」名状しがたいオッサンのようなもののブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」名状しがたいオッサンのようなもののブログ | 僕は脳味噌が少(ry - みんカラ" /> 」名状しがたいオッサンのようなもののブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

苺・どら焼exclamation&question

苺・どら焼 『イチゴ』と『どら焼』ですが冷や汗

苺は『あまおう』です目がハート
初めて喰いますたが・・・
期待しすぎかあんまり甘くない考えてる顔
もしかして『偽あまおう』なのかexclamation&question

どら焼は、この時のモノですあっかんべー

ジョージアは最近珍しい『オリジナル』ですexclamation×2
見た目変わりましたが、中身は・・・

ブログ一覧 | 甘いモン | グルメ/料理
Posted at 2005/03/05 21:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 22:10:50
きゃーん☆どらやきー♪♪
大好物なんですよう・・

トヨはMAXコーヒーが世界で一番好き。
甘くて美味しい♪

え?
だめ??

コメントへの返答
2005/03/05 22:20:55
>大好物なんですよう・・
↑では、これからは「トヨえもん」と呼ばせて頂きますあっかんべー

MAXコーシーはコッチでは売ってません涙
昔、印旛や霞に行った時は飲んでました指でOK
以前はジョージアではなかったですよね考えてる顔
2005/03/05 22:26:59
ヒャー!!
トヨはどこかのテレビ局とケンカしてる人じゃないですよう・・

あ、
あれはホリえもんか??

トヨえもん・・
意外にシックリくるじゃなーい??
コメントへの返答
2005/03/05 22:50:17
こんなホリえもんもいましたが・・・

http://homepage2.nifty.com/owf/sensyu_horie.html

やっぱり、お金持ちの方が好いですな目がハート
2005/03/05 22:52:59
(;゜◆゜)σあっ! 苺じゃ~ん(笑)

ドラ焼きも好きだよぉ~、最近、缶コーヒーは低糖で朝家で飲むコーヒーはクリープだけで砂糖入れてないよぉ~

耳取ったら!ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
ドラえもん♪?(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 23:04:54
バレてしまった・・・

ウチは、お子様なので珈琲は甘くないとダメですあっかんべー
では、MAXコーヒー飲んだらビクーリしますよふらふら
千葉・茨城限定exclamation&questionですが・・・
2005/03/05 23:36:01
ワタクシ。家でどら焼きを食す時は、皮(?)のようにペリリと2枚に剥がして餡付きの皮部分を母に、そして母からは皮部分のみ(餡ナシ)をもらい…

W皮部分の仕様(餡ナシ)で食しておりマシタ(笑)。

こし餡は好きだが、つぶ餡がチト苦手だったりスルんデスヨ…。
しかし、イチゴ最近食してナイなぁ。ってかイチゴ狩りに行きタイな…(´ρ`*)。
コメントへの返答
2005/03/05 23:43:46
ウチも『こしあん』派ですが、
そこまでキライではないです冷や汗

イチゴ狩り行ったコトないので、
是非連れてってくださいるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つまんねー事聞くなよ!」
何シテル?   08/21 18:21
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
サイト内のすべての画像の無断転載をお断り致します。 掲載している情報等によって損害・損失 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.