• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっぱり買い換えかな?


うちの洗濯機





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=dDxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXAjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci88qIZgVPU2dkallaXVGXiiK7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



洗濯機っていくらぐらいするの?
ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

日常点検を受けて来ました。
kazさん

さぶい夜だから
適当男さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:23:08
なべさん・・・・・・・なんか・・・・・かわいいww
コメントへの返答
2007/02/14 13:44:03
えっ!どの辺が? (*^o^*)

ォサーンの洗濯している姿は実は見せたくないです
2007/02/14 13:39:50
てっきり、パターかとw


確かに・・・かわいい(*´∀`*)
コメントへの返答
2007/02/14 13:46:25
またぁ!そっちの気はないですからね!

洗濯機買うお金でパター買いたいですが
完全に壊れたら着る者がなくなっちゃうし・・・

困ったです
2007/02/14 13:56:51
その勢いだと洗濯に3日は掛かりそうですね(^-^;
コメントへの返答
2007/02/14 14:20:53
スターターの調子がイイ時は1発始動なんですが・・・
ここんところ12,3発はパンチ入れないと動いてくれないんです
10年落ちなのでそろそろかな?
2007/02/14 14:46:33
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

でもまだまだ行けそうですね!
コメントへの返答
2007/02/14 15:02:54
動き出せば 最後まで動作しますからまだまだまだイケるかも・・・・・

あと2年は動いてほしいです

そう思って2年が過ぎてますが・・・
2007/02/14 15:07:23
特売品の3kg洗いで3諭吉ほど・・・

斜めドラム式の最新型で20諭吉(滝汗;
コメントへの返答
2007/02/15 00:09:14
3諭吉かぁ パター2本逝けますね

斜めドラムは20マソ・・・・
乾燥して種類毎に畳んでくれるの?
そこまでしてくれたら買うなぁ(笑
2007/02/14 15:13:32
この前、実家にプレゼントしました(w

結構しますよね<洗濯機>

5万くらいから20万近いのまであったと思いますよ

ドラムならナショナルかサンヨーがいいみたいですよ(w
コメントへの返答
2007/02/15 00:12:44
親孝行ですね スバラシ
私も年末に親父にドライバー買わされました
欲しいのを買ってやったのに コレ飛ばねーんだよ とか文句言われてます


ナショナルって高そうです
白物家電は圧倒的に国産がいいみたいですね
2007/02/14 16:45:49
洗乾式も10諭吉切ってきましたよ。
実際に洗濯するなべさんが一番使い易いと思うのがよいのでは(^^/
コメントへの返答
2007/02/15 00:16:18
10諭吉!出ませんね そんなお金

もっぱら天日干し派なので乾燥機能は要りません

早く洗濯してくれるお○サンを見つけねば・・・
2007/02/14 17:40:27
家庭内暴力だ!(爆

修理してもらいましょう

そしてらパターも買えるかも!?^^
コメントへの返答
2007/02/15 00:17:18
DVですか (笑

これくらいの気合を入れてあげないと動いてくれないんですよ

修理できるのかな???
2007/02/14 23:13:40
我が家のと似てますね。
東芝製?
昨年暮れから駄々をコネていましたが、分解・清掃したらご機嫌を直しました。
コメントへの返答
2007/02/15 00:19:46
どもども 東芝製です

コントローラ?付近を叩くと動き出すので ハンダに亀裂でもはいっているかもしれませんね

暇があったら分解してみますかね
2007/02/15 01:04:07
ヾ(∇^〃)ギャハハハ

       o(__)ノ彡_☆バンバン!!
コメントへの返答
2007/02/15 01:10:22
面白かったですか?

今度洗濯機を賭けてゴルフしませんか? 杉林の近くで
2007/02/15 22:26:55
どもです。

スマン!
笑いすぎて、涙出てきた!(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 06:20:50
おつです!

喜んでいただけましたか?
まるで昭和の製品のような反応なので
実はマダマダ使えますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

毎日ゴルフしたいっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トンツク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 18:48:24
新年・安全祈願富士山晴れ 成田山 ご祈祷るんるん(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 22:14:01
顔文字アニメ 
カテゴリ:使えるサイト
2008/06/22 17:27:43
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
しばらくこれで
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
正直まだ乗っていたかった 
その他 その他 その他 その他
画像の格納庫 見ちゃダメよ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる