• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/23 02:43 
ただいま帰宅しました!おつかれさまでした(・∀・)
03/27 12:20 
御在所…ロープウェイに乗りにきたわけではございません( ̄ー ̄)
03/21 07:32 
京都
03/17 14:33 
そして土山(* ̄∇ ̄)ノ
03/14 06:05 
またまた土山(* ̄∇ ̄)ノ
03/10 20:06 
僕ってわりとマメな性格だったみたい・・・(謎)
03/04 13:48 
日本のデトロイトへ到着(  ̄▽ ̄)
02/28 18:02 
今日は仕事が終わってフジテレビ視聴中ヽ(・∀・)ノ
02/24 21:40 
(・∀・)ニヤニヤ
02/24 20:40 
@Kazubou@03連合 うちは絶対ないので10割になることはないです(^_^;)
02/24 20:38 
@kenstep @03連合 その言葉自体おとといくらいに知りました(笑)
02/24 19:43 
@Kazubou@03連合 うちは午後3時が一番仕事がもりあがってます(^^)
02/24 18:19 
プレミアムフライデー…なにそれ?(笑)
 02/24 19:31 
@Targon@03連合 んだんだ( -.-)
 02/24 19:46 
@Targon@03連合 今日プレミアムな会社ってまだ2割位らしいですね(^^;)
 02/24 20:07 
@Targon@03連合 確かに何それって感じですね (^^)
02/21 22:07 
なるとも以来で今回なるみを見ましたヽ(・∀・)ノ@kenstep @03連合
02/20 23:31 
なるみだ(・∀・)ひさしぶりに見た!
 02/21 21:05 
@Targon@03連合 観ましたよ (^^)
02/20 21:02 
朝早かったから午後5時半からホテルにひきこもり( ̄ー ̄)テレビも東海とチャンネルが違うからいまいちピンとこない。明日はちゃちゃ入れマンデーだけ楽しみに仕事します(笑)
02/20 17:51 
@kenstep @03連合 2泊3日の滋賀の旅です(  ̄▽ ̄)仕事じゃなければ観光するんですが…(´д`|||)
02/20 07:24 
土山(* ̄∇ ̄)ノ
02/18 17:59 
今夜は中学の同級生と飲み会・・・といっても僕は下戸だから損だなぁ(>_<)
02/13 10:38 
テープがパリパリになったから新しいのに張り替え(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「ただいま帰宅しました!おつかれさまでした(・∀・)」
何シテル?   04/23 02:43
座右の銘はあきらめてしまったら そこで散るだけ(・∀・)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイキャッチ 
カテゴリ:森田一義アワー
2017/04/08 12:31:08
 
90秒でわかるいいとも青年隊 
カテゴリ:森田一義アワー
2016/08/25 10:59:41
 
gccxさんのツイッタ― 
カテゴリ:№19永遠のアイドル
2016/04/14 19:16:36
 

お友達

実際にお会いした方とコメントなどで絡んだことのある方でおねがいしますm(__)m



35 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 Kazubou@03連合Kazubou@03連合
うえっち@03連合うえっち@03連合 KohKoh
step0310★03連合step0310★03連合 でんこーでんこー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ…モデューロ(フロント・サイド・リア) グリル…Gスクエア ウイング…POND テ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
新車で買って10年乗りました!! 5速MTで気に入ってました(^^) ほとんど弄ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.