• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

wktkが止まらない。。。

wktkが止まらない。。。 今週末のハーフマラソンに向けて、シューズを新調しました。
走り方が悪いのか、前回購入したヤツがもうすり減ってて・・・。
キチンとした走り方を習得したいところです。

さて・・・。
4月に入り、季節もすっかり春。(ちょっと寒いけど・・・)
会社にも新人が入ってきました。

来週から自分の部署にも配属されるようです。

・・・ん?
って、普通はしばらく新入社員研修があるはずですが・・・。

配属されるのは・・・なんと陸上部員。
そりゃ研修なんて無いはずです。

しかも・・・毎年正月にやってる某駅伝経験者。
す・・・すごい(((((゚Д゚;)))))

会社的にはこちらが先輩ですが、マラソンに関しては向こうが大先輩。。。

うっわ~、早く会いて~。
・・・サインとか貰っちゃうかも(笑)
ブログ一覧 | フルマラソンへの道 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:22:36
あ、サインほしいですか?









はずかぴー\(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:28
キリちゃんのはいらない(笑)
2010/04/09 08:05:28
一緒に走ればハーフマラソンも1時間ちょっとで走れますね(^ ^)
良い刺激がもらえることを期待してます
コメントへの返答
2010/04/10 00:31:42
一緒に走れればサブ3も夢じゃないですねー。

絶対追いつけませんけど・・・。
2010/04/09 09:07:32
受付から開会式くらいまでなら付き合えるので送迎が必要なら連絡ください。
なお明日の午後にはみんカラ確認できると思います。

それでは頑張ってね!
コメントへの返答
2010/04/10 00:32:33
正直遠いし、にょろにょろさんもいないし、躊躇してます。。。

もし走るなら・・・頑張ります!!
2010/04/09 18:29:59
私の会社はまだ誰も入ってきません!

いつまでもしたっぱ!
コメントへの返答
2010/04/10 00:33:02
その方が気楽でイイかも!!
2010/04/09 20:33:53
まじっすか!!!

で、部長。

当然、あれですよね。

みんカRUN部入部決定ですよねw

楽しみにしております。

ってか、入部させてねw

今年の駅伝は、優勝するぜぃ!
コメントへの返答
2010/04/10 00:34:52
入ってくれたらマジで優勝も夢じゃないと思います。。。

が、残念ながらホントの陸上部なので、レベルが違いすぎます・・・(^^;)

ハーフが1時間ってあり得ません。。。
2010/04/10 08:07:36
ハーフが1時間!?

まじありえねー(爆)。

一生かかっても、そのタイム出せないっす。
コメントへの返答
2010/04/11 18:37:09
次元が違いますね(^^;)

でも、せめて1時間半くらいにはなりたいなぁ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18きっぷdeひとり旅(5日目) http://cvw.jp/b/148456/40256106/
何シテル?   08/16 22:04
車とビールが大好き。 2007年から、仕事の都合で東京へ。。。 東京の生活もあっという間に8年が過ぎ、気づいたら千葉に転勤。 高知に戻る見込みはまだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジョグノート 
カテゴリ:個人
2009/02/05 00:04:08
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
4年乗ったFDから乗換!! AT楽~。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
サーキット走行、オフ会、旅行と大活躍でした。 が、色々あって2年で手放すことに・・・。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
8の前に乗っていました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ついにオープンカーです。 H12式のSエディションを中古で購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.