ネタ

難易度:

オリジナルステッカー貼ってみたり 1

難易度:

ステッカー貼付♪

難易度:

アイラインフィルム貼り

難易度:

ボムステッカーシート貼り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 18:12:31
こんばんは。

僕も…。

「AXIA」

「斉藤由貴」

なんて書いてあるステッカーがあれば欲しいなぁ…。

なんて思ってます(笑

ちなみにこの間ですが…。

河合その子さんの「ゴールデンベスト」を買いました(笑
コメントへの返答
2017/06/18 19:42:58
こんばんは^^

ほんとはもっと大きい白抜きがほしいんですけどね(^^;)

市販されてないんでぜひ機会があれば作ってみてはどうでしょう。。。⁉

彼女の歌は「再会のラビリンス」が好きですね(^_^)b
2017/06/19 21:24:47
是非、大きい白抜きを自作して
ドアサイドにデカッと(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/06/19 22:10:53
昔、Z20ソアラや70チェイサーあたりで白抜き貼ってるのを見たことあるんですけどね(^^)

自作・・・夕の字ですでにいやになるかも(笑)

プロフィール

「ただいま帰宅しました!おつかれさまでした(・∀・)」
何シテル?   04/23 02:43
座右の銘はあきらめてしまったら そこで散るだけ(・∀・)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイキャッチ 
カテゴリ:森田一義アワー
2017/04/08 12:31:08
 
90秒でわかるいいとも青年隊 
カテゴリ:森田一義アワー
2016/08/25 10:59:41
 
gccxさんのツイッタ― 
カテゴリ:№19永遠のアイドル
2016/04/14 19:16:36
 

お友達

実際にお会いした方とコメントなどで絡んだことのある方でおねがいしますm(__)m



35 人のお友達がいます
あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 * うえっち@03連合うえっち@03連合
step0310★03連合step0310★03連合 KohKoh
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 Kazubou@03連合Kazubou@03連合

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ…モデューロ(フロント・サイド・リア) グリル…Gスクエア ウイング…POND テ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
新車で買って10年乗りました!! 5速MTで気に入ってました(^^) ほとんど弄ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.