• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

いなちゅう

いなちゅう 定食屋さんに稲中があったので久しぶり読んだら爆笑して
しまいました。思えばもう15年位前のマンガでしょうか。

そういえば最近見たドリフのDVDも爆笑してしまいましたが、
今の私には一昔前のギャグがハマるような気がします。

しばらくテレビ見てなから笑いのツボが変わったかも。
ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:18:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 02:57:47
ドリフも笑えますがひょうきん族もなかなかw

たま~に昔撮ったひょうきん族を見返してます。
出演者が若いだけでも笑えます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 08:34:06
まだひょうきん族持っているんですか!?もしかして媒体はβですか?(笑
オンタイムの頃は私は小~中学生でしたが、ひょうきん族でネタ仕入れて翌週学校でやってました。鶴太郎の浦部粂子とか面白かったですね(^-^)
2011/05/26 05:51:38
アニメ版で毎年一度は見直しますw
そろそろコミック大人買いしとこかな?

浦安鉄筋家族もたまに読み返したくなりますw

バラエティー番組もやっぱ一昔前の方が面白かったですよねぇ…
ようつべとかでたまに見かけると妙にハマって見てたりしますもん。
コメントへの返答
2011/05/26 08:48:55
あーそういえば深夜にやってましたね!つか内容的に深夜限定ですか(笑
中毒性があるので、古本屋あたりでワンセット買っておこうかななんて思い始めました。
2011/05/26 05:53:59
僕のルーツであり、バイブルです。稲中好きな人なら僕のセンスはわかってもらえると信じてます。(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 08:53:59
何気なく読み始めてハマった人が多いですよね、私もその1人でした(笑
男女楽しめる数少ないエロ有りマンガです(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぶねー、うっかり中国製オレオ買うところだった」
何シテル?   08/17 22:57
運転大好き (^^)o゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セドリックでサーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:40:11
ジャッキ蘇生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:28:53

お友達

※現在募集はお休みさせて頂いております m(_ _)m
75 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A * やせふくろうやせふくろう
豊田華冠豊田華冠 ともや!ともや!

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2016年6月中古屋で後期型を購入。 コルトプラスラリーアートは2台目です。
日産 セドリックセダン セドリックセダン3000 (日産 セドリックセダン)
ヤフオクで買いました^^ 今どきの車に見られないカクカクボディ好きなんです。 OHCなの ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
もう車は10台以上乗り継いでいますが新車は初めてです。 ちゃんとした車っていいですね!こ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
これもやはりネットオークションで購入。 都内で乗ってる時にはほとんど四駆に入れることは無 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.