• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

不敗神話って・・・

不敗神話って・・・ 何のことですか?
ま、2回観戦して2回勝っただけですから
それで神話というのも・・・(;_;)

これで3戦2勝。勝率.667。

明日はナゴヤドーム。
あっ、野球観戦じゃないですよ。。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:25:02
.667 素晴らしい勝率ですよ!
打率だったら神様ですよ!

明日は野球ではなく、B'zですね!盛り上がってください。
コメントへの返答
2006/08/19 00:10:46
イチローもびっくりですね!
・・・確かにそうなのですが(^^;)

今日の鬱憤は中日の本拠地で晴らすことにします!!
2006/08/18 22:53:52
私は野球見に行くと、だいたいドラゴンズが勝ちます。最近はずっと勝ってるかも...
私も明日はナゴヤドームです♪
うふふ...(*´∀`*)
今日は仕事が手につきませんでした。(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:13:19
名古屋だと何時でも観に行けるからいいですねー(^^)v

明日行くんですねー!
「MVP」の予習はされました?(^^)

リョウ.さんを頑張って探してみます!!
分かる訳ありません・・・(´ρ`)
2006/08/19 00:04:55
変なオフ会になりましたね(笑)。こわっぱさんには会えませんでしたが。

私は写真中央の3塁側立見席にずーっと立っていましたよ。3時間40分の立ち見はさすがに疲れた~。
コメントへの返答
2006/08/19 00:15:01
私はライトのポール際の立見席でした。。。

ヒットは打つのですが、あと1本が出ませんでした(T_T)

あ、トラバさせていただきました(^^;)
2006/08/19 00:37:32
MVPのこと全然知りませんでした~。(汗)
ありがとうございます!!今ウェブサイトで振り付け覚えてます。^_^;
でも東京ドーム行った友達に聞いたら、曲中も映像流れるらしいのでちょっと安心しました。一緒に踊りましょう~♪
ちなみに私は5階です。(-_-;)
コメントへの返答
2006/08/19 09:33:02
私も全然知らずに東京ドーム行った友人に教えてもらいました(゚д゚;)
でも、そんなに難しくなさそうなので私にも出来そうです。。。

座席調べてみたら、奇しくも昨日野球を観戦した位置あたりのようです(^^;)
5階では無かったです・・・(´ζ`)
2006/08/19 04:49:24
私は野球でもサッカーでもひいきのチームが勝つ確率は5割ぐらいですから、こわっぱさんはすばらしいですよ。

B'z楽しんできてくださいね。
最近、ライブ行ってないです。2年ぐらい前に友人の付き合いで浜崎あゆみのライブに行ったきりです。
コメントへの返答
2006/08/19 09:36:53
高知だと観戦自体が難しいですから、先月今月と連続で観られただけでも良かったのかもしれません。。。

これからナゴヤに移動します!!
B'z以外だと最近はゴスペラーズのライブに行ったのですが、観客の95%は女性だったのでビビリまくりでした・・・(´д`;)
2006/08/19 05:18:00
ぬぬぅ・・・最近巨人の新人さんとかどうですか?
 主砲の長期離脱は痛いですよね。やっぱり巨人は憎らしい位に強く居てくれないと・・・。
 広島ファンとしてはそう思う今日この頃っす。
 今日はB'zで弾けまくりっすか!エェノウ|д゚)
コメントへの返答
2006/08/19 09:41:47
昨日はせっかく小久保が復帰したのに、勝てなくて残念でした。。。
脇谷とか鈴木とか矢野とか、居るんですけどねー。もうちょっと使い方を考えてほしいところです。

広島も江藤と金本が居た頃は強かったですよねー(^^)
広島の選手だと背番号106の「チェコ」が好きでした。。。

B'z、明日の筋肉痛が怖いです・・・。
2006/08/19 07:54:58
東京ドームかと

思ってましたww

(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2006/08/19 09:43:18
昨日は東京ドームで今日はナゴヤドーム。。。

ホントのプロ野球選手みたいな移動っぷりです(´ω`)
2006/08/19 19:17:29
今日はあさから
甲子園に行って来ました。
高校野球観戦...
コメントへの返答
2006/08/19 21:35:35
おおー!いいですねー!
甲子園も大詰めですからねo(^o^)o

暑かったでしょうね(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18きっぷdeひとり旅(5日目) http://cvw.jp/b/148456/40256106/
何シテル?   08/16 22:04
車とビールが大好き。 2007年から、仕事の都合で東京へ。。。 東京の生活もあっという間に8年が過ぎ、気づいたら千葉に転勤。 高知に戻る見込みはまだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジョグノート 
カテゴリ:個人
2009/02/05 00:04:08
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
4年乗ったFDから乗換!! AT楽~。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
サーキット走行、オフ会、旅行と大活躍でした。 が、色々あって2年で手放すことに・・・。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
8の前に乗っていました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ついにオープンカーです。 H12式のSエディションを中古で購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.