車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 22:18 
こんなホイール、履いてみたい(笑)
03/26 22:16 
@やまちゃん2011
かしらっちさんかと?!(笑)
03/26 22:15 
TSUTAYAの古本で発見!
1986年モーターファン。
 03/26 22:16 
@やまちゃん2011
かしらっちさんかと?!(笑)
 03/26 22:18 
こんなホイール、履いてみたい(笑)
03/14 20:46 
待望のホンダ新型シビックタイプR! エンジンもパワーアップを果たす
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170312-10261914-carview
復活!シビック!

しかし、長いなぁ。アコードエアロデッキかと思った(笑)
03/07 18:38 
@オームリンゴ さん
youtubeでみました。

私も積載車でドナドナするときは、涙しました。

これは、本当に神回ですね!

オームリンゴさん、是非、末長く愛してあげてください。
 03/07 23:24 
@やまちゃん2011さん♪ ホント神回ですよね〜☆ わかる人にはわかる(笑) ビストロも維持できる限りがんばります! ビストロ君の最期にならない様に…
03/01 21:02 
@☆なぁくん☆
志賀島にはよく行かれるんですね!

近いので今度、同じU1#系同士並んでみたいと思いました!(^_^)/
 03/02 02:54 
実家から近くなのでよく行きますo(^-^)o レアなU1系で 並んでみたいですね!トラックならたまに居ますが バンは今年は一回もすれ違ってないです(>_<)
02/23 20:32 
@輝英丸 さん
作業スペースは、羨ましいです。

場所があれば部品取り車が、ドンドン!ドンドン!ドンドン!!(笑)
 02/23 21:51 
@やまちゃん2011 さん この場所は弟の所有物なんですが、既に弟の四輪、二輪の部品が置かれてますよ〜
部品取車はまだないですけどね
02/19 19:01 
[整備] #ミニキャブ 灯りを点けましょ🎵ぼんぼりに~♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1484321/car/2164593/4117142/note.aspx
02/11 18:29 
@まっちゃん号 さん
薩摩でもこんなに雪降ったんですか?(驚き!)

4WD大活躍ですね!(^_^)/
 02/11 18:50 
@やまちゃん2011さん<br /> 山地の方だったので結構積もっていました。
4WD+LSD+スーパーディガーで抜群の走破性でした。
02/04 20:05 
@kan@ta(かなた) さん
なんだか、ビストロちゃんからニョキニョキ生えているように、見えますね(笑)
 02/04 20:59 
@やまちゃん2011 さん
(*≧m≦) 芽が出てニョキニョキ育っちゃいました(笑)
01/29 16:18 
@秘密基地 千石峡 さん
毛布のしたに、たくさんのお宝車があるのでしょうか?(笑)
 01/29 16:27 
@やまちゃん2011 120台の旧車が隠れています。
01/28 09:33 
@オームリンゴ さん

凄いカツ丼ですね。びっくり!
50枚くらい入ってないですか?(笑)

 01/28 15:43 
@やまちゃん2011さん♪ ギガサイズはソースカツ50枚乗せみたいですね((((;゚Д゚)))))))
自分が食べた10倍の量となります…こりゃ完食は無理ですね〜(笑)
01/25 08:19 
@kan@ta(かなた) さん
おはようございます。毎朝、フロントガラスのかき氷とるの大変ですよね!

私は、プラスチックのカードで、こさいでますが、何か良い方法は?と悩んでました。


お湯作戦!試してみます!
 01/25 12:37 
@やまちゃん2011 さん
お疲れ様です(^-^)/
今季まだ2回だけですが、1回目は駐車場に行ってから凍ってる事に気付き、家に戻ってお湯の用意でした(^_^;)
たっぷりかけないと、また凍りますので気をつけて下さいね(^o^)
01/23 13:54 
街道シーサーさん
もう、20年以上前だからね。

鉄仮面にW-1やGRβ RS-tuneなんてタイヤ履いてたかなぁ。

もう、今はエコタイヤ(爆) 
 
01/22 11:41 
@やまちゃん2011
是非13インチを!(笑)
 01/23 13:30 
80年代にクルマ遊びをしておられた、@やまちゃん2011さん(笑)
ヨコハマに電話しちゃいましょう( ̄∇ ̄)
01/22 11:39 
懐かしいなぁ!このタイヤ。
クラシックスポーツ乗りに朗報! 横浜ゴムから懐かしの「ADVAN HF Type D」が復刻発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170122-10258951-carview/?sid=cv
 01/22 11:41 
@やまちゃん2011
是非13インチを!(笑)
 01/23 13:54 
街道シーサーさん
もう、20年以上前だからね。

鉄仮面にW-1やGRβ RS-tuneなんてタイヤ履いてたかなぁ。

もう、今はエコタイヤ(爆) 
 
01/22 00:06 
@まゆげ。 くん

こりゃ、部品取り大作戦!!ですなぁ。
レッツゴー!岡山(笑)
 01/22 08:21 
@やまちゃん2011 さん、どうやら本当に山の中だそうで、近くに家もなく管理もされていないようです....
いっちゃいます??笑
01/21 20:59 
@秘密基地 千石峡 さん
高速走行とは、すごいですね!60km/hですか?

パトランプは、赤でなければ良かったんでしたかね?

あしたは、イベントですか?
道中気をつけて、いってらっしゃいませ!!
 01/21 21:18 
@やまちゃん2011 高速は80kmで飛ばしちょります。峠が無いので楽勝です。明日ある淡路島でのイベント見学です。サンバーだとビックリするほどフェリー代が安いんです。2等自由ですが。
01/19 22:25 
@まゆげ。さん<br /> うちも、査定してもらおうかしら(笑)
三台で1万円くらいか(笑)

まゆげジャンボがヤフオクにでてますね!
 01/19 22:46 
@やまちゃん2011 さん、そんなには落ちないかと思われますよ(笑)出品されていますね、かなり手を入れられているようですので良いジャンボさんだと思います!
プロフィール
「こんなホイール、履いてみたい(笑)」
何シテル?   03/26 22:18
数年前まで、みんからしてましたが、復活します。 (チビ夫という名で、ビストロ乗ってました。) 福岡在住の車好きです。 また、80年代ものや旧車なんかも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車~コスモスを求めて♪ 2016.11.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 21:13:55
こんなにでかいアルミ片が刺さってパンク!市販の修理キット積んでてよかった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 14:19:47
スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 16:44:02
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
三菱 トッポBJに乗っています。ハーティラン仕様ですが、すこしづつ可愛がっていきたいです ...
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
家族で使うビックダディです。 広くて快適なミニキャブ(違った!) クリッパーリオです。( ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
U15V ミニキャブ ブラボー スーパーチャージャーZR 4WD 憧れのスーパーエア ...
トヨタ セリカXX セリカっち (トヨタ セリカXX)
とても、渋くてカッコいいクルマでした。酔いしれていましたね。また、乗れたらなぁ~♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.