• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

ただいま~&耐熱テープGet~♪

ただいま~&耐熱テープGet~♪ すっかりブログ書くのが遅くなってしまった(゜ー゜;Aアセアセ

結局、仕事は定時まできっちりやってました。
それから家に帰って飯食べてから耐熱テープを買いに出撃しました。

で、帰ってきてその足で風呂へ直行C= C= C= C=(o>ロ)o
やっと今、一息ついた所ですo(*^▽^*)oあはっ♪

耐熱テープとステンレステープどっちにしようか迷ったけど耐熱温度がこっちの方が高かったのでこっちにしましたw

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2005/03/05 22:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 22:22:08
おかえりなさ~い☆

耐熱テープって何に使うんですかぁ??
コメントへの返答
2005/03/05 22:30:02
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ

何に使うかと言うとマフラーとリアバンパーの熱い関係!?を終わらせるために使うんです(⌒▽⌒)アハハ!

詳しくは過去のブログを読んでもらうと分かるんだけどコメントにリンクを埋める方法を知らないのでURL張っておきますw
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=110525
2005/03/05 22:36:06
熱い関係、確認しました!!
確かに密接でした!!( ̄□ ̄;)

今日の耐熱テープで熱い関係に
終止符がうたれますね☆
コメントへの返答
2005/03/05 22:55:22
確認されましたかwww(;^_^A アセアセ・・・

耐熱テープをバンパーに貼る計画なんですけど密着?はそれで防げるけど接触は治せないんですよね・・・

だからテープ越しに密かに??熱い関係が続く事になりそうです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2005/03/05 22:53:11
こんばんは♪
そしてお帰りなさぁ~い♪

私も観て来ました!
耐熱テープで関係改善ですね(^o^)

でも耐熱テープって高くないですか?
私は1度バカな事をやってしばらくの間必要に成り
しょうがなく買った事があるので・・・(^o^;
コメントへの返答
2005/03/05 23:10:57
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ

これ以上深い関係??にさせるわけにはいかないのでねwww

確かに高いですね耐熱テープ。
3.5メーターで1000円でした。
ホントはこれをバンパーに貼って尚且つ接触してるマフラーテールの部分にサーモバンテージなどを貼ってやると完璧なんですけどねw

仕事終わってからだとオートバックスとかジェームスの閉店時間に間に合うかどうかギリギリぐらいなんですよ(;^_^A
2005/03/05 23:05:31
おー!断熱作業ですか。
うまく断熱されると良いですね。
コメントへの返答
2005/03/06 00:17:02
断熱作業は朝からやろうと思ってますw

上手く行けば良いんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

DIY下手くそだからなぁ・・・ヽ(~~~ )ノ
2005/03/06 00:23:16
耐熱テープに挟む断熱材は何を使うのですか?
コメントへの返答
2005/03/06 00:30:56
Σ(|||▽||| )断熱材の事すっかり忘れてた・・・

バンパーにとりあえず耐熱テープ貼って~って事しか頭に無かったよぉーヤレヤレヽ(~~~ )ノ

まぁー朝になってからどーするか考えます・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

デジタル一眼レフを手に入れてから鉄道写真にハマってしまいました(;^_^A アセアセ・・・ お陰で車の方は維持りになっております。 ってのは昔の話で、今では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GIVI キャリア取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 14:51:33
ニコニコ動画作品一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/22 22:14:56
 
エキサイトブログ(フォトブログ・高画質版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/24 00:09:45
 

お友達

鉄道写真が気になるあなた。
近鉄電車がちょっと気になるあなた。
(実はアイマスも気になるあなた)

お気軽に
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

本人はタダの若年寄です(ぇ
62 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ハイパーいわんハイパーいわん * てつおざてつおざ
DonGAMEDonGAME 不道徳P不道徳P

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
7年近くに渡って活躍してくれたマーチ号に変わって新しい愛車になったヴィッツです。 ホン ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
ストリートとワインディングを安全かつ快適に走れる仕様を目指してメンテ&チューンしてました ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今は両親の暴走車になっていますがやはりアルテッツァは良い車です。 たまにワインディングに ...
日産 マーチ 日産 マーチ
不意な買い替えでマーチになりました。 以外と使いやすくて良く走るマーチでいろんな所にお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.