• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

このCD知っている?

このCD知っている? 『LINDBERG BEST』の『FLIGHT RECORDER Ⅲ』です。

『今すぐkiss Me』に元気をもらい、告白した事も有る思い出の曲です。

『胸さわぎのAfter School』
今、聞いてみると、現在の自分の状態を歌っているような曲で共感が持てる感じがします。
又、元気なマキちゃんの声も良かったな~

どの曲を聞いても口ずさんでいますよ!ハーイそこの方、お年寄りなんて言わないで・・・
でないと、junchan泣いちゃうぞ~
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2006/04/11 20:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

このCD知っています?」 From [ スカイルーフな日々 ] 2006/04/11 23:08
学生の時初めて買ったのがリンドバーグⅢだったかな。 アルバムは、同11まで持っているけど15までリリースしていたなんて知らなかった。 この後はJUDY AND MARYに浮気したのだけど、12以降 ...

この記事へのコメント

2006/04/11 20:19:45
懐かしい曲ですね。いつ頃聞いたかは言えません。年齢がバレてしまいますから~(^^;)
デモカナリオオキクナッテカラッダッタヨウナ…。
コメントへの返答
2006/04/16 22:22:35
懐かしいでしょう!
私は、歳がばれていますよ(^◇^;)
2006/04/11 21:40:47
もちろん知っています(^^;
コメントへの返答
2006/04/16 22:23:38
やっぱり知ってますね☆

私と同世代(^◇^;)
2006/04/11 21:42:03
>告白した事も有る…

これに興味深々wwwwwww

詳細、隅々までキボンヌ♪(マテ
コメントへの返答
2006/04/16 22:27:26
有りますよ!

この歳になれば、一度や二度はね☆
酸いも甘いも・・・

ニャンギさんには、勝てませぬ。

詳細はその内に(-_-;)
2006/04/11 22:46:49
こんばんわ(*^^)ノ

LINDBERG知ってます♪
結構タイムリーで(*ノ∀`)
元気になれる歌(声)で
好きだったよ(*^-^*)
コメントへの返答
2006/04/21 02:57:55
こんばんわ♪

自分も好きでカラオケで歌ってますよ
もちろん裏声で・・・

そして、元気を貰ってます。
でも、声が枯れますorz
2006/04/11 22:54:06
懐かしい!!
でも。。。私のマイベストは。。。佐野元春 爺です。はぃ。
コメントへの返答
2006/04/21 03:01:58
懐かしいでしょう~~~

たどまめさん渋くて素敵ですね。

自分は、男性は小田和正です。
2006/04/11 23:20:56
このCD自体は知りませんていうか覚えてません。
私が多分幼稚園くらいの時だったといもうので・・・(--;

でも、リンドバーグさんの歌はしってますよ♪
コメントへの返答
2006/04/21 03:00:10
若くって良いな~
幼稚園の頃って事は
えぇ~~~と・・・才ですね。

幅広い人気なんですね(^ー^)
2006/04/11 23:37:59
今すぐkiss meっていうと…
ドラマの主題歌になってませんでした??
うろ覚えなんですが…
しかし懐かしいです。
元気な曲、いっぱいでしたよね(^_^)
コメントへの返答
2006/04/21 03:04:13
>ドラマの主題歌になってませんでした??
なっていた様な気がしますね。

うぅ~~~歳がバレル(爆)

この歌で幾たび元気になったことか・・・
2006/04/12 08:30:13
歩道橋の上から~♪

オラが高校の時にカラオケでよく歌ったなぁ~♪

昔を思い出しちゃったよわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2006/04/21 03:08:54
おぉ~~~
同じ年ぐらいですね。

昔の楽しい思い出が走馬灯の様に
流れますね。
2006/04/12 21:33:55
懐かしいですね~!!

聞いてた当時を思い出しますよね~(^O^)
コメントへの返答
2006/04/21 03:09:59
でしょう~~

その頃は、何をしてました~
その当事に戻りたいな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@美夕。 行きたいけどグループに入って無いので無理か」
何シテル?   07/20 20:43
愛車のメンテナスは自分でやりますが、それ以外はディーラーやショップ任せの面倒くさがり屋です。 又、週末になると、モータースポーツ観戦(TV or現地) に出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

河原さゆりちゃん ver.Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 21:07:22
work 
カテゴリ:チューニング
2009/08/01 10:59:16
 
Panasonic 
カテゴリ:カメラ
2008/11/14 03:02:48
 

お友達

風景写真撮影のお好きな方、レース写真撮影のお好きな方、車好きの方の情報交換しましょう。


ポチンとお願いします(≧∇≦)
164 人のお友達がいます
美夕。美夕。 * ☆もぐたん☆もぐたん *
そらまめRそらまめR * オ-リーオ-リー *
たいちょたいちょ * 二つの月二つの月 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52前期から後期に乗り換えました
三菱 グランディス 三菱 グランディス
パジェロから数えて3台連続の三菱車です。 05型 SPORT-GEAR 色:ウォームホワ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
8月5日に納車しました。 7月26日 コメント更新
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
5MTを駆使し楽しく遊んだ車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.