• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

167日ぶりに・・・交換

167日ぶりに・・・交換 久しぶりのクルマネタ。

休日出勤が濃厚で参加表明できず、
結局泊まり行けなかった・・・(T_T)

仕方ないので、やることもないしオイル交換に。
前回から2,800km程度。

くそ~、飲みに行きて~!!
ブログ一覧 | RX-7 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

いつの間にか
白二世さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:25:53
会社サボっていけばよかったのに...
コメントへの返答
2010/10/31 23:24:02
サボれる程の力はありません・・・
2010/10/30 21:30:52
オイルと言えば、うちのシエンタに「オイル消費が早いうえノッキングが発生する」といった症状が発覚しました。

バッティングセンターホームラン王の鹿児島のイチロー氏に相談し、STPオイルトリートメントと燃料添加剤を補充したところ調子を取り戻しましたが、オイル交換はボーナス後になりそうです。

…ついにあと4日!
レポート期待してます!
実は全国ツアーの皮切りだったというオチに期待しましょう!?
コメントへの返答
2010/10/31 23:25:13
いや~楽しみ過ぎます!!

あと3日!!

17時の開演に向けて昼間っから飲んでそうな気がします(笑)
2010/10/30 23:56:47
MR-Sもそんなもんです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:26:10
オイル交換はぶっちゃけどーでもイイのですが、泊まりに行けなかったのが辛いです(笑)
2010/10/31 06:28:28
オイル交換行くくらいなら来れたのに…。
デジイチ祭りですよ!
コメントへの返答
2010/10/31 23:27:37
朝まで仕事してたのに無理無理!!

デジイチ祭りならなおさら!!
ビール祭りなら行きますけど(笑)
2010/10/31 12:47:26
半年で2800Kmですか?
高知に車で行ったとは思えない距離です。
コメントへの返答
2010/10/31 23:28:52
普段はほとんど乗ってないですからね(^^;)
給油も月イチくらいですし・・・。

渋滞が無ければもっと乗りやすいのですが、どうしても電車優先になってしまいます。
2010/10/31 21:07:30
来れば良かったのに。。

走ってなくても、半年おきに交換するんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 23:29:42
ま、遠いよね。
夕方から行く気にはなれなかったよ・・・。

>走ってなくても、半年おきに交換
するよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18きっぷdeひとり旅(5日目) http://cvw.jp/b/148456/40256106/
何シテル?   08/16 22:04
車とビールが大好き。 2007年から、仕事の都合で東京へ。。。 東京の生活もあっという間に8年が過ぎ、気づいたら千葉に転勤。 高知に戻る見込みはまだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジョグノート 
カテゴリ:個人
2009/02/05 00:04:08
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
4年乗ったFDから乗換!! AT楽~。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
サーキット走行、オフ会、旅行と大活躍でした。 が、色々あって2年で手放すことに・・・。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
8の前に乗っていました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ついにオープンカーです。 H12式のSエディションを中古で購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.