• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

MOROZOFF・・・

MOROZOFF・・・ 甘いもの苦手だから・・・
別に要らないんだけど・・・

会社の女性陣から貰った義理チョコだけじゃ
寂しいよね(T_T)

はぁ。。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:26:12
義理は面倒臭いですよね~!
ホワイトデーどうしよっかな~って考えちゃいますねw
コメントへの返答
2007/02/15 21:29:28
しかも私の場合、自分では食べないので明らかにマイナスなんですよね(T_T)
2007/02/14 22:39:18
義理だけじゃなんて…

それすらもらえない人に怒られますよ!(^-^;
コメントへの返答
2007/02/15 21:31:26
だって甘いもの苦手なんですよー(-_-;)

お酒とかだったら喜んでもらいます(゚∀゚)
2007/02/14 23:35:12
↑ そうだ!そうだ! 義理(?)でも貰えることに感謝しなければ。

家族以外からは、ゼロの私は どうすりゃいいの(涙)。
コメントへの返答
2007/02/15 21:33:15
勘違いしてはいけません!
これは個人的に貰ったものではなく、会社の女性陣が連名でくれたものなんです。

ウチの会社の風習みたいで、毎年貰えてしまうんです・・・。
2007/02/14 23:40:00
義理チョコだっていいじゃないですか。
今の仕事場では義理ももらえない。。。
(´・ω:;.:...
コメントへの返答
2007/02/15 21:35:04
食べられないから義理は要らないんです・・・(T_T)

そうじゃないチョコなら、いただきます(´ρ`)
2007/02/15 00:02:43
(=゚ω゚)ノぃょぅ

漏れはチョコなんて
大嫌いです!
コメントへの返答
2007/02/15 21:36:23
(=゚ω゚)ノぃょぅ

私もチョコは嫌いですが、行事としては好きかもしれませんねー。

ま、もらっても食べないんですけど。。。
2007/02/15 00:20:55
本当に義理ですかね?
ひょっとしたら・・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:38:24
貰ったのは後輩の子からでしたが、

『○○部の女性陣からです!!』

って、念押しされました・・・(-_-)
2007/02/15 00:39:27
義理にしては立派ですね。

開けたら本気も入ってたりして...
コメントへの返答
2007/02/15 21:39:46
開けてみましたが、チョコ以外は何にも入ってませんでした。

当たり前ですが(T_T)
2007/02/15 06:35:37
|_-)貰えるだけ良いじゃまいか…(呪)

ち、チョコなんてメタボになるだけだからい、要らないんだからね!(負け惜しみ)
コメントへの返答
2007/02/15 21:42:23
個人的な義理チョコだと、まだ良いんですけどねー。

会社の女性陣の連名だと、あんまりありがたみも無いです。

毎年ですし。。。
2007/02/15 09:48:31
・・・私があげましょうか?

今度・・・(爆w(^▽^;)w

冗談ですってば。
コメントへの返答
2007/02/15 21:44:01
・・・(-_-;)

あ、でも、「MR-S乗せてあげる券」とかだったら欲しいかも(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18きっぷdeひとり旅(5日目) http://cvw.jp/b/148456/40256106/
何シテル?   08/16 22:04
車とビールが大好き。 2007年から、仕事の都合で東京へ。。。 東京の生活もあっという間に8年が過ぎ、気づいたら千葉に転勤。 高知に戻る見込みはまだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジョグノート 
カテゴリ:個人
2009/02/05 00:04:08
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
4年乗ったFDから乗換!! AT楽~。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
サーキット走行、オフ会、旅行と大活躍でした。 が、色々あって2年で手放すことに・・・。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
8の前に乗っていました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ついにオープンカーです。 H12式のSエディションを中古で購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.