• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ハマる

ハマる 最近、野球にハマってます。。。
この週末の帰省も、わざわざ
会社の野球大会に出場するためでした(^^;)
先週の練習もコレのためだったり。

会社の色んな所の事業所のメンバが集結し、
私は「東京代表」として出場!!
ま、元々四国の会社なので、
東京は人数もギリギリ(-_-)

↑何しろ急造チームなので、ユニフォームもありません。
 ユニ○ロのドライTシャツで揃えました。。。

結果は聞かないでください・・・。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 08:57:55
結果如何に関わらず、体動かすのって良いですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 22:55:12
「冷奴さん減量計画」には負けませんよ~!

さて、いつ飲み行きますか?(゚∀゚)
2008/06/17 11:55:39
帰省してまでとは本気ですね~
運動不足、ストレス解消!
良いことですよ。きっと。
コメントへの返答
2008/06/17 22:56:23
ま、会社行事参加なので、帰省費用はタダなんですけどねー。

クルマに乗れないので、スポーツでストレス解消です!!
2008/06/17 23:11:33
久しぶりに野球もやってみたいですが、メンツが揃わないんですよね(笑)。

最近、体動かしてないです…
コメントへの返答
2008/06/18 23:56:50
野球出来なくても、バッティングセンター行くだけでもいい気分転換になりますねー。

ホントはクルマに乗るのが一番イイ気分転換なんですが(^^;)
2008/06/18 12:18:04
キャッチャー裸足(笑

こわっぱさんはどこだろう??
コメントへの返答
2008/06/18 23:57:39
ウマいこと隠れてますが、後の人たちも裸足です。。。

私は・・・靴履いてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18きっぷdeひとり旅(5日目) http://cvw.jp/b/148456/40256106/
何シテル?   08/16 22:04
車とビールが大好き。 2007年から、仕事の都合で東京へ。。。 東京の生活もあっという間に8年が過ぎ、気づいたら千葉に転勤。 高知に戻る見込みはまだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジョグノート 
カテゴリ:個人
2009/02/05 00:04:08
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
4年乗ったFDから乗換!! AT楽~。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
サーキット走行、オフ会、旅行と大活躍でした。 が、色々あって2年で手放すことに・・・。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
8の前に乗っていました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ついにオープンカーです。 H12式のSエディションを中古で購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.