• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

9月までは、お値段据え置き

9月までは、お値段据え置き ここで売っていた小泉首相まんじゅう

任期中は、消費税は上げないと豪語しているので
9月までは10個525円!(多分)
と、いうか9月で販売終了???

もし自分の顔が、まんじゅうになったらと考えると
。。。。。。食べられるのは、うれしくないかも。
ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 11:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:58:33
食べられるのも?だし放っといて腐るのも?ですね^^
コメントへの返答
2006/04/11 13:11:59
噛まれて半分?腐ってグチョグチョ
ん~究極の選択だ!
2006/04/11 12:18:36
こんちゃ☆
10個で525円♪安いですねーw
9月以降は、どーなるニッポン!!!
コメントへの返答
2006/04/11 13:15:12
こんちゃ?(笑
9月までは、お徳です!

間違って、良い方向に転んで欲しい。
2006/04/11 15:03:39
9月まで、たくさん食べれるね~。
その頃には、飽きて丁度いいかもよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 15:28:01
そんなに、食べさせて
どうするつもり。。。(ウンガクックbyサザエさん
2006/04/11 17:23:49
こんにちは!

美味しそうな饅頭ですね(^^
でも、顔のイラストはちょっと...。
自分の顔だと痛そうですね(^^;

9月以降、イラストが無かったら怖いですね(笑
コメントへの返答
2006/04/11 17:50:25
こんちわ~!
顔はともかく、味は良いですよ。

多分、首相の文字を消して
純ちゃんまんじゅうとでも、
呼ぶでしょう(笑
2006/04/11 17:47:56
こんばんは☆
なんだか秋田の金萬みたいですね^^

消費税が上がったら車を買うのも大変ですね!!
コメントへの返答
2006/04/11 18:52:38
こんばんわ~

カタチや色もそっくりですね。
多分、売っている場所の違いだけでしょう(ばき

そうですね+3%以上には、なりそうだし
その前に大きい買い物は済ませないと。。。
2006/04/11 17:58:42
小泉首相の顔食べるなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
コメントへの返答
2006/04/11 18:53:59
もしかして、純ちゃんファンでした?
失礼しました。

今度、食べる時は飲み込みます(笑
2006/04/11 18:01:26
こんちぃ(*^^)ノ

え~・・・8サンの顔だったら
「このやろう( ̄皿 ̄#)!!」
って言いながら美味しく頂くのに(ノ∀`)

今日もヨロw
コメントへの返答
2006/04/11 18:56:23
うわっ!ひどい。。。
まさか、自分で作って食べてないでしょうね。

どうも最近、毛が抜ける気がするw

今日もヨロw
2006/04/11 21:09:13
10個で525円ってのは
お徳だね~♪
これどこで売ってんの?

早く有名な建築家になってお饅頭に顔がプリントされると良いね~! でもやっぱ顔が書いてあるのは 食べるの残酷で困るネッ!!
コメントへの返答
2006/04/12 10:29:07
お徳でしょう~
ブログの「ここ」をクリックして!

有名になっても、まんじゅうには
なりたくないなー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おじさま達の中では有名らしい^^」
何シテル?   11/29 09:20
多分、オヤジなので地味なクルマいじりが好き! ゴルフはもっと好き ブログはクルマネタが少ないっす。 つかほとんどゴルフネタと日記になっていますが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お誘いいただけるなら拒むことはしません

※ただし長い間、やり取りない方はバイバイすることがあります
73 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
フーチャンフーチャン * セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v
ゼク塩.ゼク塩. むーぞうむーぞう

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今まで全く興味の無かった1BOXに乗るとは思っていませんでした。 しかも、お気に入りのR ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
妻が前車を、廃車にしてくれたおがげで主導権が私に移り、 マツダディーラーに直行!! 発 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
査定300,000円のレグナムに、修理代500,000円出す事は出来ず廃車。
ミニ MINI ミニ MINI
じぃじ号 【S】にする必要はなかったかも・・・ でもオモロイから我慢してもらおう^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.