• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/02 21:50 
@ひらやま@X81プロデュース さん
東京無線 前の型のデミオ 初代ウインダム
あとAE100カローラ スプリンター 初代コルサ
位ですかね
 12/03 12:34 
@ボンバス応援団長  さん 確かに、100カローラはグリーンのイメージが強いですね~
12/02 21:48 
@ひらやま@X81プロデュース さん
この個人さん知ってる やっぱカムリ用だったのね
09/10 22:05 
やったやったやったよカープやりましたよ!

天国の津田さん31年ぶりの日本一に力を貸してください。
09/04 12:20 
@みのり@Chanky? さん
昔乗ってました前期のロイヤル。燃費が悪すぎて手放しました
 09/04 12:37 
@ボンバス応援団長 こんにちは、前期とはまた濃いですねぇ…VGエンジンとにかく整備性と燃費が悪いイメージがあります(汗。
09/03 16:43 
こち亀ついに終わるんですね。秋本先生お疲れ様でした。
08/19 18:12 
@えんどっちさん<br /> 確か、BHレガシィの消防公報車もブレッツエンではありませんって出してませんでした?
 08/20 06:35 
@ボンバス応援団長 さん その通りです。面白い担当者さんですね。
07/20 18:03 
だめじゃ、平野ノラさんが気になってしました。
レインボーブリッジからシーマ転がしてきました
07/16 13:41 
同じ事書いてました。
うちのは登録遅れだったので、シルバーだったのかもしれませんね。まさか、関自製と元町製を見分ける記し?うんな訳ないですよね?
 07/16 17:26 
@ボンバス応援団長 さん
うーん…今となっては謎ですよね…。私のグランデG 4年8月登録はシルバーでしたし、中古車の画像も殆どシルバーなので81では結構レアなのかなと…。
07/16 13:31 
@ひらやま@X81プロデュースさん<br /> 自分のは平成3年式でしたがシルバーでしたよ
新車オーダーの平成3年式でも、シルバーのカバーの車いましたよ。おそらくリミテッドでもタダグラでも関係ないような。多分、1JZの規格変更あったのかも
07/16 11:02 
@ひらやま@X81プロデュース さん
確か、1JZが載ってる14クラウンや初代アリストも前期はベルトカバーはシルバーです。後期は黒かったです
自分もパラダイスでげっそりした記憶があります
某サイトでシルバー化流行ってましたよwww
 07/16 11:12 
@ボンバス応援団長 さん
そうだったんですね~。親のリミテッドは確か3年式でした。既にコストダウンが始まってたとは…。もしかしたら、リミテッド系に黒カバー多いんですかね。
07/16 10:55 
@ひらやま@X81プロデュース さん
おそらく、コストカットでは?自分が乗ってた81はシルバー塗装されてました。(後に3000のカバーにしましたが)自分のは平成3年式でした。平成四年頃から1JZは黒カバーになっていったと推測されます。この辺りは仮説なのでなんとも言えませんが
06/30 13:43 
宮地さんに何があったの?
名古屋のお昼は 聞いてみやーち だったのに
広島で言う所の横山さんが泉水さんを殴ったようなもの
そのぐらい衝撃的ですよ
あぁ 名古屋でのお昼の楽しみが~
06/17 21:41 
今でもグリーンのカローラを見ると懐かしくなります。程度のいいAE100カローラ ないかなぁ
 06/20 22:44 
@ボンバス応援団長 私の悪友が100系スプリンターの改造車乗っていましたが、処分した感じです・・・
06/17 21:38 
#最初に運転したクルマ
忘れもしません平成7年9月1日、午前中に免許もらって、昼イチで乗ったのが
CE100カローラバンの四駆の5速
その次の日 親父のAE100カローラSE-L 
今でも、グリーンのカローラ
06/04 02:37 
@スーパー デラックス さん
いろいろお世話になってます。
06/04 02:33 
@ポタポタキャブ さん
んじゃ ちゃんリン シャンはもっと古いんでしょうねwww
 06/04 23:09 
@ボンバス応援団長 さん いや、ティモテより新しくないですか?!もう忘れました(爆)
05/27 10:11 
スズキ イーコ、最低のゼロ評価…グローバルNCAP
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160527-10245223-carview/?sid=cv
これ、どう見たってDA系じゃん。最低も何も...今でも作ってたのね
05/20 23:29 
拝啓某都知事殿
今までの事全部許してあげるから、今まで使い込んだお金を返す代わりに旧車の割り増し分の税金払っくださいね。www
03/08 11:21 
@えんどっちさん<br /> 重加算税でも、乗ってみたいですね

あえてなにもいじらず、純正アルミにレグノXTで
10/08 17:45 
@ポタポタキャブ さん
早めに交換をお勧めします。たいていまた切れます
(僕の経験上)

プロフィール

「@ひらやま@X81プロデュース さん
東京無線 前の型のデミオ 初代ウインダム
あとAE100カローラ スプリンター 初代コルサ
位ですかね」
何シテル?   12/02 21:50
みなさんはじめまして。 パソコン不慣れのままみんカラやり始め、進歩しないまま結構経ってしまいました(汗) いつの間にか、弟までみんカラ参入してますし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フューエルフィラオープニングリッドヒンジスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 16:10:22
フューエルリッドのスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 15:43:58
Nikatto LED デスクライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:58:36

お友達

7、80年代のバブリーなハイソカーが大好きです!
もちろんハイエース、マークⅡワゴン、クラウンセダンも大好きですよ!!
詳しくないですが最近廃バス、旧車めぐりが趣味になりつつあります
95 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * くづくづ *
gen78gen78 * ハマタクハマタク *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ポタポタキャブポタポタキャブ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
本当は長く乗るつもりなかったんですが、僕が車を所有したなかで1番長く乗りました。 自宅 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
これは、今の71の前にあった71です。(こうしてみると、マークⅡばかりですな。(爆)) ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
またまた買ってしまいました。 これで3台目(爆) コロナの調子が一昨年位から悪く、直 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
これ以上車を増やすなと言った親父が会社から引き取ってきたディーゼルカロゴン。 元々親父 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.