• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
うちのハイエースへのご意見頂戴します。
- ボンバス [ MPいじり初心者高校生@ ] 2006/05/04 02:53:18
はじめまして、自分は広島のボンバスが創立当時から走っているところに住ん
でいる高校生です。
ボンバスのは話なら裏のことまで知ってるんでよろしくお願いします。
Re:ボンバス [ ボンバス応援団長 ] 2006/05/04 10:10:39
>MPいじり初心者高校生@さん

はじめまして、ボンバス応援団長と申します。

>ボンバスが創立当時から走っているところに住んでいる高校生です。

羨ましいですね~、と言う事は己斐団地か何処かにお住まいでしょう
か?
自分はボンバスとは関係無い五日市に住んでます。
その昔、広電が走っていた頃から狭い己斐峠をよくあんなデカイバスが
走るなぁ~と思っていました。
ちなみに、広電時代から知っているんですか?

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m。
Re^2:ボンバス [ MPいじり初心者高校生@ ] 2006/05/04 12:39:54
そうです!!己斐団地に住んでます。
(車庫のすぐそばだったり(ワラw

広電時代の事はあんまり知りません(^ー^;
どちらかというと広電は今でもあんまり好きではありません。

自分ボンバスの社長さんと仲いいんすよ
- ピロキ [ レィ ] 2005/12/28 08:31:36
お友達のお誘いありがとうございました。

いつか見つかるだろうと思ってましたが、みんから以外でも直電くれた
人もけっこういるのでそろそろここは閉鎖しようかと思ってます。

本音はどうやらネタがないようなのですがw

私も当然仕事用ですがKRエルフに乗ってます。
デュアルモードは最初だけ楽しくて使ったけど、今は存在すら忘れる要
らないものでした。

仕事柄色んなトラックに乗りますが、今は三菱の方がパワーもスピード
もあっていいですね。
1 - 2 / 2
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.