• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 18:53 
[パーツ] #Nボックス GIGA ブルーフォーカス 6600K H4 / BD22 http://minkara.carview.co.jp/userid/148439/car/1712032/8838797/parts.aspx
11/19 11:29 
朝から岡崎公園で行われている京野菜フェスティバル2017に行って来た帰りに、近くにあるsmart専売店のカフェ     「smart center 京都 the garden」でカフェラテを飲んで暖まって来ましたよ。
11/12 14:26 
朝からJR大阪城公園駅前広場で行われている森ちゃんのラーメンフェスタ2017に行って来ましたよ。関連グッズ販売のお店で「す・またん❗」のタオルを購入したら森ちゃんがタオルにサインもしてくれたよ。最後に握手をしてから一緒に写真の撮影もしてくれたので良い記念になりましたよ。
11/05 14:56 
奈良公園で行われている奈良フードフェスティバル シェフェスタ2017in奈良に今年も行って来たよ。「本場スペインバル」オマール海老のパエリアと大和鶏の唐揚げを美味しく頂いて来ましたよ。
10/29 15:14 
@sorahikaのパパtaka さん、ビール片手に美味しく食べさせてもらいま~す。
10/29 14:56 
@sorahikaのパパtaka さんは食べた事があるんですねぇ~。実は私もこの牛カツ太巻き寿司を1番楽しみにしているんですよ。ますます期待値がUP してきましたよぉ~。
10/29 14:38 
第4回京都肉祭が岡崎公園で開催されているので行って来たんですよ。夕食の時に 弘さんの焼肉弁当 大西さんの京都肉すき焼弁当 すし・あぶり祇園わさびさんの牛カツ太巻寿司 を食べ比べするのが楽しみになってきたよ。
 10/29 14:48 
@スパシオ君 さん 太巻き旨いっすよ~ 先入観入れました(笑)
 10/29 15:05 
@スパシオ君さん ぎをん の呑み屋さんでは 有名? 
楽しんでください 弘も肉やさん きっと旨いです~ 京都肉も(笑)
ベストチョイスやんかいさ~
10/25 07:12 
今日でウォーキングを始めて2年になったのを記念して買った新しいシューズを履いて今から歩きに行って来るよ。
10/15 12:48 
雨降りの中、京都陸運支局で行われているてんけんくんフェスティバルIN京都に行って来たよ。スーパーカーや懐かしい車も色々と展示されていましたよ。
10/08 12:08 
朝から奈良モーターフェアに行って来て最新の車をゆっくりと見て来ましたよ。自動ブレーキ機能もSUBARUのアイサイトで初めて体感してきたんだけど思っていたより急ブレーキで作動したのには驚いたよ。
10/05 03:51 
Nボックス キリ番 90,000km
10/04 14:24 
エッヘッヘ。sorahikaのパパtakaさん、以前に天気予報で明日は雪が降りますって言ってたので慌てて仕事帰りに履き替えに行ったらお店の看板に「本日の受付終了しました」を見てずっこけてしまってから、ついつい早くしてしまうんですよ。
10/04 13:05 
Nボックス・・・少し早いけどサマータイヤからスタッドレスタイヤに履き替え完了しましたよ。
 10/04 14:15 
@スパシオ君 さん早くない?(笑)
備えあればですね~
うちは12月の手前まで我慢(笑)
 10/04 14:24 
エッヘッヘ。sorahikaのパパtakaさん、以前に天気予報で明日は雪が降りますって言ってたので慌てて仕事帰りに履き替えに行ったらお店の看板に「本日の受付終了しました」を見てずっこけてしまってから、ついつい早くしてしまうんですよ。
10/01 15:36 
sorahikaのパパtakaさん、今日の夜ははラーメンの夢を見てしまいそうですよぉ~。
10/01 14:42 
今日は長居公園でラーメン女子博IN大阪が開催されているので、京都では食べられる機会が少ない山梨県の肉盛り濃厚甲州味噌ラーメンと福島県の福島鶏白湯ラーメンを美味しく頂いて来ましたよ。今日は10月1日なので天下一品祭りが開催されているので、夜食も天下一品にラーメンを食べに行きま~す。
 10/01 15:17 
@スパシオ君 さん 今週はラーメン🎵 
夜は天一(笑) 
bibleですね~
 10/01 15:36 
sorahikaのパパtakaさん、今日の夜ははラーメンの夢を見てしまいそうですよぉ~。
09/24 10:20 
万博公園で開催されているカレーEXPO2017に来てスリランカとタイのカレーを食べたんだけど、あまりの辛さに汗が止まらないじゃなか・・・。お口直しをする為に同時開催されているパン博で、信楽釜焼きのアップルパイを食べてみるよ。

プロフィール

「[パーツ] #Nボックス GIGA ブルーフォーカス 6600K H4 / BD22 http://minkara.carview.co.jp/userid/148439/car/1712032/8838797/parts.aspx
何シテル?   11/20 18:53
Nボックスとラパンに乗ってるよ。 毎日1時間程度ウォーキングしているよ。 平日の休日にはスーパー銭湯の炭酸風呂に行くんだよ。 日曜日はイベント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 KEOROSHIKEOROSHI *
らむちゃのパパらむちゃのパパ * vfr800ccvfr800cc *
jijii2jijii2 * RF-4RF-4

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
平成24年4月8日~5年7ヵ月です。   平成29年11月20日現在 92,792 k ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
平成14年6月25日~15年4カ月です。 平成29年11月20日現在 58,612 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成18年2月7日~11年9ヵ月です。  平成29年11月20日現在38,207 km ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
平成29年8月14日から仕事で乗るトラックが以前に乗っていた事のあるトヨタのトヨエースに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.